『FM聞こえません!サポートへFAXつながりません!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:7時間 インターフェイス:USB2.0 Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]の価格比較
  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]のスペック・仕様
  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]のレビュー
  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]のクチコミ
  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]の画像・動画
  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]のピックアップリスト
  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]のオークション

Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2008年 3月下旬

  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]の価格比較
  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]のスペック・仕様
  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]のレビュー
  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]のクチコミ
  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]の画像・動画
  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]のピックアップリスト
  • Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]のオークション

『FM聞こえません!サポートへFAXつながりません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]」のクチコミ掲示板に
Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]を新規書き込みKana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > グリーンハウス > Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]

スレ主 kamusannさん
クチコミ投稿数:3件

3月末にNTT−Xstoreから購入。
しばらく試運転して、本日夜
自家用車にてFM送信のテスト。
専用アンテナつけて、設定をかえて、周波数を76.0やら88.0Mhzあたりにしてチェック。
ぜんぜんカーステから音出ませんでした。
マイクやmp3プレイは大丈夫でしたしシガーソケットも良好なのですが
アンテナでしょうか?本体でしょうか?
ほかにラジオないので、サポートへFAXしようとしましたら、
24時間受付のはずが受信してくれません。

わたしはダブル受信難(トランスミッターだから送信か)です。
口コミにありますようにボリュームあげたりもしたし、0.1ずつ周波数ずらして、表示とちがうところで受かるかまたはアンテナのそばに近づけたり、”イヤホンでアンテナ代わり”もやりましたが同じ。買って10日目、口コミの仲間入りいたしました。
どうぞよろしくです。
週明けのサポートよ がんばれ!

書込番号:9380452

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 kamusannさん
クチコミ投稿数:3件

2009/04/11 21:44(1年以上前)

追記:ちなみに、筐体は、樹脂ですか金属ですか?樹脂かな? ご存知の方いましたらご教授を。

書込番号:9380487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/12 00:11(1年以上前)

 kamusannさん、こんにちは。

 本題とは外れてしまいますが、FAXが繋がらないというのは困りますね。
 もう一度試されればあるいは、とも思いますが…

書込番号:9381357

ナイスクチコミ!1


スレ主 kamusannさん
クチコミ投稿数:3件

2009/04/12 11:00(1年以上前)

励ましありがとうございます。
たった今起床して返スレ拝見し、FAXしたのですが”応答ありません”の表示です。
夕べのうちにメールルートは出しときましたが、
そのフォームにコピペできないので”詳しく”かけとかいてあるのが
余計面倒にみえました。
FAX番号は、あってますしFAXは普段使用してますXp添付のFAX機能です。
週明けってことかなと。
PS:車の種類によるか知りませんが、聞こえるときはボリュームやら音などどんな具合ですか?

書込番号:9382814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]
グリーンハウス

Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月下旬

Kana GTR GH-KANAGTR-2G [2GB]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング