『SD−jukebox使用についてお伺いしたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 D-snap Audio SV-SD800Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-snap Audio SV-SD800Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD800Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD800Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD800Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD800Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD800Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD800Nのオークション

D-snap Audio SV-SD800Nパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2006年 9月 8日

  • D-snap Audio SV-SD800Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD800Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD800Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD800Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD800Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD800Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD800Nのオークション

『SD−jukebox使用についてお伺いしたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-snap Audio SV-SD800N」のクチコミ掲示板に
D-snap Audio SV-SD800Nを新規書き込みD-snap Audio SV-SD800Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パナソニック > D-snap Audio SV-SD800N

以前から子供がmp3プレーヤがをほしがっていましたので、SDカードで出し入れするほうが何かと便利かと思い、何も考えず、先日パナソニックのSV-SD800N-S シルバーを買いました。充電やらは子供に任せ、わたしはSDjukeboxをインストールし曲の準備をしました。パソコンからD−snapに転送させるのは子供にやらせようと思い、user権限の子供の画面からSDjukeboxを開こうとしたところ、「ユーザー権限が不足しているため起動できません」とエラーメッセージがでて起動できません。(ちなみにOSはwindowsXPです)ネットで調べると「システム管理者権限(Administrator)のユーザーのみで使用可能です。」書いており、一応は納得したのですが、いまさら、SDjukeboxを使うために、子供に私のパスワードを教え、私の画面をさらすのも納得いかず、どうにかuser権限の子供の画面からSDjukeboxを使用できないかと思い書き込みさせていただきました。どなたかよいアドバイスをお待ちしています。

書込番号:6215396

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:25件

2007/04/10 08:34(1年以上前)

自分はPの携帯でSDーJUKE使っていて、今までそのような表示は出たことありませんが、インストールしなおしてはどうですか?

書込番号:6216173

ナイスクチコミ!0


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/10 09:13(1年以上前)

SD-JUKEBOXをインストールする際にアプリケーションの使用対象をadministratorのみにしてしまっているのが原因でしょうね。
全ユーザーを指定してインストールすれば問題ないと思います。
それか、アプリケーションのアクセス権限を全ユーザーかUserアカウントを指定して許可すればOKのはずです。

書込番号:6216239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/04/10 10:30(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。アイルトン・タカさんの再インストールは試み、また、MOOCS PLAYERもインストールしてみましたが子供の画面からは使用できませんでした。

 is430さんにお伺いしたいのですが、はじめに書いてある全ユーザーを指定してインストールはどのように行ったらよいのですか?
 インストールを開始するとそのまま始まりインストールが終了し再起動画面になります。どの段階で指定を行えばよいのでしょう。
 また、次に書いてあるアクセス権限ですが、一応プログラムファイルのところから、子供userをフルコントロールにして行ったのですが子供画面から使用せきませんでした。
 
 お二人の方早々のご返答ありがとうございます。
 設定関係等あまり詳しくない父親ですので、できるだけ詳細に教えていただければ助かるのですが、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:6216411

ナイスクチコミ!0


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/10 10:49(1年以上前)

インストール時にユーザー選択が出ないとなると以下の方法があります

SD-JUKEBOXを起動するときのみadministratorアカウントを使うように仕向けるようにする

参考URL
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/061execauscut/execauscut.html

上記の方法はadministratorのパスワードを教える必要があるのでパスワードを教えたくなければ以下のアプリが使えます
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se388090.html

2に関しては使ったことがないため何とも言えませんが、試してみる価値はあるかと

書込番号:6216456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/04/10 16:51(1年以上前)

is430さん再三のご返信ありがとうございます。書き込みにもありました2の方法は、私には少々難しく、アッタクしましたが使用不能でした。
   参考URL
    http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/061execauscut/execauscut.html

を参考にしたところ子供画面から使用可能になりました。

 そこで少し考え、管理権限のアカウントを新たに作成し、違うパスワードをを入れ、それを子供に使用させようと思います。あとは、ようこそ画面から新たなアカウントを見えないようにするにはどのようにしたらよいか、現在ネットで検索中です。
 
 is430さん大変ありがとうございました。

書込番号:6217273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-snap Audio SV-SD800N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-snap Audio SV-SD800N
パナソニック

D-snap Audio SV-SD800N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 9月 8日

D-snap Audio SV-SD800Nをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング