『誰かご存知の方教えて下さい。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:168時間 インターフェイス:USB2.0 X-REX XR003-2GB [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-REX XR003-2GB [2GB]の価格比較
  • X-REX XR003-2GB [2GB]のスペック・仕様
  • X-REX XR003-2GB [2GB]のレビュー
  • X-REX XR003-2GB [2GB]のクチコミ
  • X-REX XR003-2GB [2GB]の画像・動画
  • X-REX XR003-2GB [2GB]のピックアップリスト
  • X-REX XR003-2GB [2GB]のオークション

X-REX XR003-2GB [2GB]シーグランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2006年12月 1日

  • X-REX XR003-2GB [2GB]の価格比較
  • X-REX XR003-2GB [2GB]のスペック・仕様
  • X-REX XR003-2GB [2GB]のレビュー
  • X-REX XR003-2GB [2GB]のクチコミ
  • X-REX XR003-2GB [2GB]の画像・動画
  • X-REX XR003-2GB [2GB]のピックアップリスト
  • X-REX XR003-2GB [2GB]のオークション

『誰かご存知の方教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-REX XR003-2GB [2GB]」のクチコミ掲示板に
X-REX XR003-2GB [2GB]を新規書き込みX-REX XR003-2GB [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

誰かご存知の方教えて下さい。

2007/12/20 15:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > シーグランド > X-REX XR003-2GB [2GB]

スレ主 keita_885さん
クチコミ投稿数:16件

この商品のUSBから取り込む際のケーブルを無くしたのですがパソコンに音楽が入っているのでケーブルで取り込みたいのですが何処かに売っているのをご存じないでしょうか。型式とかがあるのでしょうか。色々なケーブルを持っていますが中々合うのが無いのです!!教えて下さい。お願いします。

書込番号:7138768

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/20 15:07(1年以上前)

keita_885さん こんにちは。  特殊なケーブル それとも汎用品でしたか?
合うのが無いかなー
http://www2.elecom.co.jp/cable/usb/index.asp

書込番号:7138796

ナイスクチコミ!1


スレ主 keita_885さん
クチコミ投稿数:16件

2007/12/20 15:22(1年以上前)

BRD様へ
素早いレス有難う御座います。今書き込んでメール見ていたらBBS配信とあったので見たら書き込みがあったのでビックリしました。
ケーブルは商品に同胞の物です。ヤマダ電機とかにも売っているのでしょうか。型式とは分かればと思いましたが・・・・URLの写真を見ましたがどれなのか良くわかりません・・・・ありがとうございます。

書込番号:7138832

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/20 15:38(1年以上前)

汎用/規格は下記の 高速シリアル(USB/IEEE1394)のUSBです。
http://www.atmarkit.co.jp/fpc/cableconnecter/indexpage/index.html

現物を持ってお店で尋ねてみてください。
地元の100円ショップで在庫見たことがあります。

書込番号:7138879

ナイスクチコミ!1


スレ主 keita_885さん
クチコミ投稿数:16件

2007/12/20 16:02(1年以上前)

BRD様へ
書き込み有難う御座います。こんな図鑑があるんですねぇ・・すごい!!知りませんでした・・高速シリアル(USB/IEEE1394)のUSBの4ピンの物が何か合いそうですね。100円ショップにあるんでしょうか。こちら(宮崎)には流石に見ないようです。ヤマダ電機に行って見てもらいます。本当に有難う御座いました。助かりました。

書込番号:7138929

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/12/20 16:26(1年以上前)

keita_885さんこんにちわ

インターフェース規格を見ますと、USB2.0(TypeA)と書いてありますから、もしかしたらA-A規格のUSBケーブルが必要では?

http://store.yahoo.co.jp/kasimaw/newitem31.html

もし、その様な規格の場合、100円ショップでは手に入らないと思われます。

そうした場合、USBA-Aケーブルは特殊ですから、取り寄せになる可能性もありますので、
現品を持っていって形状を調べてもらったほうが良いかと思います。

http://www.sanwa.co.jp/product/cable/usb/index.html#1

書込番号:7138982

ナイスクチコミ!0


スレ主 keita_885さん
クチコミ投稿数:16件

2007/12/20 16:40(1年以上前)

あもさん
レス有難う御座います。見てみましたがUSBのジャックの大きさから見るとやはりミニジャックの大きさに見えるのですが・・・・近いうちにヤマダ電機に行くので調べて見てもらってきます。みなさん本当に色々と調べて下さって有難う御座います。助かります。

書込番号:7139014

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/20 16:48(1年以上前)

PC接続インターフェースはPC側になくてはいけないインターフェースの事では???

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=KU-AMB18&cate=1
↑これでいけそう

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20061129/seag05.jpg

書込番号:7139035

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/20 16:49(1年以上前)

こんな大げさな物じゃないと思います。
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-ADUSB

本屋のついでにダイソーを見ると210円でデジカメ用にUSBコネクタ(シリーズ・ミニB)が置いてありました。
http://www.atmarkit.co.jp/fpc/cableconnecter/images/usb1394_05_l.jpg

書込番号:7139038

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/20 16:51(1年以上前)

あー
↑で出したサンワのケーブル厳しそうですね
サイズ的に独自っぽい雰囲気が出てる・・・

それとさっきの図鑑に出てた4PinはFireWireのやつ
USBとは信号的に互換性無いから使えない

書込番号:7139044

ナイスクチコミ!0


スレ主 keita_885さん
クチコミ投稿数:16件

2007/12/20 16:54(1年以上前)

BRD様へ
プポフ拝見致しました。何万件ものクチコミ。すごい教養の方とお見受けしました。
私も昭和44年に熊本で電話級を受けました。JA6U**ですが。長い事無線もご無沙汰です。すばらしいOMさんがいらっしゃるので心強いです!!また何か分からない事があったら色々と教えて下さいませ。

書込番号:7139053

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/20 18:33(1年以上前)

了解。
熊本電波監理局にはお世話になった口です。
オーバーパワーにオフバンド! 当時、周波数測定器などほとんどの局が持ってないし手巻きボビンのVFOで球だからズレました。 自作の高一中二。 
バーニアダイアル二個使って相手に合わせて出ても境界に目印無いしみんなテキトーでした。
高校生だったけど”臨時検査に行きます”の連絡あって青くなりました H i

書込番号:7139383

ナイスクチコミ!0


スレ主 keita_885さん
クチコミ投稿数:16件

2007/12/20 23:05(1年以上前)

Birdeagle様へ
レス有難う御座います。写真の掲載も有難う御座います。綺麗に撮れていてピンまでしっかり見えます!そうですね ピンの形状がちがうみたいでね でもSANWAのミニUSBケーブルもプラグの厚さがもう少し薄かったような・・・・皆さんが色々調べてくださったのでサイズ的には在るようですので早速行って買ってきます。みなさん本当に有難う御座いました。

書込番号:7140515

ナイスクチコミ!0


スレ主 keita_885さん
クチコミ投稿数:16件

2007/12/20 23:19(1年以上前)

BRD様へ
そうですか。。たしかにあの時代は今みたいに材料が無い時代でしたから自作でがんばっていましたよね!私も良く自作で作っていました。お金が無かったので高いアルミシャーシを買ってきて色々作っては崩しまた同じシャーシで10回は使って作ったでしょうか。アンテナも竹ざおを使って21MのHB9CVとか作った経験があります。カントリーもこれ一本で20カントリー位取りました。SSBで!!懐かしい時代の思い出です。 高一中二・・・なつかしい!! バーニアダイアル・・あはは 使ってました!!!かなり高かった記憶がありますが。今は何でもお金さえあれば品物は豊富にあるので若い人は物の大事さが希薄な様に思えますね。

書込番号:7140595

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/20 23:32(1年以上前)

携帯がこれだけ普及したので 元々年寄り向けの不安定でいつ届くか分からない電離層相手の”King of Hobby”はこれから我々の出番かも?

書込番号:7140674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シーグランド > X-REX XR003-2GB [2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-REX XR003-2GB [2GB]
シーグランド

X-REX XR003-2GB [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 1日

X-REX XR003-2GB [2GB]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング