『おしえてくだい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 D-snap Audio SV-SD800Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-snap Audio SV-SD800Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD800Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD800Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD800Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD800Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD800Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD800Nのオークション

D-snap Audio SV-SD800Nパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2006年 9月 8日

  • D-snap Audio SV-SD800Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD800Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD800Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD800Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD800Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD800Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD800Nのオークション

『おしえてくだい』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-snap Audio SV-SD800N」のクチコミ掲示板に
D-snap Audio SV-SD800Nを新規書き込みD-snap Audio SV-SD800Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

標準

おしえてくだい

2007/03/10 19:39(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パナソニック > D-snap Audio SV-SD800N

クチコミ投稿数:7件

ぼくは、デジタルオーディオを買うのがはじめてなので、このD-snapかipotどちらのほうがいいのかとこの二つの特徴をおしえてください。できればほかのデジタルオーディオのこともおしえてください。よろしくお願いします

書込番号:6098455

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/03/10 20:03(1年以上前)

使い道にもよるんじゃないの?
SD-JukeboxもiTunesもフリーで配布されてるから実際に使い勝手を見たら?
大抵こういうのは専用ソフトの使い勝手がそのまま製品の使い勝手にも共通するし・・・
それに本人の使い方次第じゃない?
家で聞くだけならIpODの方がドックとかあるから簡単だし。。。
用途を出してくれないとね・・・
あと何を比較したいのか

あと余談だけどiPotっていったら
http://www.mimamori.net/
コレねwwww
正しくはiPo「d」

書込番号:6098549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/03/10 20:22(1年以上前)

外で聞いたりするのです あと比較したいのは、ソニーのです

書込番号:6098614

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/03/10 20:30(1年以上前)

ただ単純に比較って言われても・・・
何を比較したいの?
言ってる意味分からないかなぁ・・・?
比較基準は何??
デザイン?その他のなにか?

デザインって言われたら個人の好みの問題だから何とも言えないけどね

書込番号:6098639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2007/03/11 05:11(1年以上前)

写真入りのその手の書籍を一冊買ったほうが、デザインも何も
解るから、こんな文章だけのアドバイスよりも宜しいのでは??

書込番号:6100513

ナイスクチコミ!0


GILLYさん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/11 10:09(1年以上前)

Birdeagleさんの仰るように、アップル、ソニー、パナソニックの製品は、PCから曲を転送するときに、専用のソフトが必要になるので試してみたほうがいいでしょう。

アップル - iTunes - Download
http://www.apple.com/jp/itunes/download/
ソニー SonicStage CP
http://mora.jp/help/player.html

パナソニック系「MOOCS PLAYER」ダウンロード
http://moocs.com/download/


mp3プレイヤーを選ぶときには
音質、記憶(メモリ)容量、連続再生時間、機能、操作性などに気をつけるとよいでしょう。

どのipod、walkmanかわかりませんが下記のような比較も出来ます。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=01309511764.01307211771.01304511716
ノイズキャンキャンセリングの有無、SDカード方式かメモリ内蔵かなど違いはありますね。

スペックを比較したら、それぞれのレビューも見てみましょう。
http://review.kakaku.com/review/01309511764/
http://review.kakaku.com/review/01307211771/
http://review.kakaku.com/review/01304511716/

パナソニックのレビューは少ないですが、特徴は、デジタルアンプならではの低音から高音までの再現性だと思います。
他の機種もそれぞれにいいところがあって、どれを買っても特別ハズレではないと思います。
ユーザー数が多い、アップル、ソニーもデジタルオーディオがはじめての方にとってはよいと思います。

結局Birdeagleさんのおっしゃるように何を重視するか?ですね。

書込番号:6101079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/03/11 10:44(1年以上前)

比較したいのは、使いやすさとか、音のよさです。 

書込番号:6101226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/03/11 10:58(1年以上前)

使いやすさは、初めて買うなら大差ないです。
ですから考えなくていいと思います。
買い替えなら、同じメーカーにすると基本的な操作方法が変わらないので違和感が少ないでしょう。

音のよさも、本体よりもヘッドホンの要因が大きいと思うのであまり考えなくていいと思います(標準のヘッドホンはしょぼいので買い換えると音質はよくなります)。

ですから初めて買うのであれば、GILLYさんのリンク先を見てから、見た目とか価格も含めて決めればいいのではないでしょうか?

書込番号:6101282

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/03/11 11:07(1年以上前)

音の良さって・・・

聴く音楽のジャンルとか全く分からないのに答えろと???
ジャンルによって得手・不得手があります
しかも音質なんて個人差が大きすぎるよ

テレビ見ててもそうだけど、味なんて口で表現できる物じゃないからね
それと同じだよ

実際聞いてみるのが一番だね
まぁ視聴できるところなら良いけどそうで無ければ買って比較になるね(気にしたら最後止まりませんw逆にコレを買って良かったと常に思っていれば音質なんて気になりません)

それ以前にポータブル機に音質求める方が酷なんだけどね・・・

書込番号:6101324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/03/11 11:15(1年以上前)

皆さん的には、全体的に何がいいと思いますか?

書込番号:6101357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/11 20:24(1年以上前)

・・・春だねぇ

シェアトップのiPod買っとけば?

書込番号:6103335

ナイスクチコミ!0


GILLYさん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/11 21:26(1年以上前)

音質の差であったり、傾向はあるとは思いますが、そこに個人の好みも加わると、なかなか一言では説明しにくいですね。
まぁ、過去ログなど見ればだいたい掴めるでしょうし、実際聞くと結構わかる人はわかるでしょうが。

個人的にはソニーあたりが、アップル、パナの中間のような気がするので(いろんな意味で)、まずはソニーあたりを試聴したり、レビュー見たり、過去ログ見てみるといいんじゃないかな?
ちなみに私が持っているのは、パナ、アップル機(いずれも旧機種)で、各社の最新機種に関しては店頭での試聴のみですが、プレゼント用には706Fを購入しました。

はじめの一台目の購入は(自分なりの)基準が出来ていないだけに難しい部分があると思います。
半分チャレンジかもしれませんが、レビュー、過去ログ、メーカーHPからの説明書ダウンロード、試聴などで、理想のものを見つけやすくなると思います。
パナは新製品が出るかもしれないので(断言はできませんが)、少し悩んでみてもいいでしょう。
その間に、いろいろ調べてみたほうがいいでしょう。

書込番号:6103641

ナイスクチコミ!0


darkBBさん
クチコミ投稿数:149件

2007/03/11 22:21(1年以上前)

すこし厳しい言い方になるかもしれませんが、
裕たろうさん、もう少し自分なりに調べたりしてから質問してみてはどうでしょうか?
単純にどちらがいいかといった質問では、人それぞれ好みがあるでしょうし漠然とした質問なので答えるのは難しいです。
デジタルオーディオを初めて購入されるようなので、デジタルオーディオはどんな風に使うことができるのかなどはイメージし辛いでしょう。
デザイン、HDDタイプかメモリタイプ、容量、FMやノイズキャンセリングの有無、動画再生などなど色々と購入するにあたって、裕たろうさんが重要だと思うポイントがあると思います。そういったポイントをあげて頂ければもっとアドバイスができます。
音質などはイヤホンを替えたりすればかなり変わるものなので、まずはいくつか気になるプレーヤーを調べてみるのがよろしいかと思います。

書込番号:6103932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/03/12 19:48(1年以上前)

みなさんありがとうございました。インターネットで調べたり、ビックカメラの店員にきいたけっかこのD-snapがいいとゆうことなのでこれをかうことにしました。デザイン的にもすきだったしipotがつかいにくかったのでこれにしました。・・・・・・・・・・・・どうでしょうか?????????

書込番号:6106907

ナイスクチコミ!0


darkBBさん
クチコミ投稿数:149件

2007/03/12 21:48(1年以上前)

>みなさんありがとうございました。インターネットで調べたり、ビックカメラの店員にきいたけっかこのD- snapがいいとゆうことなのでこれをかうことにしました。デザイン的にもすきだったしipotがつかいにくかったのでこれにしました。・・・・・・・・・・・・どうでしょうか?????????

D-snapを買うって決めたなら買えばいいじゃないですか…
D-snapの使い心地などはレビューやクチコミを参考にすればよろしいかと。

またipotではなくiPodです。
Birdeagleさんにも指摘されているようですね。
商品名は正しく書かないと、掲示板で検索するときに検索にヒットしないのでお気をつけ下さい。
また一般的な言葉はできるだけ漢字に変換したほうが、他の方が読みやすいと思いますよ。

書込番号:6107409

ナイスクチコミ!0


GILLYさん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/13 22:04(1年以上前)

>どうでしょうか?????????

デザインも気に入ったならいいと思いますよ。D-snapの音質には定評がありますし。

SDHCではないけど、2GBのカードだとHPC-SD2GTなんかが、メーカー的にも安定していて、動作報告もあるようですね。
http://kakaku.com/item/00522010522/

なお、darkBBさんの仰るように、文章は出来るだけ慎重に書きましょう。

書込番号:6111234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-snap Audio SV-SD800N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-snap Audio SV-SD800N
パナソニック

D-snap Audio SV-SD800N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 9月 8日

D-snap Audio SV-SD800Nをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング