『買いました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:10時間 インターフェイス:USB1.1 HMP-S3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMP-S3の価格比較
  • HMP-S3のスペック・仕様
  • HMP-S3のレビュー
  • HMP-S3のクチコミ
  • HMP-S3の画像・動画
  • HMP-S3のピックアップリスト
  • HMP-S3のオークション

HMP-S3日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パールイエロー] 発売日:2006年 4月下旬

  • HMP-S3の価格比較
  • HMP-S3のスペック・仕様
  • HMP-S3のレビュー
  • HMP-S3のクチコミ
  • HMP-S3の画像・動画
  • HMP-S3のピックアップリスト
  • HMP-S3のオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMP-S3」のクチコミ掲示板に
HMP-S3を新規書き込みHMP-S3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました

2006/05/02 23:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 日立 > HMP-S3

スレ主 gobrinさん
クチコミ投稿数:4件 HMP-S3のオーナーHMP-S3の満足度4

日本メーカーの製品で単4電池&SDカードという条件で探し、
ヨドバシAKIBAでポイントなし4580円だったので値段も手頃と
思い買いました。
その足であきばおーに行きSDカード(東芝製バルク1G:3799円)も
買ってきました。
これまでCREATIVEのMuVoTXFMを使っていましたが
同じファイル・同じヘッドホンで聞き比べたところ
HMP-S3のほうが全然音が良かったので満足してます。

ひとつ分からないのが、音量・EQを変えても電源を切る度に設定がデフォルトに戻ってしまいます。
こういうものなのでしょうか?
ちなみに曲のレジュームは効きます。

書込番号:5044526

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 gobrinさん
クチコミ投稿数:4件 HMP-S3のオーナーHMP-S3の満足度4

2006/05/07 18:49(1年以上前)

すいません。訂正です。
電源を切った場合、曲のレジュームは効きませんでした。
数百曲入れてレジュームが効かないのは致命的でした・・・
おすすめしません。

書込番号:5058769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2007/02/11 21:00(1年以上前)

フォルダ分けしましょうよ

書込番号:5989030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/06/11 12:06(1年以上前)

買いましたが、レジューム機能がないことを発見、このクチコミを先に読んでいたら買わなかったでしょう。またSDカードも1Gまで使えないのも不便です。SANYOのDMP-M400SDの方が良いかも。ただし、こちらは電池の交換がすごくやり難いのが難点です。

書込番号:6425494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > HMP-S3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用可能SDカード容量と感想 1 2008/04/13 18:09:06
ヘッドホン端子からの録音 5 2009/04/05 7:50:27
axion AXN205とそっくり 0 2007/12/16 0:38:32
まずまずィィでしょう 0 2007/05/31 16:35:26
買いました 3 2007/06/11 12:06:01

「日立 > HMP-S3」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HMP-S3
日立

HMP-S3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 4月下旬

HMP-S3をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング