『フォーマットミスって?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:0.512GB 再生時間:7時間 インターフェイス:USB2.0 Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]の価格比較
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のスペック・仕様
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のレビュー
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のクチコミ
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]の画像・動画
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のピックアップリスト
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のオークション

Kana GT GH-KANA-GT [512MB]グリーンハウス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2006年 8月上旬

  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]の価格比較
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のスペック・仕様
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のレビュー
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のクチコミ
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]の画像・動画
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のピックアップリスト
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のオークション

『フォーマットミスって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kana GT GH-KANA-GT [512MB]」のクチコミ掲示板に
Kana GT GH-KANA-GT [512MB]を新規書き込みKana GT GH-KANA-GT [512MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

フォーマットミスって?

2007/08/06 11:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > グリーンハウス > Kana GT GH-KANA-GT [512MB]

クチコミ投稿数:4件

パソコン初心者です。
父の為に購入したのですが、音楽が聴けません。
音楽サイからPCへダウンロード(メディア プレイヤー)→Kana GT GH-KANA-GTB へ入れて
画面には、歌手名、題名は出るのですが、再生を押すと、フォーマットミスと出てしまいます。
メディアプレイヤーから入れようとしても、エラーと出てしまいます。
サポートセンターも繋がらず、困ってます。
どなたか、初心者にもわかるように教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:6614163

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/06 11:18(1年以上前)

DRMがかかったファイルという線に一票
DRMがかかったファイルは再生できない仕様らしい

ちなみに楽曲配信サイトはほぼ100%DRM付き(例外はiTMSのPlusのみかな)

書込番号:6614193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/08/06 11:33(1年以上前)

Birdeagleさん早々のお答えありがとうございます。

ダウンロードした曲には、
「DRM(ライセンス)付きWMAファイルに対応したポータブルプレイヤーへの転送が何回でも可能な楽曲」となっていますが、DRM(ライセンス)付きだとダメなのですか?

本当によくわからなくて、すみません。

書込番号:6614240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/08/06 12:04(1年以上前)

度々、すみません。
わかりました。 やはりDRM(ライセンス)付きだとダメと説明書に書いてありました。
一度、CDに落としてからだと、入るみたいです。
やってみます。

ありがとうございました。

書込番号:6614303

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/06 12:05(1年以上前)

http://www.green-house.co.jp/products/mp3/kana_gt/index.html
※DRMファイルには対応しておりません。

ちゃんとメーカーHPみました?
本体側の制約ですよ

書込番号:6614307

ナイスクチコミ!0


王平さん
クチコミ投稿数:156件 Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のオーナーKana GT GH-KANA-GT [512MB]の満足度4 徒然日記 

2007/08/06 12:06(1年以上前)

>>「DRM(ライセンス)付きWMAファイルに対応したポータブルプレイヤーへの転送が何回でも可能な楽曲」

早い話、このプレイヤーがDRMつきWMAファイルに対応していないんです^^;

曲を聴くなら、DRMではない曲や、CDから取り込んだ曲を入れるしかないようです

書込番号:6614310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/08/07 09:14(1年以上前)

色々、ありがとうございました。
CDを買うしかないみたいですね。

書込番号:6617270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > Kana GT GH-KANA-GT [512MB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kana GT GH-KANA-GT [512MB]
グリーンハウス

Kana GT GH-KANA-GT [512MB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 8月上旬

Kana GT GH-KANA-GT [512MB]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング