『windows7との互換性』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:14.5時間 インターフェイス:USB1.1 SV-SD90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SV-SD90の価格比較
  • SV-SD90のスペック・仕様
  • SV-SD90のレビュー
  • SV-SD90のクチコミ
  • SV-SD90の画像・動画
  • SV-SD90のピックアップリスト
  • SV-SD90のオークション

SV-SD90パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2005年 4月 8日

  • SV-SD90の価格比較
  • SV-SD90のスペック・仕様
  • SV-SD90のレビュー
  • SV-SD90のクチコミ
  • SV-SD90の画像・動画
  • SV-SD90のピックアップリスト
  • SV-SD90のオークション

『windows7との互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「SV-SD90」のクチコミ掲示板に
SV-SD90を新規書き込みSV-SD90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

windows7との互換性

2010/02/21 19:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パナソニック > SV-SD90

スレ主 motel722さん
クチコミ投稿数:13件

windows7搭載のノートPCを使っています。
SV-SD90を買った時の付属ソフトはXPまでしか対応して
いなかったので、フリーソフトの「AVS audio converter」でmp3形式に
変換してみたのですが、「SDカードにファイルがありません」と
エラーが表示されてしまいます。

ファイル形式が間違っているんでしょうか?
また、SDカードもパナソニックの物でないとダメなのでしょうか?

どなたか分かる方がいましたら、ご教授をお願いします。

書込番号:10976992

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2010/02/21 22:49(1年以上前)

こんばんは、なつかしいプレーヤですね。

MP3形式とのことですが、この製品はドラッグ&ドロップには対応していなかったかと。
SD-Jukeboxか、携帯電話付属のソフトから、音楽ファイルと設定ファイルの2つを
SDカードへ転送して、セットで管理していたと思ってます。

後継機のSV-SD850Nは、録音フォルダにドロップすると認識、再生できますけど、
こっちは壊れてしまったので、これが同じようにできるかは確認できません。

SD-Jukebox 5はVistaまでのアップデートしかありませんが、
Windows7の互換モードでインストール、実行すると、ひょっとしたら動くかもしれませんよ?

※アップデートページ
http://panasonic.jp/support/software/sdjb/download/index.html

書込番号:10978263

ナイスクチコミ!0


スレ主 motel722さん
クチコミ投稿数:13件

2010/02/22 14:28(1年以上前)

早速返信ありがとうございます。

vistaまでは対応してたんですね。
jukebox5はすでにPCにインストール済みなのですが、
アップデートのファイルを使った場合、互換モードで
実行すれば起動出来るんでしょうか?

jukebox5をインストールする際、互換性モードで
インストールするやり方が分からず、インストール後に
互換性モードで実行してみて起動しませんでした。
この場合、jukeboxをアンインストールしてみてから
のほうが良いでしょうか?

書込番号:10981087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2010/02/22 21:30(1年以上前)

起動画面

motel722さんこんばんは。

暇だったのでVer.5.0をWindows7にインストールしてみました。
まずCDから互換モード、管理者権限でインストールすると起動できませんでした。
※このときの詳細
自動起動ではなく、CDのディレクトリの\SD-JukeboxV5\Setup.exeを右クリックで、
互換性タブで、XPのSP2を選択、管理者権限で実行にチェックを入れ、
このSetup.exeをダブルクリックで直接、実行しインストールしました。

その後、SD-JB_V5_L67_LE_update.exe(2006年3月7日)をインストール。
ソフトは起動しましたが、途中で強制終了。

さらに、SD-JB_V53_L001_LE_update.exe(2007年4月9日)をインストール。
これで起動、動作ともに可能でした。

最後のアップデート、SD-JB_V67_L012_LE_full.exe/(2007年4月9日)ですが、
ダウンロードに製品のシリアル番号が必要なんですが、
なんと、銘版の印刷がすり減って読めず、ダウンロードできませんでした。
更新日が先のと同じなので、修正内容は一緒なのか??

再インストールしなくても、アップデートで起動しそうです。
環境にもよるので、すべてのPCでうまくいくとは限りませんが、参考までに。
動くといいですね。

書込番号:10982957

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 motel722さん
クチコミ投稿数:13件

2010/02/23 00:10(1年以上前)

わざわざありがとうございます!!

早速やってみます。
本当にありがとうございます。

書込番号:10984182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SV-SD90」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SV-SD90
パナソニック

SV-SD90

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 4月 8日

SV-SD90をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング