『電池が20時間ももちません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:0.256GB 再生時間:70時間 NW-E103 [256MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E103 [256MB]の価格比較
  • NW-E103 [256MB]のスペック・仕様
  • NW-E103 [256MB]のレビュー
  • NW-E103 [256MB]のクチコミ
  • NW-E103 [256MB]の画像・動画
  • NW-E103 [256MB]のピックアップリスト
  • NW-E103 [256MB]のオークション

NW-E103 [256MB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベルベットレッド] 発売日:2005年 3月21日

  • NW-E103 [256MB]の価格比較
  • NW-E103 [256MB]のスペック・仕様
  • NW-E103 [256MB]のレビュー
  • NW-E103 [256MB]のクチコミ
  • NW-E103 [256MB]の画像・動画
  • NW-E103 [256MB]のピックアップリスト
  • NW-E103 [256MB]のオークション

『電池が20時間ももちません』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E103 [256MB]」のクチコミ掲示板に
NW-E103 [256MB]を新規書き込みNW-E103 [256MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

電池が20時間ももちません

2005/07/27 06:19(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E103 [256MB]

クチコミ投稿数:6件

連続再生時間70時間に魅力を感じ、NW−E103を購入しました。
毎日1〜2時間聞いていて、1週間過ぎたところで電池が切れてしまいました。
使った電池は本体に付属の電池です。
40〜50時間はもつのかと思っていたのに、がっかりしました。
ATRAC3plus 64kbpsで転送しています。
(Sonic Stageの初期設定のままです。)

20時間ももたなくても仕方ないのでしょうか。
電池を長持ちさせる方法がありましたら教えてください。

書込番号:4307867

ナイスクチコミ!0


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2005/07/27 10:59(1年以上前)

本体に付属のモノは基本的にテスト電池ですので、公称値ほど持たない可能性があります。
あと、70時間というのは再生ボタンを押してそのまま再生を続けた場合(曲スキップ、操作などはなし)という状況だと考えられますので、70時間持つというのは本当に最低限の操作しかしていない場合と思われますし、使用する電池によっても異なりますから、常に70時間でなく、最も良いコンディションで70時間はいけますと考えた方がよいです。

書込番号:4308149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2005/07/27 21:34(1年以上前)

私はNW-E107を使用してますが、やはり70時間連続再生が購入のきっかけになりました。
 付属電池とその後、別途購入した単四電池を2本(パナソニック)を使用しましたが、確かに20時間程度しかもちませんでした(あくまで感覚です。計ったわけではありませんので・・・また、頻繁に曲を早送り(次の曲へ飛ばす)などをします)。
 しかし、バックライトを常時オフにして使用したところ70時間までとはいかなくても相当再生時間がのびました。だいたいですが、月〜金曜日まで約30分〜40分、土曜日は約8〜10時間の使用でおよそ1カ月程度はもっています。(いずれもATRAC3 105kbps)
 よい買い物をしたと思っております。
 もし電池のもちを気にするなら、一度バックライトを常時オフ設定にしてみてはいかがでしょうか。

書込番号:4309070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2005/08/03 10:05(1年以上前)

ありがとうございました。
再生以外はたまに早送りをするくらいなので
あまり電池は消耗しないと思っていたのですが。
バックライトを消して使ってみます。
とても参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:4323697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E103 [256MB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows8 10での使用方法 1 2018/05/31 12:28:37
ソフト動作情報。今更ですが。 0 2016/01/04 1:25:05
SonicStage CPで・・・ 1 2006/07/29 3:07:26
充電 0 2006/02/03 21:48:05
リジューム機能について教えて下さい 1 2006/01/17 13:14:04
買いました!!! 0 2005/09/05 17:31:11
どうすればいいでしょうか? 2 2005/09/05 0:01:38
moraは利用できる?? 1 2005/08/07 22:38:50
フォルダについて 0 2005/08/04 10:28:17
電池が20時間ももちません 3 2005/08/03 10:05:06

「SONY > NW-E103 [256MB]」のクチコミを見る(全 133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E103 [256MB]
SONY

NW-E103 [256MB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 3月21日

NW-E103 [256MB]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング