『Meでも裏技は使えるんでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:80時間 インターフェイス:USB2.0 D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-snap Audio SV-SD850Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD850Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD850Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD850Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD850Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD850Nのオークション

D-snap Audio SV-SD850Nパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2007年 4月26日

  • D-snap Audio SV-SD850Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD850Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD850Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD850Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD850Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD850Nのオークション

『Meでも裏技は使えるんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-snap Audio SV-SD850N」のクチコミ掲示板に
D-snap Audio SV-SD850Nを新規書き込みD-snap Audio SV-SD850Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

Meでも裏技は使えるんでしょうか?

2007/06/15 10:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N

クチコミ投稿数:18件

こちらの機種を購入しようかと思っているんですが、Meでも裏技は使えるのでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:6438347

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2007/06/16 11:12(1年以上前)

>ゆんた001さん

USB接続のストレージデバイスとしてPC側で認識すれば可能なん
でしょうけど、おそらく、その為のドライバが存在しないのでは
ないかなと。

書込番号:6441571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2007/06/16 11:40(1年以上前)

そうなんですか…。
やっぱりそろそろXPかVistaにしなきゃいけないんですね。
最近Meでは出来ない事が増えてきました。
ではまずOSの方をどうにかしてからまた考えたいと思います。

返信どうもありがとうございました^^

書込番号:6441636

ナイスクチコミ!0


FA2OHJINさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/16 13:56(1年以上前)

ちゃんとMeに実際に動作させた「結果」をお答えします。

>Meでも裏技は使えるのでしょうか?
>
ですが 当然”裏技”は使えます(USBメモリーとして)
また、本体がMe組込のUSBはv.1.1と思いますので、転送動作は遅いです。ただ、再生には関係ありませんが...
なお,余計なことですが付属のSDjukeboxはシステム要件を満たしません、多分動作しないかな?
ところでスレ主さんは「裏技」の意味は理解されていますよね?

書込番号:6441966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2007/06/17 00:38(1年以上前)

すみません;実は裏技の記事は読んだんですが、PCの事に疎いのでいまいちよく解りませんでした。
実際に繋げてやってみたらなんとかわかるかと思っているんですが…。

あと、Meでも出来るんですね!嬉しいです。ありがとうございます!
それならこの機種でも安心して買えますね。
安いサムスンの新機種も気になっているので、色々な面を見て購入を検討したいと思います。
どうもありがとうございました*

書込番号:6443864

ナイスクチコミ!1


FA2OHJINさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/17 08:37(1年以上前)

>Meでも出来るんですね!それならこの機種でも安心して買えますね。
>
既出のことですが、気になりますので(失礼ですがスレ主さんのパソコン知識の件不明)補足しておきます(老爺心?)。
*MeのMediaPlayerで、CDからWMA形式への変換が必要です(経験あれば簡単!)
*MP3形式にするにはMeで動作するコーディックが必要かと思います(MediaPlayer9にはなし)。
*SV-SD850Nの保存場所は\PRIVATE\MEIGROUP\SDPLAYER\LINE_RECです。
このLINE_RECの下に(例えば)音楽CDごとのホルダーを作ってコピーします。
*ホルダー名は半角8文字、超えると6文字しか読めません(16ビットのDOSと同じかな?)
>
以上失礼ですが念のため申し添えます。
私の場合、SDJukeboxは全く不要です。
ただ、SDメモリーがA-DATAのClass2の8ギガ(安物)のせいか転送がやけに遅く、2GbyteのMp3ファイルを850にコピーするのに5時間かかりました(ウンザリ... もし、一度にメモリー容量満タンにすると丸1日かかる?)
転送してしまえば、好きな順序で聞けますので便利です。

書込番号:6444518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2007/06/18 09:34(1年以上前)

返信どうもありがとうございます(>_<)
ですが保存場所というのがよくわかりません;
どこから出してくるのでしょうか?
多分すごく初歩的な質問をしてると思うのですが、すみませんが、よろしかったらお願いしますm(_ _)m

書込番号:6447773

ナイスクチコミ!1


FA2OHJINさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/18 11:31(1年以上前)

不親切な書き込み 申し訳ありません
>保存場所というのがよくわかりません;どこから出してくるのでしょうか?
>
はい 保存場所は850のメニューで「ライン録音」をクリック(押す?)すると850に入れたSDメモリーに自動で作成されます。
で、ライン録音をすると・・・・\LIN_RECホルダーに録音ファイルが出来ます。当然ここに音楽ファイルを送り込みます。音楽ファイルを送るのは、PCに接続したとき、850のSDはPCからはUSBのメモリー(D:とかE:とかのドライブ)として認識されていますので、コピーで転送出来ます。
転送終了後850をPCから切り離して、スイッチを入れメニューから「録音ファイルの再生」を選択すれば、コピーした音楽ファイルが聴けます。
どのような順序で聴きたいかは、PCからコピーするときに決めます。
また、音楽ファイル(WMAやMP3)のソースはPC側で持つことになります。
細かなことは使用してみて、質問下されば、皆さん教えてくれますよ。では ごきげんよう!

書込番号:6447959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2007/06/18 20:21(1年以上前)

ということは、まずはこのプレーヤーを接続しないと出てこないんですね。(違ってるかな;)
あとは、はい、実際にやってみればわかると思います。多分…!
でももしわからなかったら、またここの掲示板で質問させてもらおうと思います。
今回は何度も詳しく説明して頂いて、本当にありがとうございました!
感謝です^^

書込番号:6449052

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池切れで 2 2014/03/22 7:43:28
また同じ故障…… 0 2010/02/13 20:29:11
Gathers カーステレオのUSB端子に読み込まれません 10 2009/07/03 21:28:47
最近、カード認識エラーが多い 1 2009/06/12 16:38:36
右のイヤホンに異常? 2 2009/05/16 9:02:01
SDオーディオについて 3 2009/03/15 9:10:47
SD-JUKEBOX 2 2009/01/11 12:23:23
便乗ですが… 1 2008/11/12 2:31:33
専用ソフト不要だったら買うんだけどなぁ 2 2008/11/06 21:47:50
4,980円! 2 2008/11/01 8:04:13

「パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N」のクチコミを見る(全 767件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-snap Audio SV-SD850N
パナソニック

D-snap Audio SV-SD850N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 4月26日

D-snap Audio SV-SD850Nをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング