『録音について教えて下さい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:5時間 インターフェイス:USB2.0 GH-KANACL-2G [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-KANACL-2G [2GB]の価格比較
  • GH-KANACL-2G [2GB]のスペック・仕様
  • GH-KANACL-2G [2GB]のレビュー
  • GH-KANACL-2G [2GB]のクチコミ
  • GH-KANACL-2G [2GB]の画像・動画
  • GH-KANACL-2G [2GB]のピックアップリスト
  • GH-KANACL-2G [2GB]のオークション

GH-KANACL-2G [2GB]グリーンハウス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2008年 7月上旬

  • GH-KANACL-2G [2GB]の価格比較
  • GH-KANACL-2G [2GB]のスペック・仕様
  • GH-KANACL-2G [2GB]のレビュー
  • GH-KANACL-2G [2GB]のクチコミ
  • GH-KANACL-2G [2GB]の画像・動画
  • GH-KANACL-2G [2GB]のピックアップリスト
  • GH-KANACL-2G [2GB]のオークション

『録音について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-KANACL-2G [2GB]」のクチコミ掲示板に
GH-KANACL-2G [2GB]を新規書き込みGH-KANACL-2G [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

録音について教えて下さい

2009/07/30 00:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > グリーンハウス > GH-KANACL-2G [2GB]

スレ主 suwanomoriさん
クチコミ投稿数:2件

機械音痴なので教えて下さい。
SONYのMiniコンポを持っており、USB Flashメモリがさせるタイプなのですが、この商品は付属品を使えばそのコンポにさせてダイレクトに録音ができるのでしょうか?

書込番号:9927458

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/07/30 01:46(1年以上前)

コンポのUSB端子にソースのデジタル信号が出力されていて、MP3がUSB入力で録音できるなら可能。

書込番号:9927841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/07/30 10:22(1年以上前)

USB経由で録音できるのはないだろうね

転送って言わないと誤解が生じますよ
スレ主さんはそのコンポの説明書でUSB端子の扱いがどうなっているのか見て
そこにどのように書かれているのかを確認したら分かるかも

ソニーウォークマン専用端子だったら無理だよ
もし分からなくてもMP3関係なくPC用のUSBメモリとか持っていたら差してやってみるだけでも分かるよ

書込番号:9928667

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 suwanomoriさん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/30 12:38(1年以上前)

大変参考になりました。
御教示ありがとうございます。

書込番号:9929017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-KANACL-2G [2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-KANACL-2G [2GB]
グリーンハウス

GH-KANACL-2G [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 7月上旬

GH-KANACL-2G [2GB]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング