『ピーピーピー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:16時間 インターフェイス:USB2.0/USB1.1 i.μ's HMP-X702 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • i.μ's HMP-X702 [2GB]の価格比較
  • i.μ's HMP-X702 [2GB]のスペック・仕様
  • i.μ's HMP-X702 [2GB]のレビュー
  • i.μ's HMP-X702 [2GB]のクチコミ
  • i.μ's HMP-X702 [2GB]の画像・動画
  • i.μ's HMP-X702 [2GB]のピックアップリスト
  • i.μ's HMP-X702 [2GB]のオークション

i.μ's HMP-X702 [2GB]日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 登録日:2008年 5月28日

  • i.μ's HMP-X702 [2GB]の価格比較
  • i.μ's HMP-X702 [2GB]のスペック・仕様
  • i.μ's HMP-X702 [2GB]のレビュー
  • i.μ's HMP-X702 [2GB]のクチコミ
  • i.μ's HMP-X702 [2GB]の画像・動画
  • i.μ's HMP-X702 [2GB]のピックアップリスト
  • i.μ's HMP-X702 [2GB]のオークション

『ピーピーピー』 のクチコミ掲示板

RSS


「i.μ's HMP-X702 [2GB]」のクチコミ掲示板に
i.μ's HMP-X702 [2GB]を新規書き込みi.μ's HMP-X702 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

ピーピーピー

2008/06/18 17:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 日立 > i.μ's HMP-X702 [2GB]

クチコミ投稿数:3件

本日購入後、さっそく使ってみました。

起動時に「ピーピーピー」
曲が変わるごとに「ピーピーピーピーピーピー」
と鳴って、すごく気になります。

なので曲が変わるときに約1秒待たされます。


また曲を5曲進めると、
「ピーピーピーピーピーピー」×5回・・・・・

買わなきゃよかった。。。


こういうときは返品できるのでしょうかね。。

書込番号:7957227

ナイスクチコミ!0


返信する
Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2008/06/18 18:29(1年以上前)

ろくなもんじゃねぇ〜♪?

この商品持ってないんでなんともいえんのですが、メーカーに問い合わせてみては?
仕様ですといわれちまったらそれまでだけど、もしかしたら初期不良かもしれないしね?

書込番号:7957328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/06/18 18:43(1年以上前)

 評価甘口さん、こんにちは。

 マニュアルにリセット(初期状態へ戻す)方法等は記されていないでしょうか。
 もしあれば試されてはと思います。
 
 ヒタチリビングサプライの問い合わせ窓口は下記になります。
「メールによるお問い合わせ」
 http://www.hitachi-ls.co.jp/inquiry.html

書込番号:7957372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/18 19:44(1年以上前)

評価甘口さん 

私も機種が異なるから何ともですが??
メニューに操作音(ビープ)ON/OFFの設定は無いのかな??
サポートに問い合わせの前に、今一度取説の確認をオススメ!

書込番号:7957582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/06/18 21:13(1年以上前)

みなさんありがとうございます。


「ピーピーピー」は可聴音の高めの18khzぐらいの小さい音です。

例えていうと、耳の検査の時に流れる時の音です。

検査を受けたことのない方はごめんなさい。。


ちなみに取説にも書いてありませんでした。


耳がよすぎるのかな?気にしすぎ?



明日メーカーに問い合わせてみます。

書込番号:7957970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/18 23:17(1年以上前)

評価甘口さん

えっ↓モスキートかぁ!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%88_(%E9%9F%B3%E9%9F%BF%E6%A9%9F%E5%99%A8) ←(コピペでヨロ)

>「ピーピーピー」は可聴音の高めの18khzぐらいの小さい音です。

↑コレ最初に記載しないと、ビープ音と思うから、的外れな回答しか得られないよ!

kegMGR-A7スタートアップ(データーベース更新時)で少し聴こえる
更新時以外は無いし通常問題ない。

まぁ程度次第でやっぱ確認がいいかもね??

書込番号:7958671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/18 23:21(1年以上前)

訂正:データベース

書込番号:7958705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/06/19 00:18(1年以上前)

18KHzの音なら、18KHz以下の音しか出せないヘッドホンにすれば?

サポートに言っても、おっさんだったら聴こえないよ、きっと。
「そのような音は確認されませんでした」とか言いやがるかも。

書込番号:7959072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/06/21 14:38(1年以上前)

多分年配の方でも聞こえますよ!

私のもピーピーピーとなります
メーカーの対応はどうでした?

書込番号:7969336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > i.μ's HMP-X702 [2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

i.μ's HMP-X702 [2GB]
日立

i.μ's HMP-X702 [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 5月28日

i.μ's HMP-X702 [2GB]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング