『裏技についての質問なのですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:80時間 インターフェイス:USB2.0 D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-snap Audio SV-SD850Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD850Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD850Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD850Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD850Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD850Nのオークション

D-snap Audio SV-SD850Nパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2007年 4月26日

  • D-snap Audio SV-SD850Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD850Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD850Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD850Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD850Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD850Nのオークション

『裏技についての質問なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-snap Audio SV-SD850N」のクチコミ掲示板に
D-snap Audio SV-SD850Nを新規書き込みD-snap Audio SV-SD850Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

裏技についての質問なのですが

2008/04/22 23:58(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N

クチコミ投稿数:4件

色々なクチコミを回らせていただいたのですが
どうしてもわからないので質問させていただきます

このSD850Nを購入し、およそ3ヶ月経つのですが
ずっとSD-Jukeboxを使い曲を登録し
それをSDに録音する、という
普通(?)の使い方をしていました。

しかし、この機種には裏技があると聞き
どのようなものかな?と見ていると
とりあえずMP3のファイルがあれば
それを本体に入れられることがわかりました

ここでひとつ質問なのですが
よくニコニコ動画等のサイトにある
MP3や、ZIP、と言われるものは
SDに書き込みすることができるのでしょうか
書き込みできるのであれば夢のようなのですが…

そして、上記のことができるのであれば
それをどのようにするか、を教えて頂きたいです
LINE_REC\作曲家名\アルバム名\曲名.mp3 という
ここまでは自分でも出来たと思うのです
でも、ここからどのように書き込み、
もしくは再生させるのかがわかりません。
適当にやってみて、『あ、これでいけるのかな?』と
思ったりしましたが、やはり無理でした…;

割と簡単に教えていただけるとありがたいです。

書込番号:7710627

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/23 03:11(1年以上前)

意地悪を言うようで申し訳ありませんが、
ここの過去ログをしっかり読めば確実に方法は分かります。

もう見ているかもしれませんが、書き込み番号「6338021」と
その返信をしっかり順に読んでみてください。
全ての手順が網羅されています。

この際答えを言ってしまえば、SDカード内に
「\PRIVATE\MEIGROUP\SDPLAYER\LINE_REC」という構成のフォルダを作り、
そこにmp3のデータを放り込めばいいのです。

はむこ04さんの作った「LINE_REC\作曲家名\アルバム名\曲名.mp3」という順序のフォルダなら、
SDカード内で
「\PRIVATE\MEIGROUP\SDPLAYER\LINE_REC\作曲家名\アルバム名\曲名.mp3」
という順序になっていれば、
D&D(ドラッグ&ドロップ)で入れたmp3ファイルでも再生可能なわけです。
はむこ04さんが作ったLINE_REC\作曲家名\アルバム名\曲名.mp3は
あくまでこういう順番のフォルダ構成にすると整理しやすいよという一つの例であり、
必ずそういう順番にしなければいけないわけではありません。

最も簡潔に言ってしまえば、
「LINE_RECフォルダにD&Dで入れたmp3ファイルは再生可能」
これだけです。

この方法が使えるのはmp3だけのようですね。
zipは音楽ファイルとは根本から違ったファイル形式です。
こういった機器を使われる方なら、
まずはある程度パソコン知識を学ぶことをオススメします。

書込番号:7711218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2008/04/23 14:20(1年以上前)

分かりやすく教えて頂き
ありがとうございました!
そして、ご注意もありがとうございました。
もう一度記事を見てみようと思います。

とりあえず、SD内にフォルダを作り
D&D、してみたところ 
それでも、あれ?出来ない??
と思っていた状態だったのですが
色々探してみると録音ファイルの方に
曲は入っておりました

また質問するようで失礼なのですが
皆さんは裏技で入れた曲は
普通のSDオーディオの方で
聴いていらっしゃるのでしょうか??
わたしはもう録音ファイルの方でも
いいなぁ…と思っています^^;

もう一度よく説明書…というか
色々参考にさせていただいて頑張ろうと思います。
bravebirdさんありがとうございました。

書込番号:7712478

ナイスクチコミ!0


mythskさん
クチコミ投稿数:40件

2008/04/27 19:51(1年以上前)

>普通のSDオーディオの方で
聴いていらっしゃるのでしょうか??

 裏技を使った場合、録音ファイル再生でしか再生できません。
 なので、裏技を使っている人はみな、録音ファイル再生で聞いているはずです。

書込番号:7730438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/04/29 13:55(1年以上前)

そうなんですか!
教えていただきありがとうございました*

書込番号:7737977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池切れで 2 2014/03/22 7:43:28
また同じ故障…… 0 2010/02/13 20:29:11
Gathers カーステレオのUSB端子に読み込まれません 10 2009/07/03 21:28:47
最近、カード認識エラーが多い 1 2009/06/12 16:38:36
右のイヤホンに異常? 2 2009/05/16 9:02:01
SDオーディオについて 3 2009/03/15 9:10:47
SD-JUKEBOX 2 2009/01/11 12:23:23
便乗ですが… 1 2008/11/12 2:31:33
専用ソフト不要だったら買うんだけどなぁ 2 2008/11/06 21:47:50
4,980円! 2 2008/11/01 8:04:13

「パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N」のクチコミを見る(全 767件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-snap Audio SV-SD850N
パナソニック

D-snap Audio SV-SD850N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 4月26日

D-snap Audio SV-SD850Nをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング