『Macでは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:0.512GB 再生時間:7時間 インターフェイス:USB2.0 Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]の価格比較
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のスペック・仕様
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のレビュー
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のクチコミ
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]の画像・動画
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のピックアップリスト
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のオークション

Kana GT GH-KANA-GT [512MB]グリーンハウス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2006年 8月上旬

  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]の価格比較
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のスペック・仕様
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のレビュー
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のクチコミ
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]の画像・動画
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のピックアップリスト
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のオークション

『Macでは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kana GT GH-KANA-GT [512MB]」のクチコミ掲示板に
Kana GT GH-KANA-GT [512MB]を新規書き込みKana GT GH-KANA-GT [512MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

Macでは?

2007/04/22 01:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > グリーンハウス > Kana GT GH-KANA-GT [512MB]

スレ主 syo-syoさん
クチコミ投稿数:3件

ここのクチコミを見て、この商品が欲しくなったのですが…。
これ、Macで使用できますか?
ドラッグ&ドロップで曲転送できないのでしょうか?
初歩的質問で申し訳ありません。

書込番号:6256989

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/04/22 01:35(1年以上前)

[対応OS]
Windows Vista/XP/2000

メーカーHP見ました?
こう書いてあるけど・・・
Macで使えるかどうかは人柱覚悟で試してみるしかないですね

書込番号:6257096

ナイスクチコミ!0


王平さん
クチコミ投稿数:156件 Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のオーナーKana GT GH-KANA-GT [512MB]の満足度4 徒然日記 

2007/04/22 08:05(1年以上前)

私はwinなのでマックで動作するかはわかりません。。。

でも、曲を入れるときはドラックドロップで入れております。
ただ、これは入れた順番に曲が再生されるので、入れる際は気をつけてくださいね・

書込番号:6257597

ナイスクチコミ!0


スレ主 syo-syoさん
クチコミ投稿数:3件

2007/04/22 09:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。
もちろんメーカーのホームページは確認済みです。
価格や機能がとても魅力的だったので、多少の不便があってももしMacで曲が書き込めるなら欲しいなぁと思ったのです。
やっぱり無理なのでしょうかね…。

書込番号:6257800

ナイスクチコミ!0


ryoukanさん
クチコミ投稿数:2件 Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のオーナーKana GT GH-KANA-GT [512MB]の満足度4

2007/05/19 18:18(1年以上前)

macユーザーですが、だめもと覚悟で買ってしまいました。
なんと!ちゃんと聞けましたよ!
マウントもするし、ファイルをコピーして再生するだけです。
ただ、1箇所問題が…。音楽カテゴリー毎にフォルダーを作ってプレーヤーに保存してるのですが、フォルダーを選択して再生しても必ずそのフォルダーにない違う先頭ファイルを再生してしまいます。フォルダー名は表示されるのですが、機能はしていないようです。この症状がmacの影響か、プレーヤー単体の不良かわかりません。メーカーにメールで問い合わせ中で、返事待ちです。ただ対応OS以外なのであまり期待していません。
しかし選曲にわずらわしさがあるだけで、価格や音質、FMトランスミッターなど十分満足しています。
ちなみに環境はimacG5、20インチモデル、OSX10.4.9です

書込番号:6351052

ナイスクチコミ!1


スレ主 syo-syoさん
クチコミ投稿数:3件

2007/05/20 01:59(1年以上前)

Macで使えるんですね!
ryoukanさん 報告ありがとうございます。
私のpcはcube、OSX10.2.8なのですが問題ないでしょうか…。

またフォルダ分けの機能が働かないとのことですが、ある特定のフォルダのみを再生してしまうということですか?
ということは、アルバム単位での管理はできないと理解して良いでしょうか?
またいったん電源を切ってしまったらまた最初から再生しますか?それとも続きから?

矢継ぎ早の質問で済みません。
魅力ある商品ですので購入を前向きに考えています。
お答えいただけると有り難いです。

書込番号:6352763

ナイスクチコミ!0


ryoukanさん
クチコミ投稿数:2件 Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のオーナーKana GT GH-KANA-GT [512MB]の満足度4

2007/05/22 11:07(1年以上前)

自分の環境以外では何ともいえませんが、僕のカンではUSBフラッシュメモリー等をドライバーソフト無しに、ふつうにマウントできれば使えるんじゃないかと思ってます。
フォルダーに関しては、kana-GTの画面に表示されてるのですが、フォルダーの選択が出来ない状態です。syo-syoさんの言うようにアルバム単位での管理はできていません。ただフォルダー分けしても曲ファイル自体の認識には問題なく、ちゃんと再生してくれます。曲数が多いと選曲には苦労しますが…。
ただ以上の状態はkana-GT個体の不良かもしれません。メーカーからの返事はまだきていません。

いったん電源を切ってしまうと最初の曲に戻ってしまいます。
その他、FMトランスミッターの設定なども初期の設定になってしまうようです。

書込番号:6359911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > Kana GT GH-KANA-GT [512MB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kana GT GH-KANA-GT [512MB]
グリーンハウス

Kana GT GH-KANA-GT [512MB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 8月上旬

Kana GT GH-KANA-GT [512MB]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング