Kana GT GH-KANAGT-1G [1GB]グリーンハウス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2007年 6月中旬
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > グリーンハウス > Kana GT GH-KANAGT-1G [1GB]
最初にKanaGTを買ったのは9月末でした。
その時はわずか4日で音がちゃんと出なくなって買った店で交換。
その後しばらく操作性の悪さは感じながらもとりあえず使い続けてましたが、
何の前触れもなく電源が落ちる→再起動する症状が頻発し、
ついに今日Welcome・・の画面から変わらなくなってしまいました。
わずか3ヶ月で2回も故障するとは…。
近いうち買った店に行って、もう他の製品を買います。
書込番号:7179927
2点
私もシーグランドの512MBで\1,000というやつを買ったことがありましたが、これもすごかった。
一週間で再生ボタンが押せなくなり、一ヶ月でUSBメモリーとしても使えなくなりました。
やはり、無難にアップルやソニーを買った方がいいでしょうね。
書込番号:7180021
0点
私もシーグランドで同じ目に。
Storageとして認識しなくなりました。
分解してみたところ、USB端子にケーブルが半田付けされており、
それが外れていました。
書込番号:7180244
0点
XT200ツタヤですね。
私も分解してみましたが、あれはみんな同じ症状で壊れてます。
USB端子部分はプラスチックだし、再生ボタンのスイッチはものすごく耐久性に乏しい。押しても戻ってこない。
というか、最初から動作が不安定で、フォルダが表示されない場合が多かった。
まぁ、1000円だからUSBメモリーとして使っていましたが、それでも一ヶ月でご臨終でしたよ。
書込番号:7180472
0点
お2人、ありがとうございます。
ネジまわして中開いてみたんですが、Kana GTはUSBの付け根がかなり疲れやすいようですね。USBの付け根がプラスチックで、破損しかけてました。
まあWelcome・・から進まなくなったのはそれが理由じゃないんでしょうが、USBを出した状態でかなりグラグラするなーって思っていたので。
今日、東芝のGigabeat U202と言うのを買ってきました。
年末の売り尽くしセールで13000円でおつりが来るような値段でした。
Kana GTよりは高いですが、2Gですし、なにより…操作が直感的で分かりやすいってのがやっぱり良いです。
Kana GTも容量の割に安いんですが、これじゃコストパフォーマンス以前の問題ですからねぇ。
書込番号:7182914
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「グリーンハウス > Kana GT GH-KANAGT-1G [1GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2008/12/27 20:54:00 | |
| 4 | 2008/12/27 9:19:03 | |
| 2 | 2008/04/03 18:44:28 | |
| 0 | 2008/02/13 21:17:00 | |
| 2 | 2008/01/31 8:37:12 | |
| 0 | 2008/01/25 23:50:56 | |
| 0 | 2008/01/23 17:27:01 | |
| 1 | 2008/01/14 6:16:54 | |
| 4 | 2007/12/30 19:03:24 | |
| 3 | 2007/12/26 23:22:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






