『有線カーステ接続』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:0.512GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 MP-E200 [512MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MP-E200 [512MB]の価格比較
  • MP-E200 [512MB]のスペック・仕様
  • MP-E200 [512MB]のレビュー
  • MP-E200 [512MB]のクチコミ
  • MP-E200 [512MB]の画像・動画
  • MP-E200 [512MB]のピックアップリスト
  • MP-E200 [512MB]のオークション

MP-E200 [512MB]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2006年11月24日

  • MP-E200 [512MB]の価格比較
  • MP-E200 [512MB]のスペック・仕様
  • MP-E200 [512MB]のレビュー
  • MP-E200 [512MB]のクチコミ
  • MP-E200 [512MB]の画像・動画
  • MP-E200 [512MB]のピックアップリスト
  • MP-E200 [512MB]のオークション

『有線カーステ接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「MP-E200 [512MB]」のクチコミ掲示板に
MP-E200 [512MB]を新規書き込みMP-E200 [512MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

有線カーステ接続

2008/01/03 00:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > シャープ > MP-E200 [512MB]

スレ主 lady evilさん
クチコミ投稿数:3件

質問なんですが カーステにAUXの差込口があるので ミニプラグでイヤホンの差込口からつないだんですが カーステから音がでません カーステのモードもあってるんですが駄目です ひとつ気になることがありまして ミニプラグがモノラルでした ステレオタイプにすればいいのでしょうか? それともFMトランスミッターでしかつかえないんでしょうか?

書込番号:7195881

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/01/03 00:53(1年以上前)

ステレオの抵抗無しのケーブルに変えてみたら、と思います。

書込番号:7195927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2008/01/03 12:04(1年以上前)

lady evilさん 

モノラルのケーブルだと、マイク用等で抵抗入りの可能性がありますね。

抵抗なしのステレオケーブルで、DAP側のボリュームを最大近辺にしておけは、普通は使えると思います。

書込番号:7197101

ナイスクチコミ!1


スレ主 lady evilさん
クチコミ投稿数:3件

2008/01/03 22:08(1年以上前)

完璧の壁を「壁」って書いたのさん ハルナスさん お早い返信 ありがとうございます。 たしかに 袋に抵抗有り と書いてありました。
抵抗なし ステレオミニプラグを買いに行ってみます。
ハルナスさん もしよければ DAP側のボリュームを最大近辺とは どういうことでしょうか?

書込番号:7199248

ナイスクチコミ!0


スレ主 lady evilさん
クチコミ投稿数:3件

2008/01/03 22:13(1年以上前)

ハルナスさん すいません DAPとはデジタルオーディオプレイヤーのことなんですね、すいませんでした。

書込番号:7199271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > MP-E200 [512MB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MP-E200 [512MB]
シャープ

MP-E200 [512MB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年11月24日

MP-E200 [512MB]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング