『倒産したとは知らずにオークションで買いました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:168時間 インターフェイス:USB2.0 X-REX XR003-2GB [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-REX XR003-2GB [2GB]の価格比較
  • X-REX XR003-2GB [2GB]のスペック・仕様
  • X-REX XR003-2GB [2GB]のレビュー
  • X-REX XR003-2GB [2GB]のクチコミ
  • X-REX XR003-2GB [2GB]の画像・動画
  • X-REX XR003-2GB [2GB]のピックアップリスト
  • X-REX XR003-2GB [2GB]のオークション

X-REX XR003-2GB [2GB]シーグランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2006年12月 1日

  • X-REX XR003-2GB [2GB]の価格比較
  • X-REX XR003-2GB [2GB]のスペック・仕様
  • X-REX XR003-2GB [2GB]のレビュー
  • X-REX XR003-2GB [2GB]のクチコミ
  • X-REX XR003-2GB [2GB]の画像・動画
  • X-REX XR003-2GB [2GB]のピックアップリスト
  • X-REX XR003-2GB [2GB]のオークション

『倒産したとは知らずにオークションで買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-REX XR003-2GB [2GB]」のクチコミ掲示板に
X-REX XR003-2GB [2GB]を新規書き込みX-REX XR003-2GB [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > シーグランド > X-REX XR003-2GB [2GB]

クチコミ投稿数:48件 X-REX XR003-2GB [2GB]の満足度5

倒産したとは知らずにオークションで買いました。
品物は音もよく6000円くらいで買え満足です。
英語の勉強と音楽に利用しており繰り返しも便利です。
何より通勤時間しか使わないこともあり1月充電しないですむのは楽チンです。
ただ、システムエラーを起こしたときはあせりました。
インターネットから落としたファームウエアで再インストールして復活、復活後のほうが調子よくなった感じです。
修理がきかない不安はありますが、大変重宝しています。

書込番号:6419570

ナイスクチコミ!0


返信する
☆akiraさん
クチコミ投稿数:4件

2007/08/05 10:17(1年以上前)

大変恐縮ですが貴方がインターネットから落とした
「ファームウエア」を私に教えてください。
困っております。
Help Me!

書込番号:6610750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2007/08/05 21:27(1年以上前)

>☆akiraさん

残念ですが、こちらにはそれほど情報が流れていません。↓に移行して下さい。
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/wm/1185110915/

公式の方は落ちているので、神待ちになると思います。
(以前、神が上げてくださったモノがあったんですが、期限切れで消えています。)

書込番号:6612536

ナイスクチコミ!0


☆akiraさん
クチコミ投稿数:4件

2007/08/05 21:45(1年以上前)

わざわざ・・・有り難うございました。

書込番号:6612622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2236件

2007/08/06 13:32(1年以上前)

ttp://www51.tok2.com/home/seagrand/support/_contents/files/

こそっと

書込番号:6614536

ナイスクチコミ!2


☆akiraさん
クチコミ投稿数:4件

2007/08/07 07:01(1年以上前)

御剣冥夜 さん
「こそっと・・・」拝見いたしました。
ご指示の「URL」何故か入れません!
  でも・・・ありがとう!!!

書込番号:6617045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2236件

2007/08/07 07:27(1年以上前)


☆akiraさん
クチコミ投稿数:4件

2007/08/07 10:07(1年以上前)

有り難うございました。
生きていて良かった!!!
まだこの世に神(救いの神)が居た。→御剣冥夜 さん
どう感謝をすれば いいのだろう
有り難うございました。
有り難うございました。

書込番号:6617382

ナイスクチコミ!0


Ochi-kunさん
クチコミ投稿数:3件

2007/10/28 15:36(1年以上前)

3月に購入以来 会社が倒産したことも知らずに使用していました。 先日 音楽を削除していたらフリーズしてしまい、Resetボタンを押したところ 電源を入れても NO FORMATという文字が出て使用不能になってしまいました。 インターネットでファームウエアとやらをダウンロードしようにも どこにも見つかりません。 どなたか助けていただけないでしょうか?

書込番号:6915792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シーグランド > X-REX XR003-2GB [2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

X-REX XR003-2GB [2GB]
シーグランド

X-REX XR003-2GB [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 1日

X-REX XR003-2GB [2GB]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング