『曲数が少ないのですが。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:80時間 インターフェイス:USB2.0 D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-snap Audio SV-SD850Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD850Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD850Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD850Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD850Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD850Nのオークション

D-snap Audio SV-SD850Nパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2007年 4月26日

  • D-snap Audio SV-SD850Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD850Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD850Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD850Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD850Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD850Nのオークション

『曲数が少ないのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-snap Audio SV-SD850N」のクチコミ掲示板に
D-snap Audio SV-SD850Nを新規書き込みD-snap Audio SV-SD850Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

曲数が少ないのですが。

2008/04/27 21:39(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N

クチコミ投稿数:10件

999ファイルまでしか入らないと聞きました。
SDの企画上のことらしいです。
曲数が少ないのですが、何か方法はありますでしょうか?

書込番号:7730987

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2008/04/27 21:57(1年以上前)

>SDの企画上のことらしいです。

 嘘です。
 で、企画ではなく規格。


 持っているなら、999曲までしか入らないか確認してみては?

書込番号:7731098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2008/04/27 22:20(1年以上前)

質問する前に、まず出来る範囲で調べてみましょう
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8
http://bbs.kakaku.com/bbs/01304511899/SortID=6338021/

正確には、SD-Jukeboxの規格ですね。SDでは無いです。

書込番号:7731231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/04/28 00:10(1年以上前)

規格は変換間違いですね。
実際、やってみました。
松下電器産業にも電話で問い合わせました。
SDカードの規格上できません。
方法はありません。と言っていました。
色々質問しましたが、丁寧に答えてくれました。
2G以上のカードはほとんど必要ないですね。(長い曲なら別ですが。)
何か裏技のようなものを期待して質問したのですが・・・

書込番号:7731835

ナイスクチコミ!0


mythskさん
クチコミ投稿数:40件

2008/04/28 12:55(1年以上前)

>(長い曲なら別ですが。)

一曲として管理できる時間に上限があるようで、曲が長くなると、2曲(あるいはそれ以上)に扱われるみたいです。

>何か裏技のようなものを期待して質問したのですが・・・

この掲示板に良く書かれている「裏技」を使ってみて下さい。

当たり前と言えば当たり前ですが、やっぱりメーカーは「裏技」を教えてくれたりはしないのですね。

書込番号:7733328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/04/29 20:09(1年以上前)

丸ジュンさん こんばんわ。

だいぶお困りのようですね。ところで…

SD-Audioとは、SDメモリーカードにおける応用規格の1つです。
http://www.sdcard.com/japan/sd_card/sd_05.html

そして、SDオーディオ規格では、曲の書き込みに制限があります。
曲数:最大999、プレイリスト数:最大99、
1プレイリスト当たりの曲数:最大99。
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn080318-3/jn080318-3.html

つまり、999ファイルまでしか入らないのは、
SDカードの応用規格の一つであるSDオーディオ規格の仕様です。

だから
>999ファイルまでしか入らないと聞きました。
>SDの企画上のことらしいです。
字は間違ってますが、内容は間違っていませんよ。その通りです。

裏技は、A@奈良Reさんの書き込みのリンク先にある通りです。

書込番号:7739353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2008/04/30 00:49(1年以上前)

有難う御座います。

書込番号:7741140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池切れで 2 2014/03/22 7:43:28
また同じ故障…… 0 2010/02/13 20:29:11
Gathers カーステレオのUSB端子に読み込まれません 10 2009/07/03 21:28:47
最近、カード認識エラーが多い 1 2009/06/12 16:38:36
右のイヤホンに異常? 2 2009/05/16 9:02:01
SDオーディオについて 3 2009/03/15 9:10:47
SD-JUKEBOX 2 2009/01/11 12:23:23
便乗ですが… 1 2008/11/12 2:31:33
専用ソフト不要だったら買うんだけどなぁ 2 2008/11/06 21:47:50
4,980円! 2 2008/11/01 8:04:13

「パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N」のクチコミを見る(全 767件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-snap Audio SV-SD850N
パナソニック

D-snap Audio SV-SD850N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 4月26日

D-snap Audio SV-SD850Nをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング