『ほぼ新品8500円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:72時間 インターフェイス:USB1.1 D-snap Audio SV-SD770Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-snap Audio SV-SD770Vの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD770Vのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD770Vのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD770Vのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD770Vの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD770Vのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD770Vのオークション

D-snap Audio SV-SD770Vパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2006年 4月21日

  • D-snap Audio SV-SD770Vの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD770Vのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD770Vのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD770Vのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD770Vの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD770Vのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD770Vのオークション

『ほぼ新品8500円』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-snap Audio SV-SD770V」のクチコミ掲示板に
D-snap Audio SV-SD770Vを新規書き込みD-snap Audio SV-SD770Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ほぼ新品8500円

2007/03/11 16:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パナソニック > D-snap Audio SV-SD770V

スレ主 くみ♪さん
クチコミ投稿数:17件

SDカードが安くなって来たのでSDカードタイプが欲しくなり
SV-SD770Vを買う事にしました。
しかし、お店を探したけど見つからなかったので
yahoo!オークションでほぼ新品保障付を8500円で手に入れました。

商品が届く前にSDカードを買おうと思うのですが、
この機種は2Gより大きいSDカードはまったく
認識しないのでしょうか?

どなたか試した方はいらっしゃいませんか?
教えて下さい。

書込番号:6102403

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/03/11 20:11(1年以上前)

2Gより大きいSDはSDの規格外だから動けばラッキーといった程度の物ですよ
まぁ2Gより大きい物を認識させるためにSDHCという規格ができたのですが、恐らく未対応でしょう
SDHC規格のSDを入れても動きません

書込番号:6103275

ナイスクチコミ!1


スレ主 くみ♪さん
クチコミ投稿数:17件

2007/03/12 00:20(1年以上前)

Birdeagleさん

返信ありがとうございます。

私が使ってみたいのは

Transcend 150倍速 SDカード 4GB
http://item.rakuten.co.jp/donya/46755/

なのです。
おっしゃる通り、動けばラッキーかなと思って。。。
2G×2枚より高いけどその方が便利かなと思い
質問させて頂きました。

2Gより大きいのは規格外なんですね。
SDマークがついてるから規格なのかなと思ってました。

SDHC対応のSV-SD400Vも検討したんですけど、
液晶が小さくて使いにくそうなのでこちらにしました。

それと最近D-snapが量販店から姿を消してきて、
新製品もまだ出そうもないので慌てて買いました。

書込番号:6104595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/14 00:53(1年以上前)

現在のSD-Audio規格では、4GB×1より2GB×2の方が利便性が良いですよ。
過去にも書きましたが、4GBだとプレイリスト99リスト制限に引っかかる可能性大です。
(詳しくは過去ログを検索して下さい)

デジカメ用のメモリカードケースを利用して、2〜4枚のカードを使い分ける方がお薦めです。

書込番号:6112246

ナイスクチコミ!0


スレ主 くみ♪さん
クチコミ投稿数:17件

2007/03/19 20:03(1年以上前)

phantomcatさん アドバイスありがとうございます。

結局2Gを2枚買いました。

いろいろ試してMP3の192とWMAの192で使用しています。

現在アルバム8枚で700M
1枚のSDにアルバム20枚はいるんですね。
音もいいし、大変満足しています。

SDが2000円くらいなのでアルバム1枚100円ぐらい。
MDと変わらない。

今までMDプレーヤーとMD何枚か持って出掛けてましたけど
ずいぶん楽になりました。

書込番号:6134588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-snap Audio SV-SD770V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶パネル部の修理 0 2010/08/29 16:38:56
SDカードにインポートできません 2 2007/06/03 11:18:36
これに合う、イヤホン探してます 4 2007/05/05 23:52:00
SD-Jukebox Ver.6.7 Standard Edition 6 2007/06/20 19:53:11
ほぼ新品8500円 4 2007/03/19 20:03:49
can it use aaa battery? 3 2007/02/22 3:05:37
about battery 3 2007/02/21 6:59:53
音が出なくなるトラブル。 0 2007/02/20 17:50:11
I am foreigner and i want to buy it please help me? 4 2007/02/20 17:31:10
車のスピーカー 1 2007/02/18 18:30:59

「パナソニック > D-snap Audio SV-SD770V」のクチコミを見る(全 541件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-snap Audio SV-SD770V
パナソニック

D-snap Audio SV-SD770V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 4月21日

D-snap Audio SV-SD770Vをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング