『ファイル数について。。。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:19時間 インターフェイス:USB2.0 T60 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T60 [4GB]の価格比較
  • T60 [4GB]のスペック・仕様
  • T60 [4GB]のレビュー
  • T60 [4GB]のクチコミ
  • T60 [4GB]の画像・動画
  • T60 [4GB]のピックアップリスト
  • T60 [4GB]のオークション

T60 [4GB]Astell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2007年 5月25日

  • T60 [4GB]の価格比較
  • T60 [4GB]のスペック・仕様
  • T60 [4GB]のレビュー
  • T60 [4GB]のクチコミ
  • T60 [4GB]の画像・動画
  • T60 [4GB]のピックアップリスト
  • T60 [4GB]のオークション

『ファイル数について。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「T60 [4GB]」のクチコミ掲示板に
T60 [4GB]を新規書き込みT60 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ファイル数について。。。

2008/01/16 14:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > T60 [4GB]

クチコミ投稿数:3件

長年愛用のプリズムが壊れたので今回は容量が多いものが欲しいと思い、
電池式で少しでも沢山の曲を持ち歩きたいので4Gを購入しました。
音質はそこまでこだわってなかったのでOggに変換してギリギリのところまで音質を落とし、
ヘッドフォンとイコライザーで普通に聴けるレベルまで調整して満足していたのですが。。。

入れたデータが2Gを超えたあたりから追加したファイル分が再生出来なくなりました。。。
調べると1000ファイル(1000曲)までしか対応していないと説明書に書いてありました。
これでは2Gでも充分だったなと諦めて、現在半分の容量しか使用出来てませんが
もし丸々4Gを無駄なく使用できる方法があれば教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:7254328

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/01/16 20:37(1年以上前)

フォルダ階層は可能かどうかを実機でご確認を

書込番号:7255338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/01/17 02:01(1年以上前)

ありがとうございます。
試してみましたが、やはり1001曲目からは再生出来ません。。。

説明書には"音楽ファイル1000個、フォルダ400個をサポートする”
と書いてありました。

書込番号:7256936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2008/01/17 09:46(1年以上前)

PAOたこみそさん

フォルダ階層でも無理なら、メーカー側でファームアップで対応しない限りは無理っぽいですね。

1000曲で2GBって事は64kbpsあたりでしょうか?。私的には素直に128kbpsを使った方が良いように思います。

あとは、アルバム1枚を1つのファイルにまとめてファイル数を抑えるくらいしか思い付かないですね。

書込番号:7257433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/01/17 11:14(1年以上前)

ありがとうございます。
単純にアルバム150枚弱は入るかもと80kbpsにしてました。。。
曲を繋げる事も考えましたがあまり詳しくないのと、時間がめちゃくちゃかかりそうなのでw。。。容量余るのであればおっしゃるようにせっかくなので128kbpsで聴くことにします。

書込番号:7257618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > T60 [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4G(ホワイト)買いました。 2 2008/09/13 11:42:45
音質とか・・・ 2 2008/05/12 23:20:51
ジョグスティックの操作性 1 2008/05/01 20:53:56
曲順 5 2009/07/22 21:39:32
曲の最後1秒弱が再生されない 6 2008/04/03 21:31:29
ファイル数について。。。 4 2008/01/17 11:14:45
再生速度可変機能について 5 2008/01/14 16:05:41
リジューム機能 2 2007/12/25 20:00:06
FMラジオと、電池の設定がおかしい? !  初期不良? ! 3 2007/12/23 8:05:47
バッテリーについて 2 2007/12/27 22:52:34

「Astell&Kern > T60 [4GB]」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T60 [4GB]
Astell&Kern

T60 [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 5月25日

T60 [4GB]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング