『ギャップレス再生』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:80時間 インターフェイス:USB2.0 D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-snap Audio SV-SD850Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD850Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD850Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD850Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD850Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD850Nのオークション

D-snap Audio SV-SD850Nパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2007年 4月26日

  • D-snap Audio SV-SD850Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD850Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD850Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD850Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD850Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD850Nのオークション

『ギャップレス再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-snap Audio SV-SD850N」のクチコミ掲示板に
D-snap Audio SV-SD850Nを新規書き込みD-snap Audio SV-SD850Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ギャップレス再生

2007/05/20 10:39(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N

クチコミ投稿数:43件

D-snapは ギャップレス再生のようですね、
今までsamsung YP-U2を使ってましたが、ライブCDで、曲の間の無音部分が嫌でトラックを結合してからMP3に変換してましたが、この機種に変えたばかりで取り合えず、SD-JukeboxでCDを、そのまま取り込んで使ってみたら無音部分がありませんでした。
試しに息子の、SV-SD300でも再生しましたが、無音部分がありませんでした。
ちなみにSD-Jukeboxで再生すると無音部分がありましたし、携帯電話(SH902is)の、SDオーディオも、だめでした。
我が家のD-snapの2機種しか試してませんが、ほかの方や、他の機種はどうでしょうか? 

ホームページ見ても、ギャップレス再生の様な宣伝も無い用ですし、下にある、めたぱな さんの、LINE_REC の件といい、もう少し上手に宣伝すれば、もっとユーザー増えると思いませんか?
 

書込番号:6353467

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/20 18:50(1年以上前)

完全なギャップレス再生ではありません。
ライブ音源であっても、フェードアウトがかかっている場合は気付かないレベルです。
無音部分はほぼありませんが、トラックが繋がっている曲の移り変わりの際にプチっとなります。

…なので、ギャップレス再生対応と謳えないのです。

書込番号:6354545

ナイスクチコミ!0


yuyujinさん
クチコミ投稿数:5件

2007/05/20 19:50(1年以上前)

いえいえ、D−snapはかなり昔からノイズの入らない完全なギャップレスです。完全なギャップレスのためには、エンコーダも対応している必要があるんですが、ちょっと前のSDーJukeboxは対応していなかったみたいです。今バンドルされているものとの組み合わせでは完全ギャップレスになっていますよ。

書込番号:6354720

ナイスクチコミ!0


yuyujinさん
クチコミ投稿数:5件

2007/05/20 20:19(1年以上前)

大事なことを書き忘れていました。ごめんなさい。ギャップレスに対応しているのはAACだけです。MP3とWMAは対応していないようです。LINE_RECもMP3なので非対応みたいです。

書込番号:6354821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2007/05/20 21:37(1年以上前)

AACでギャップレスになるのは知らなかったです。
メモリータイプはギャップができて当然とどこかのスレで読んだもので・・・。
使い慣れたWMA使って失敗したなあ(800Nユーザーです)。
PANAにはもっとPRしてもらいたかった。

書込番号:6355109

ナイスクチコミ!1


yuyujinさん
クチコミ投稿数:5件

2007/05/21 02:06(1年以上前)

また書き忘れなのですが、AACでもiTunesからインポートしたものはギャップレスにならないみたいです。

書込番号:6356107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池切れで 2 2014/03/22 7:43:28
また同じ故障…… 0 2010/02/13 20:29:11
Gathers カーステレオのUSB端子に読み込まれません 10 2009/07/03 21:28:47
最近、カード認識エラーが多い 1 2009/06/12 16:38:36
右のイヤホンに異常? 2 2009/05/16 9:02:01
SDオーディオについて 3 2009/03/15 9:10:47
SD-JUKEBOX 2 2009/01/11 12:23:23
便乗ですが… 1 2008/11/12 2:31:33
専用ソフト不要だったら買うんだけどなぁ 2 2008/11/06 21:47:50
4,980円! 2 2008/11/01 8:04:13

「パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N」のクチコミを見る(全 767件)

この製品の最安価格を見る

D-snap Audio SV-SD850N
パナソニック

D-snap Audio SV-SD850N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 4月26日

D-snap Audio SV-SD850Nをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング