『この機種でSDカードのもちこし』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:80時間 インターフェイス:USB2.0 D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-snap Audio SV-SD850Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD850Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD850Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD850Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD850Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD850Nのオークション

D-snap Audio SV-SD850Nパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2007年 4月26日

  • D-snap Audio SV-SD850Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD850Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD850Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD850Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD850Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD850Nのオークション

『この機種でSDカードのもちこし』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-snap Audio SV-SD850N」のクチコミ掲示板に
D-snap Audio SV-SD850Nを新規書き込みD-snap Audio SV-SD850Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

この機種でSDカードのもちこし

2007/06/08 21:39(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N

クチコミ投稿数:1件

http://kakaku.com/item/01304510821/
私は今まで上記の機種を使っていたのですが、壊れて動かなくなってしまったので、新しく購入を考えています。
今までの音楽が入った1GのSDカードが2枚あるので同じpanasonicのSVシリーズから選ぼうと考えているのですが、同じSDカードで使えるでしょうか?
sd-jukebox V5はそのまま使えるでしょうか?

今私は受験生なので英語の教材などを落として通学中に聞いているので気になるのは、電池のもちと壊れにくさ。使いやすさです。

どの機種が良いのでしょうか?教えてください<(_ _)>
今使っているパソコンがmeなのでiPodは使えないのです(。>0<。)

書込番号:6416436

ナイスクチコミ!0


返信する
dr_sisiさん
クチコミ投稿数:3件

2007/06/08 22:49(1年以上前)

電池の持ちで言うと、この商品は内蔵充電池だけで80時間も持つので、最適だと思いますよ。
SDカードもそのまま使えますし。
SD-Jukebox V5はそのまま使えると思います。(不確か)
(一部新機能は除いて)

ノイズキャンセル機能も付いているので、
電車などで英語を聞くのにも向いていると思います。

ACアダプターは附属していない(別売り)

SV-SD90のACアダプターは使えません。
パソコンにUSBケーブルでつないで充電することになります。

実際に通勤で使っていますが、電池が80時間も持続するのでたまに充電するだけで不自由ありませんよ。

書込番号:6416736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2007/06/09 00:06(1年以上前)

SDが使えるタイプとしては、FY800とかあります。Meにも対応しています。
http://www.mpio.jp/product/fy800.php 

sd-jukebox V5で作成したものが、MP3形式ならこの機種でも使ると思う。
アウトレット品ですが、2Gで7900円(+送料500円)。

特に、専用ソフトを介さずにコピペでファイルを移せるので簡単ですし、充電池の持ちもそこそこ(約12時間)。壊れ具合は新しい製品だから、良く分からない。

英語の勉強に使っているという事だけど、こいつはスピードコントロールが出来るから、便利だと思うよ。

SD850N-A とFY800の大きな違いは、ノイズキャンセラーの有無、
ゴミソフトといわれる専用ソフトを使うか、使わないか、プレイリストの有無、内蔵メモリーが2Gあるか、無いか、バッテリーの持ち時間。

FY800の説明書
http://www.mpio.jp/support/download_view.php?srh_key=&srh_word=&dtype=manual&dproduct=&ct_page=1&dcode=105

D-snap Audio SV-SD850Nの説明書
http://panasonic.jp/support/d_snap/manual/manual.html

D-snap Audio SV-SD850Nですが、裏技があって専用ソフトを用いずに使えるんですけどね。http://bbs.kakaku.com/bbs/01304511899/SortID=6338021/

書込番号:6417117

ナイスクチコミ!0


FA2OHJINさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/09 16:23(1年以上前)

私はパナのSV-SD90-AでJukeboxV5.でした。
 今回この機種を買い足しまして、SV-SD90で作成した音楽入りSDを差し込み動作させましたら、とりあえず,その儘聴くことが出来ます。但し「ALL(全曲)」ということで、アルバム別とか、アーチスト別とかでは?です。(使い込んでいないのでV.5.の機能が完全に使える/使えないの断定は出来ません)
 また、SD90で使用のSDメディアは「A&I」というメーカーの2GBでしたが、SD850Nでも問題なく使えます。(ちなみに「A&I」はアキバで\2Kというもの、かなり相性があります)
SD850Nでは 既に書き込みがあるように、裏技でホルダー(アルバム等)毎のコピーで使えますので便利、JukaBoxは不要かと....(^^)
ただ、USBケーブルが専用品しか使えず不満です。

書込番号:6419038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2007/06/09 16:32(1年以上前)

>misaki uedaさん

SDカードにはたまに機器との相性があり、使えない場合もあり
ます。ノーブランドの安物程、その傾向は高まります。

SD-Jukebox V5でこの機種を使うのは問題ないと思います。
著作権保護機能のついたカードリーダ&ライタでも、同じように
認識する代物なので、機種別とかの差はない筈。

今までにSD-Jukeboxで作成された音楽ファイルを引き継いで使い
たいのであれば、同じ系列のこの機種が無難です。

SD-Jukeboxは音楽ファイルの管理が独特なので、他メーカーの物
に使いまわすのは困難。

書込番号:6419062

ナイスクチコミ!0


dr_sisiさん
クチコミ投稿数:3件

2007/06/11 07:13(1年以上前)

A@奈良ReのおっしゃるFY800は、「SDオーディオ」には対応していないのでSDカードそのものは使いまわせても、今までSD-JukeboxでPCに取り込んだデータはすべて使えなくなってしまいますよ。

SD-Jukeboxを使わないでMP3形式でPCに取り込み、それをさらにSD-Jukeboxでインポートしたのであれば、インポート前のデータが使えますが。

書込番号:6424979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池切れで 2 2014/03/22 7:43:28
また同じ故障…… 0 2010/02/13 20:29:11
Gathers カーステレオのUSB端子に読み込まれません 10 2009/07/03 21:28:47
最近、カード認識エラーが多い 1 2009/06/12 16:38:36
右のイヤホンに異常? 2 2009/05/16 9:02:01
SDオーディオについて 3 2009/03/15 9:10:47
SD-JUKEBOX 2 2009/01/11 12:23:23
便乗ですが… 1 2008/11/12 2:31:33
専用ソフト不要だったら買うんだけどなぁ 2 2008/11/06 21:47:50
4,980円! 2 2008/11/01 8:04:13

「パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N」のクチコミを見る(全 767件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-snap Audio SV-SD850N
パナソニック

D-snap Audio SV-SD850N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 4月26日

D-snap Audio SV-SD850Nをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング