『音のレベル』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:0.512GB 再生時間:53時間 インターフェイス:USB2.0 T10 [512MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T10 [512MB]の価格比較
  • T10 [512MB]のスペック・仕様
  • T10 [512MB]のレビュー
  • T10 [512MB]のクチコミ
  • T10 [512MB]の画像・動画
  • T10 [512MB]のピックアップリスト
  • T10 [512MB]のオークション

T10 [512MB]Astell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [チェリーレッド] 発売日:2005年 7月

  • T10 [512MB]の価格比較
  • T10 [512MB]のスペック・仕様
  • T10 [512MB]のレビュー
  • T10 [512MB]のクチコミ
  • T10 [512MB]の画像・動画
  • T10 [512MB]のピックアップリスト
  • T10 [512MB]のオークション

『音のレベル』 のクチコミ掲示板

RSS


「T10 [512MB]」のクチコミ掲示板に
T10 [512MB]を新規書き込みT10 [512MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

音のレベル

2006/09/08 02:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > T10 [512MB]

クチコミ投稿数:44件

最近購入しました。音のレベルなんですが、結構ボリュームをMAX近く(35〜38くらい)にしないと自分としては聴いている感じがしないです、それでもイヤホンから音が漏れる様な大きな音ではありません。CDからの取り込みは推奨の128Kbpsで、WMA変換です。取り込みの「レベル」に関して見てみたのですが、特にこれといって見当たりませんでした。MP3形式だと違うとかありますか?皆さんはどうでしょうか?ちなみに私がよく聴く音楽は70年代のロックや各年代のJazzです。ここら辺も関係しているんですかね?

書込番号:5417352

ナイスクチコミ!1


返信する
moro01さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:17件

2006/09/08 05:41(1年以上前)

MP3形式ならMP3Gainというソフトで音量を上げられます。
取り込み時の音量のレベルはCDに記録されている音量レベルによります。昔の曲のCD版や昔のCDだと音量レベルが最近にくらべて小さいため音量が小さい状態で録音されます。

書込番号:5417491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件

2006/09/08 09:04(1年以上前)

ちょい補足です。
MP3GAINにAACGAINを組み合わせることによりAACの音量も上げ下げできるようになりますよ。(´・∀・)ノ

書込番号:5417699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2006/09/08 21:59(1年以上前)

moro01さん、└|*∵|┐はにゃさん、どうもありがとうございます。早速やってみます。

書込番号:5419352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2006/09/10 00:39(1年以上前)

おかげさまで何とか出来ました。元々WMAにしていたので、それをまずMP3にしなければならず、なんだかんだで一日仕事になってしまいました。CDから再度取り込むのが面倒だったので、ファイル変換出来るソフトを探し、ソフトで変換しました。なので音の劣化が気になりますが、暫くは今の状態で使用してみます。MAX近くだったボリュームは、今は30行くか行かないか位になりました。元々MP3で取り込んでいれば、もっと楽に出来たのですが、結構大変でした。(笑)f(^^;

書込番号:5423910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > T10 [512MB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2GBが欲しい・・・ 2 2006/10/09 8:05:54
音のレベル 4 2006/09/10 0:39:56
アイリバーって・・・ 5 2006/06/02 15:24:14
iriver plus のダウンロードの必要性について 0 2006/02/23 11:09:35
どうなのかな? 2 2006/02/21 21:22:25
安い! 0 2006/02/18 19:10:24
ダイレクトエンコード 0 2006/02/03 22:23:51
ヨドバシさん、T10値下げ! 1 2006/01/07 5:38:08
FMラジオの音質? 2 2005/09/05 0:38:58
安い・高機能・カッコイイ♪ 0 2005/08/01 21:37:54

「Astell&Kern > T10 [512MB]」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T10 [512MB]
Astell&Kern

T10 [512MB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 7月

T10 [512MB]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング