『USBケーブルは特殊形状ですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:0.512GB 再生時間:50時間 NW-E505 [512MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E505 [512MB]の価格比較
  • NW-E505 [512MB]のスペック・仕様
  • NW-E505 [512MB]のレビュー
  • NW-E505 [512MB]のクチコミ
  • NW-E505 [512MB]の画像・動画
  • NW-E505 [512MB]のピックアップリスト
  • NW-E505 [512MB]のオークション

NW-E505 [512MB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スパークリングシルバー] 発売日:2005年 4月21日

  • NW-E505 [512MB]の価格比較
  • NW-E505 [512MB]のスペック・仕様
  • NW-E505 [512MB]のレビュー
  • NW-E505 [512MB]のクチコミ
  • NW-E505 [512MB]の画像・動画
  • NW-E505 [512MB]のピックアップリスト
  • NW-E505 [512MB]のオークション

『USBケーブルは特殊形状ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E505 [512MB]」のクチコミ掲示板に
NW-E505 [512MB]を新規書き込みNW-E505 [512MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

USBケーブルは特殊形状ですか?

2005/08/23 12:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E505 [512MB]

クチコミ投稿数:9件

今実家に帰っているのですが、下宿先にケーブルだけおいて帰ってきてしまい、充電ができない状態で困ってます。
ソニーのHPを見ても、付属品として情報が載ってませんでした。
大型電気店においてありそうですか?

書込番号:4368320

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2005/08/23 12:34(1年以上前)

ケーブルだけ販売店では売ってないと思います。
(可能でも取り寄せでしょう。
コンセントからUSBに電源供給可能なものが売ってますので、それで代用可能です。
http://www.groovy.ne.jp/usb_power.html

書込番号:4368349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2005/08/23 13:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そのHPを見た限り、本体とつなぐケーブルは付いてないようですね・・・
やっぱり、無理でしょうか・・・

書込番号:4368416

ナイスクチコミ!1


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2005/08/23 13:25(1年以上前)

ゆっちゃ さん

E505のUSBケーブルの形状は汎用のUSBminiBタイプですので、電気店に売っている、汎用のUSBminiBケーブルで使用可能です。
http://www.atcomp.cz/katalog/29584253/84253_S.jpg
↑こんなケーブルです

書込番号:4368452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2005/08/23 14:28(1年以上前)

一昨日、ビッグカメラで店員に本体を見せながら、探してもらい、
家に帰ってみたら、微妙に形が違い、返品しました。たしかそれがAタイプだったので、もしかしたらBタイプだと合うかもしれません。
情報、ありがとうございます。

書込番号:4368563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2005/08/23 14:32(1年以上前)

http://k-tai.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/95557-24618-3-2.html
で確認しました。これは音楽の送受信も可能なんですかね?

書込番号:4368569

ナイスクチコミ!0


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2005/08/23 15:02(1年以上前)

PCにつなげばできますね。(USBケーブルなら)

書込番号:4368624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E505 [512MB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
またまた故障 1 2006/11/06 0:19:43
落としてしまいました 3 2006/10/03 13:06:22
NW-E405との違いは? 4 2006/09/23 12:46:53
付属品について 0 2006/03/12 22:12:39
「REPEAT」ボタンの故障 2 2006/03/10 23:16:31
ダカラを飲んで当たったNW-E505なんですが、どこが違う? 2 2006/01/15 0:16:08
電池について 0 2005/12/31 23:06:20
ボタンの隙間から砂埃が入る・・・ 0 2005/12/30 3:17:29
itunesから・・・。 2 2005/12/09 9:34:33
操作音はうるさいですか。 7 2005/10/22 21:41:06

「SONY > NW-E505 [512MB]」のクチコミを見る(全 168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E505 [512MB]
SONY

NW-E505 [512MB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 4月21日

NW-E505 [512MB]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング