『私のだけ???なんか変?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:7時間 インターフェイス:USB2.0 Kana GT GH-KANAGT-1G [1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kana GT GH-KANAGT-1G [1GB]の価格比較
  • Kana GT GH-KANAGT-1G [1GB]のスペック・仕様
  • Kana GT GH-KANAGT-1G [1GB]のレビュー
  • Kana GT GH-KANAGT-1G [1GB]のクチコミ
  • Kana GT GH-KANAGT-1G [1GB]の画像・動画
  • Kana GT GH-KANAGT-1G [1GB]のピックアップリスト
  • Kana GT GH-KANAGT-1G [1GB]のオークション

Kana GT GH-KANAGT-1G [1GB]グリーンハウス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2007年 6月中旬

  • Kana GT GH-KANAGT-1G [1GB]の価格比較
  • Kana GT GH-KANAGT-1G [1GB]のスペック・仕様
  • Kana GT GH-KANAGT-1G [1GB]のレビュー
  • Kana GT GH-KANAGT-1G [1GB]のクチコミ
  • Kana GT GH-KANAGT-1G [1GB]の画像・動画
  • Kana GT GH-KANAGT-1G [1GB]のピックアップリスト
  • Kana GT GH-KANAGT-1G [1GB]のオークション

『私のだけ???なんか変?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kana GT GH-KANAGT-1G [1GB]」のクチコミ掲示板に
Kana GT GH-KANAGT-1G [1GB]を新規書き込みKana GT GH-KANAGT-1G [1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

私のだけ???なんか変?

2008/06/17 08:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > グリーンハウス > Kana GT GH-KANAGT-1G [1GB]

クチコミ投稿数:4件

今年の4月にKANAGT−1を安い値段(価格.COMの最低価格よりかなり高いですが)で買って、すごーく満足です。と言いたいのですが、今月になって、よーく見てみると、本体のねじが効いていないみたい。ドライバーで締めてみても全く効かない。それも3つ。ポケットにいれて、大事に取り扱っていたのに!安い値段で買ったから、仕方がないかと思い、強力瞬間接着剤で止めてみました。それと、今月になって、USBに挿しにくい。ストレージ部分が本体に入って、何回もやらなければならない。それとストレージ部分がグラグラ。これって、不良品??そうだったら、グリーンハウスにはがっかりです。やっぱり、有名メーカじゃなければ・・・・・。こんな方いらっしゃいませんか?それと対策を教えてください。

書込番号:7951524

ナイスクチコミ!0


返信する
shirokoさん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/24 03:22(1年以上前)

私も気が付いたらネジが1つなくなり、もう1つは取れかかっていたので交換してもらいました。同じくドライバーでしめても空回りでした。
音が出なくなったり認識しなかったり表示が出ないなどで1年間に5回返品交換しましたが
どれもUSBは刺そうとすると凹んでしまったり、グラグラだったり、USBコードの方の刺し口が潰れていてさしにくかったり色々でしたよ。
まぁとても安いのでこんなもんなのかと思いながら今も使っています。
返品交換はとても早かったです。

書込番号:7982318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/06/24 17:04(1年以上前)

ありがとうございます。
やっぱり、安いものはしょうがないのですね。
買ってから、数ヶ月たちますが、ねじは強力接着剤
で、くっつけていますが、USBのストレージが、
ぐらぐらでは、取り替えてくれますかね?
取り替える方法があれば、また、ご教授いただけれ
ば、たいへんうれしいです。

書込番号:7983963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/24 11:22(1年以上前)

メーカーのサイトからメールすれば
交換してもらえると思いますよ。
私は交換してもらいましたから。

書込番号:8683510

ナイスクチコミ!0


捕手さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/27 09:19(1年以上前)

私のもストレージ部分がおかしくなりましたよ。取扱説明書に書いてあるサポートに電話したら無料交換してくれます。電話して下さい

書込番号:8844988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > Kana GT GH-KANAGT-1G [1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
転送速度について 7 2008/12/27 20:54:00
私のだけ???なんか変? 4 2008/12/27 9:19:03
毎回同じ曲から始まる? 2 2008/04/03 18:44:28
使用感想 0 2008/02/13 21:17:00
1ギガ??? 2 2008/01/31 8:37:12
ランダム選曲について 0 2008/01/25 23:50:56
今日、届きました。 0 2008/01/23 17:27:01
USBで認識しません。 1 2008/01/14 6:16:54
もういらん、この製品 4 2007/12/30 19:03:24
音楽の取り込み方について 3 2007/12/26 23:22:09

「グリーンハウス > Kana GT GH-KANAGT-1G [1GB]」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kana GT GH-KANAGT-1G [1GB]
グリーンハウス

Kana GT GH-KANAGT-1G [1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 6月中旬

Kana GT GH-KANAGT-1G [1GB]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング