『microSDHD 16GB やってみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:17時間 インターフェイス:USB2.0 E100 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E100 [8GB]の価格比較
  • E100 [8GB]のスペック・仕様
  • E100 [8GB]のレビュー
  • E100 [8GB]のクチコミ
  • E100 [8GB]の画像・動画
  • E100 [8GB]のピックアップリスト
  • E100 [8GB]のオークション

E100 [8GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2008年 4月11日

  • E100 [8GB]の価格比較
  • E100 [8GB]のスペック・仕様
  • E100 [8GB]のレビュー
  • E100 [8GB]のクチコミ
  • E100 [8GB]の画像・動画
  • E100 [8GB]のピックアップリスト
  • E100 [8GB]のオークション

『microSDHD 16GB やってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「E100 [8GB]」のクチコミ掲示板に
E100 [8GB]を新規書き込みE100 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

microSDHD 16GB やってみました

2009/05/18 22:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > E100 [8GB]

取扱説明書では、microSDは、4GBまでとなっていますが
microSDHC 16GB(TOSHIBA製)を挿入したところ普通に認識し、使えました。
ご参考に!

書込番号:9566114

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:100件

2009/06/21 16:45(1年以上前)

それは良いことを聞きました。ありがとう。

書込番号:9735080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/07/08 20:32(1年以上前)

 東芝の 16G『 Class 4 』っていうものであれば、大丈夫なんでしょうか?
もし正確な商品名など、おわかりでしたら、教えていただけませんでしょうか?

書込番号:9824110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 E100 [8GB]のオーナーE100 [8GB]の満足度4

2009/07/22 23:09(1年以上前)

サポートに動作確認表がありました、他にも動作確認されたMicro SDHCありましたら教えてください。
http://www.iriver.co.jp/support/qna.php?r,695,,E100

書込番号:9893512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/07/23 20:20(1年以上前)

東芝のサポートセンターの方のお話によりますと『microSDHCの16G』というのは、東芝製では、class2 までしかないのだそうです。そこで、Yオクで色々探して、隣国経由らしき東芝製16Gを買いました。(送料込みで4,000円強くらいでした)心配だったので、商品到着後、パッケージ裏の商品番号を前述東芝サポートの方に再度おたずねしたところ、「東芝製に間違いなく国内正規品と中身は同じだが、国外仕様品なので、トラブル発生時のサポートは一切できない」とのことでした。おそる おそる 本体スロットに装着してみましたところ、何の問題もなく認識し、普通に使えてます。拍子抜けするほどでした。(、、パッケージには10年保証(隣国内)と書かれてますが、、) 本体 ボタンの反応が鈍いのは、どうも e100の仕様みたいなので、短気な方はやめといた方がいいかも、、でも、この値段ですから、、『音質はiPodと遜色なし!』です(同じファイルで、同じヘッドホンやアンプ&スピーカー使って、友人のiPodと聞き比べしました)イヤホンも 笑っちゃう位 ちゃっちぃですが、この値段ですから、、最初から買い替え前提?、、(音質は別に問題ないです)   それから、外部マイク使用で、ノイズが入る、、っていうトラブル、ほぼ原因が判明したので、時間のあるとき、別の欄(ノイズの項)に書きますね、、、。

書込番号:9897003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 E100 [8GB]のオーナーE100 [8GB]の満足度4

2009/07/25 10:23(1年以上前)

情報、有難う
!(b^ー°)

書込番号:9904350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/08/31 10:14(1年以上前)

SunDisk class2 16G BULK X
Kingston class2 16G ○
SILICONPOWER class6 16G ◎

でした。
SILICONPOWERはデジイチと共用してますが速くていいですね。
E100はSunDiskのバルク品と相性が悪いようです。8GもXでした。

書込番号:10076674

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > E100 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E100専用シリコンケース 1 2010/08/14 18:18:40
内蔵スピーカーについて 2 2009/08/15 20:47:50
SDスロットカバーの閉まり具合について 4 2009/09/01 1:59:46
youtubu再生に 3 2010/08/14 18:16:15
再生フォーマットについて 7 2009/06/25 18:00:54
購入を検討しています 0 2009/06/07 22:10:31
microSDHD 16GB やってみました 6 2009/08/31 10:14:35
液晶の視野角が・・・ 0 2009/04/28 1:21:39
本日購入 0 2009/02/09 2:14:00
USB1.1での使用 18 2008/12/20 1:30:47

「Astell&Kern > E100 [8GB]」のクチコミを見る(全 127件)

この製品の最安価格を見る

E100 [8GB]
Astell&Kern

E100 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月11日

E100 [8GB]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング