『本体側のUSBの名称』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:168時間 インターフェイス:USB2.0 X-REX XR003-2GB [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-REX XR003-2GB [2GB]の価格比較
  • X-REX XR003-2GB [2GB]のスペック・仕様
  • X-REX XR003-2GB [2GB]のレビュー
  • X-REX XR003-2GB [2GB]のクチコミ
  • X-REX XR003-2GB [2GB]の画像・動画
  • X-REX XR003-2GB [2GB]のピックアップリスト
  • X-REX XR003-2GB [2GB]のオークション

X-REX XR003-2GB [2GB]シーグランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2006年12月 1日

  • X-REX XR003-2GB [2GB]の価格比較
  • X-REX XR003-2GB [2GB]のスペック・仕様
  • X-REX XR003-2GB [2GB]のレビュー
  • X-REX XR003-2GB [2GB]のクチコミ
  • X-REX XR003-2GB [2GB]の画像・動画
  • X-REX XR003-2GB [2GB]のピックアップリスト
  • X-REX XR003-2GB [2GB]のオークション

『本体側のUSBの名称』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-REX XR003-2GB [2GB]」のクチコミ掲示板に
X-REX XR003-2GB [2GB]を新規書き込みX-REX XR003-2GB [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

本体側のUSBの名称

2007/03/21 06:04(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > シーグランド > X-REX XR003-2GB [2GB]

クチコミ投稿数:5件 X-REX XR003-2GB [2GB]のオーナーX-REX XR003-2GB [2GB]の満足度4

はじめましてシーソルトと申します。
本体側のUSBの形状が気になり、会社に問い合わせたのですが返事がきません。
そこで質問なのですが、本体側のUSBの形状はどのようになっているのでしょうか?
通常のUSBみたいなのが出てくるのでしょうか?
ケーブルと書いているところを見ると何か特殊な形状になっているのかが心配でして・・・。
詳しい方や、持っていらっしゃる方は、名称(Type.A、Type.B)など分かれば教えていただけないでしょうか?
返信お待ちしております。

書込番号:6140432

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2007/03/21 17:46(1年以上前)

メーカのHPで

 PC接続インターフェイス USB2.0(Type A)

と記載されています。

書込番号:6142265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2007/03/21 21:44(1年以上前)

X-REX XR003側のUSB形状は平型ミニ8ピンですよ。

http://www.seagrand.co.jp/support/download.shtml

X-REXクイックマニュアル(PDFファイル)のUSBポートと書かれている部分のような形です。

名称はTypeA,TypeBと分類されてますが、その中でもまた違う形状です。

書込番号:6143306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 X-REX XR003-2GB [2GB]のオーナーX-REX XR003-2GB [2GB]の満足度4

2007/04/06 19:25(1年以上前)

返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
海外にいたため返信ができない状況でした。

→ハナムグリさん2007年3月21日 17:46
それは、分かっていたのですがそれは、本体側の情報なので質問した所存です。
返信ありがとうございます。


→yuki_dreamさん
大変役に立ちました!
ありがとうございました! 端子は、やはり特殊なものを使用しているのですね。
たしか、このタイプの端子はデジタルカメラとかでも使用されていた気がするので探してみます。
分かりやすく説明してくれてありがとうございました!

書込番号:6203198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2007/04/07 20:26(1年以上前)

追加で少し記述させていただきます。

自分でもビックリしましたが、X-REX XR003側のUSB形状は、パナソニックのD-snap Audio SV-SD750Vの形状と同じでした。

パナソニックのケーブルそのまま使用し、充電、転送を行うことができました。

ACアダプターでの充電は申し訳ないですが、試したことないです。

書込番号:6206969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シーグランド > X-REX XR003-2GB [2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-REX XR003-2GB [2GB]
シーグランド

X-REX XR003-2GB [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 1日

X-REX XR003-2GB [2GB]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング