『CD→SDのときに』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 D-snap Audio SV-SD800Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-snap Audio SV-SD800Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD800Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD800Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD800Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD800Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD800Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD800Nのオークション

D-snap Audio SV-SD800Nパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2006年 9月 8日

  • D-snap Audio SV-SD800Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD800Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD800Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD800Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD800Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD800Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD800Nのオークション

『CD→SDのときに』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-snap Audio SV-SD800N」のクチコミ掲示板に
D-snap Audio SV-SD800Nを新規書き込みD-snap Audio SV-SD800Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

CD→SDのときに

2007/05/27 09:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パナソニック > D-snap Audio SV-SD800N

クチコミ投稿数:3件

いつもカンタンモードでCDからSDに書き込みしています。
そのときに、いつもというわけではないのですがたまに

確認
いくつかのプレイリストは作成できませんでした。
プレイリストが作成できなかった曲は、SDメモリーカードの全曲に書き込まれました。

という表示がでて、プレイヤーできこうとすると
全曲でしか検索できないのです。
私は、いつもアルバムから検索してきいています。
全曲だと何百という曲があるので後ろの方をききたいときは、
とても不便です。
どうにかして、アルバムで検索できるようにしたいのですが。

わかる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします!!

書込番号:6376138

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件 D-snap Audio SV-SD800NのオーナーD-snap Audio SV-SD800Nの満足度5

2007/05/27 20:15(1年以上前)

ilovemymelodyさんのJukeboxの、バージョンは何でしょうか?
バージョンの確認は、SD-Jukebox を起動した後、画面右上の[ヘルプ]ボタンをクリックし、[バージョン情報]をクリックします。

もし6.0ならば、6.7にバージョンアップして下さい。何故かというと、あなたの質問に関連のある情報が、不思議なことに、最初SV-SD800を買った時に付属しているJukebox 6.0の中では触れられていないからです。バージョンアップ版のダウンロード(無料)は以下から。

http://panasonic.jp/support/software/sdjb/download/v67L012LE.html
 
ダウンロードしたSD-Jukebox 6.7 を起動した後、カンタンモードの画面右上の[ヘルプ]ボタンをクリックし、「SD Jukebox ヘルプ」をクリックします。カンタンモードの「取り扱い説明書」が出てきます。

P96 「困ったときのQ&A」に、あなたのお困りの問題への解答が書かれています。


それから、カンタンモードの使い方に慣れたら、通常モードも試してみることをおすすめします。Jukeboxに保存する曲数が多くなると,そのほうが使いやすいですよ。

書込番号:6377894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/05/28 13:31(1年以上前)

若くないさん、丁寧な回答いただき、
どうもありがとうございます。
さっそく、ダウンロードして説明書の通りに
やってみたらできました。
通常モードもなんだか難しそうと敬遠してたんですが、
ためしに使ってみたらふつうに使えそうです!
本当にありがとうございました☆

書込番号:6380076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 D-snap Audio SV-SD800NのオーナーD-snap Audio SV-SD800Nの満足度5

2007/05/28 18:47(1年以上前)

ilovemymelodyさん。

SDカードのプレイリスト(アーテイスト、アルバム等も含む)数の制限については、下記でも詳しく説明されていますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/01304511717/SortID=5835971/

書込番号:6380754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/05/30 20:45(1年以上前)

若くないさんたびたびありがとうございます。
リストに制限があるものなんですね。
勉強になりました。
いろいろ教えていただいたおかげで今週は、
通勤中にばっちり音楽楽しんでます♪

書込番号:6387326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-snap Audio SV-SD800N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-snap Audio SV-SD800N
パナソニック

D-snap Audio SV-SD800N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 9月 8日

D-snap Audio SV-SD800Nをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング