『mp3プレイヤーについて・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:0.512GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB1.1 SV-MP720V [512MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SV-MP720V [512MB]の価格比較
  • SV-MP720V [512MB]のスペック・仕様
  • SV-MP720V [512MB]のレビュー
  • SV-MP720V [512MB]のクチコミ
  • SV-MP720V [512MB]の画像・動画
  • SV-MP720V [512MB]のピックアップリスト
  • SV-MP720V [512MB]のオークション

SV-MP720V [512MB]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2005年 4月 8日

  • SV-MP720V [512MB]の価格比較
  • SV-MP720V [512MB]のスペック・仕様
  • SV-MP720V [512MB]のレビュー
  • SV-MP720V [512MB]のクチコミ
  • SV-MP720V [512MB]の画像・動画
  • SV-MP720V [512MB]のピックアップリスト
  • SV-MP720V [512MB]のオークション

『mp3プレイヤーについて・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SV-MP720V [512MB]」のクチコミ掲示板に
SV-MP720V [512MB]を新規書き込みSV-MP720V [512MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

mp3プレイヤーについて・・

2006/09/24 18:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パナソニック > SV-MP720V [512MB]

クチコミ投稿数:9件

すごい初歩的な質問ですが、どなたかわかりやすく返答願います

はじめまして、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ パソコン歴は2年程度の中年おやじです。コピーガードをはずしたmp3ファイルを何千曲かPCの中に入っています。まだmp3プレイヤーは持ってないのですが簡単にmp3プレーヤーの中に取り込むことはできるのでしょうか??できるのであればこのSV-MP720V-Aを買ってみたいのですが・・・

わかりにくいしつもんですいませんが。どなたかおしえてくださいませm(_ _"m)ペコリ

書込番号:5474169

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:388件

2006/09/24 18:15(1年以上前)

出来ます。
機器にはSD-Jukeboxという専用の転送ソフトを使って入れる事になります。

書込番号:5474198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2006/09/24 18:56(1年以上前)

機器にはSD-Jukebox〜というと 何か別に買わなきゃいけないんですか??
すいません・・しろうとなもので・・

書込番号:5474338

ナイスクチコミ!0


Ms@査さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:4件

2006/09/24 20:13(1年以上前)

しかも貴方、マルチですよ。

書込番号:5474576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2006/09/24 22:18(1年以上前)

私もパソコン歴2年の中年です。
デジタル・プレーヤーで音楽を楽しんでいます。

サッパリ犬さんは初めてのようですね
私はパナソニック製は持っていないですが、
すっきりが好きさんが書かれているように
SD-Jukeboxは買わなくても製品に付いているようです。

私の使っているプレーヤーは曲の転送ソフトを
使わずリバーシブル・ディスクへパソコンのハードディスクに
貯めた曲をドラッグ&ドロップで簡単に転送できます。
専用ソフトを使わないプレーヤーも沢山あります。

携帯プレーヤーは楽しいですよ、
頑張ってください。

書込番号:5475111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2006/09/24 22:55(1年以上前)

(´ρ`)ヘー そうなんですね
かんたんにドラック&ドロップでてんそうできるなんてステキです
スコテッシュさんはどこのメーカーさんをおつかいですか??
リバーシブル・ディスクってなんすか_?専用ソフトを使わないプレーヤーってどんなんがあります??
まったく素人なもので・・スイマセンm(_ _"m)ペコリ

書込番号:5475298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2006/09/25 00:30(1年以上前)

失礼しました。リバーシブルではなくて、リムーバブルディスクです。横文字に弱いもので、言い訳です。

私の持っているプレーヤーはビクターのXA−MP101と
SiGneoのSN−F100です。
共に1GBのメモリータイプです。

ご存じだと思うんですが、プレーヤーとパソコンを、USBで
繋げばリムーバブルディスクとして認識してくれます。
マイ・コンピューターからでも開けます。

私の場合はPCのマイ・ミュージックに曲を入れてありますから
マイ・ミュージックからリムーバブルディスクへのコピーでも
転送してます。ウィンドウズ・メディア・プレーヤーからでも
曲を入れることができます。

このサイトの価格みてネットで安く買えたと自己満足しています。
ちなみに専用ソフトを使っているメーカーはシャープやソニーも
だったと思います。間違いだったらすいません。
私の知ってる限りではドラッグ&ドロップで簡単にできるタイプの
方が多いようにおもいます。

家電量販店にいってカタログをもらって検討したほうが
いいと思います。
私も未だにパソコン初心者とおなじです。

書込番号:5475730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2006/09/25 00:38(1年以上前)

了└|力"├(゜▽゜*)♪ ボクでも簡単にできそうです<(_ _)>

書込番号:5475766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2006/09/26 00:59(1年以上前)

この機種は SD-Audio形式ではないので、特定のフォルダーに
曲のファイル(保護の掛かってない物)をコピーするか、WMP9を
使って転送します(WMA DRM対応)。

ファームのバージョンアップでWMP10での転送に対応しますが、
WMP9ではうまく転送できなくなる可能性があります。

書込番号:5478885

ナイスクチコミ!0


ikasさん
クチコミ投稿数:25件

2006/10/06 03:01(1年以上前)

エクスプローラでOK
WMPは無くてもOK
SD-Jukeboxは無関係

書込番号:5510709

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SV-MP720V [512MB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いたいと検討しているのですが・・・・・・・・・・・ 0 2006/11/21 21:40:44
3780円 0 2006/10/22 14:36:39
mp3プレイヤーについて・・ 9 2006/10/06 3:01:06
ノイズが無くなった 0 2006/08/26 0:29:00
ダウンロード 8 2006/08/19 11:20:50
Internetで・・・。 2 2006/08/04 22:38:52
新品だけど動かない。。。 2 2006/09/02 20:35:48
レスポンスが・・・ 1 2006/04/07 9:01:24
一月末購入! 7 2006/02/14 16:43:42
FMラジオ録音機能 1 2006/02/05 1:44:15

「パナソニック > SV-MP720V [512MB]」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SV-MP720V [512MB]
パナソニック

SV-MP720V [512MB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 4月 8日

SV-MP720V [512MB]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング