『曲の取り込み方について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:16時間 インターフェイス:USB2.0/USB1.1 i.μ's HMP-X5 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • i.μ's HMP-X5 [2GB]の価格比較
  • i.μ's HMP-X5 [2GB]のスペック・仕様
  • i.μ's HMP-X5 [2GB]のレビュー
  • i.μ's HMP-X5 [2GB]のクチコミ
  • i.μ's HMP-X5 [2GB]の画像・動画
  • i.μ's HMP-X5 [2GB]のピックアップリスト
  • i.μ's HMP-X5 [2GB]のオークション

i.μ's HMP-X5 [2GB]日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2007年 7月12日

  • i.μ's HMP-X5 [2GB]の価格比較
  • i.μ's HMP-X5 [2GB]のスペック・仕様
  • i.μ's HMP-X5 [2GB]のレビュー
  • i.μ's HMP-X5 [2GB]のクチコミ
  • i.μ's HMP-X5 [2GB]の画像・動画
  • i.μ's HMP-X5 [2GB]のピックアップリスト
  • i.μ's HMP-X5 [2GB]のオークション

『曲の取り込み方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「i.μ's HMP-X5 [2GB]」のクチコミ掲示板に
i.μ's HMP-X5 [2GB]を新規書き込みi.μ's HMP-X5 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

曲の取り込み方について

2008/01/03 19:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 日立 > i.μ's HMP-X5 [2GB]

スレ主 R-dokidokiさん
クチコミ投稿数:3件

ドラッグ&ドロップで曲の取り込みは可能ですか?

現在、ipod shuffleを使っているのですがiTunesがすごく不便なので。

あと曲の送り方のスピードはどうでしょうか?

たとえば次曲ボタンを五回連打するとすぐに五曲先に飛ぶのか、それとも一曲づつしか進まないのか。

わかりづらい日本語でしょうが理解できた方、ご教授お願いします。

書込番号:7198612

ナイスクチコミ!1


返信する
抹茶猫さん
クチコミ投稿数:14件

2008/01/04 00:01(1年以上前)

USBで接続すると、USBメモリと同じようにディスクとして見えます。
マニュアルではCDからの取り込みを前提にしているため、MediaPlayerを使う方法で説明されていますが、試しにMP3ファイルをエクスプローラ上でドラッグ&ドロップしてみたら何事もなく再生できました。

書込番号:7199889

ナイスクチコミ!1


抹茶猫さん
クチコミ投稿数:14件

2008/01/04 00:12(1年以上前)

あと、曲送りの反応はそれほど速い!という感じはありませんが(0.2秒くらいかなぁ?)曲送りを連打したときもちゃんと連打回数は数えてくれているの、たとえば10曲目のところから5回連打するとちゃんと15曲目になります。画面の曲番号表示が更新されるまで待つ必要はないです。
画面の動きが一瞬遅いので、せっかちな人は送りすぎたりするかもしれません。

書込番号:7199951

ナイスクチコミ!1


スレ主 R-dokidokiさん
クチコミ投稿数:3件

2008/01/04 05:26(1年以上前)

>>抹茶猫さん

大変勉強になりました。ありがとうございます。

さっそく今日購入したいと思います!

書込番号:7200642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2008/01/12 20:20(1年以上前)

すいません、便乗?質問させていただきたいのですが、
これの対応OSでMACの標記はないんですが、
ストレージ認識のD&D対応でも、MAC OS10に対応しないんでしょうか?
それとも、サポートに電話して聞いてみる価値はありますでしょうか?

書込番号:7237959

ナイスクチコミ!0


抹茶猫さん
クチコミ投稿数:14件

2008/01/17 22:15(1年以上前)

sundomebanchouさん:
Macとは縁遠い生活をしているので確認はできませんが、ありきたりのUSBマスストレージクラス準拠なデバイスのようですので、FAT32ファイルシステムが扱えるなら使えると思いますので、確認する価値はあるのではないでしょうか。

書込番号:7259668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > i.μ's HMP-X5 [2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 0 2009/07/22 21:24:31
曲間に1秒の無音が 1 2008/09/25 5:59:39
音楽のとりこみ 4 2008/05/23 19:43:16
アドバイスを頂ければ、、、、、 4 2008/04/07 9:14:51
録音機能について 1 2008/03/22 23:15:03
質問があります 3 2008/03/23 17:10:01
曲の取り込み方について 5 2008/01/17 22:15:38
曲間レジュームについて 2 2008/01/04 21:19:38
フォルダ数の制限 2 2007/08/29 8:28:50
買いました。 4 2008/03/23 15:27:28

「日立 > i.μ's HMP-X5 [2GB]」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

i.μ's HMP-X5 [2GB]
日立

i.μ's HMP-X5 [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 7月12日

i.μ's HMP-X5 [2GB]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング