『SDHCカ−ドの動作について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:80時間 インターフェイス:USB2.0 D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-snap Audio SV-SD850Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD850Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD850Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD850Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD850Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD850Nのオークション

D-snap Audio SV-SD850Nパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2007年 4月26日

  • D-snap Audio SV-SD850Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD850Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD850Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD850Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD850Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD850Nのオークション

『SDHCカ−ドの動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-snap Audio SV-SD850N」のクチコミ掲示板に
D-snap Audio SV-SD850Nを新規書き込みD-snap Audio SV-SD850Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

SDHCカ−ドの動作について

2008/03/01 12:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N

スレ主 いち8さん
クチコミ投稿数:4件

こんにちは、最近SD850Nを買いましたがSDHCカ−ドのことを教えて頂けませんか
お願いします。上海問屋のSDHCカ−ド4GBクラス6とハギワラSDHCカ−ド4GBクラス4などは読み取りが出来るのしょうか?あとハギワラSDカ−ド2GBクラス4なども使うことは出来るのでしょうか?4GBを購入の予定です、裏技の検索はどのようにすればいいのですか。
すみませんが教えて頂けませんか、お願いします。

書込番号:7468879

ナイスクチコミ!0


返信する
mythskさん
クチコミ投稿数:40件

2008/03/01 18:18(1年以上前)

各メーカーの動作確認を見て、載っていなければ、自己責任で、ということになるでしょう。

ただ、上海問屋のSDカードについては、A-DATA製だと思いますが、A-DATAのclass6の8GBのSDHCカードを自分は使っています。一応使えています(たまに、規格外のSDカードです、とか言われることもありますが)。

他の方のA-DATAのSDHCカードの利用報告もあるので、比較的使える可能性は高いのではないでしょうか。

裏技については、「裏技を使うと最強のプレイヤーかも」みたいなタイトルの書き込みに詳しく欠いてあったと思うので、「クチコミ掲示板検索」にて「裏技 最強」と入れて検索すればヒットするのではないでしょうか。

書込番号:7470019

ナイスクチコミ!1


スレ主 いち8さん
クチコミ投稿数:4件

2008/03/01 19:20(1年以上前)

mythskさんご回答有難うございました、そうですか上海問屋と他のカ−ドは使える可能性が高いかも知れないのですね。裏技のこともさっそく調べて見ます、教えてくださって有難うございました。

書込番号:7470323

ナイスクチコミ!0


穴鯨さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/07 11:26(1年以上前)

動作報告です。
IOデータ製16Gカード(SDH-S16G)クラス6のものですが,動作しました。
電源オン時にファイルをスキャンするようです。一瞬で終わりますが。

書込番号:7497113

ナイスクチコミ!0


スレ主 いち8さん
クチコミ投稿数:4件

2008/03/07 12:24(1年以上前)

穴鯨さんご回答有難うございました、そのカ-ドも使用出来るのですね。

書込番号:7497315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/03/09 07:52(1年以上前)

半月前に上海問屋オリジナル SDHCカード 4GB を
本機用に買って問題なく使っています。

書込番号:7506613

ナイスクチコミ!0


スレ主 いち8さん
クチコミ投稿数:4件

2008/03/09 12:48(1年以上前)

ようこそゲストさんご回答有難うございます、そのカ−ド注文中で届くのが楽しみです。

書込番号:7507613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池切れで 2 2014/03/22 7:43:28
また同じ故障…… 0 2010/02/13 20:29:11
Gathers カーステレオのUSB端子に読み込まれません 10 2009/07/03 21:28:47
最近、カード認識エラーが多い 1 2009/06/12 16:38:36
右のイヤホンに異常? 2 2009/05/16 9:02:01
SDオーディオについて 3 2009/03/15 9:10:47
SD-JUKEBOX 2 2009/01/11 12:23:23
便乗ですが… 1 2008/11/12 2:31:33
専用ソフト不要だったら買うんだけどなぁ 2 2008/11/06 21:47:50
4,980円! 2 2008/11/01 8:04:13

「パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N」のクチコミを見る(全 767件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-snap Audio SV-SD850N
パナソニック

D-snap Audio SV-SD850N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 4月26日

D-snap Audio SV-SD850Nをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング