『電池の持ち具合について+電源』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:0.512GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A605 [512MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A605 [512MB]の価格比較
  • NW-A605 [512MB]のスペック・仕様
  • NW-A605 [512MB]のレビュー
  • NW-A605 [512MB]のクチコミ
  • NW-A605 [512MB]の画像・動画
  • NW-A605 [512MB]のピックアップリスト
  • NW-A605 [512MB]のオークション

NW-A605 [512MB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2005年11月19日

  • NW-A605 [512MB]の価格比較
  • NW-A605 [512MB]のスペック・仕様
  • NW-A605 [512MB]のレビュー
  • NW-A605 [512MB]のクチコミ
  • NW-A605 [512MB]の画像・動画
  • NW-A605 [512MB]のピックアップリスト
  • NW-A605 [512MB]のオークション

『電池の持ち具合について+電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A605 [512MB]」のクチコミ掲示板に
NW-A605 [512MB]を新規書き込みNW-A605 [512MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

電池の持ち具合について+電源

2007/03/03 01:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A605 [512MB]

クチコミ投稿数:3件

去年の10月くらいに価格.comで買ったのですが、
とても使いやすくて満足しています。

なんですが、満タンに充電しても忙しかったりでまったく聞かないまま二日くらい置いておくと電池がなくなってしまっているのですが、これはなぜでしょうか?
当たり前のことなのですか??

私があまり研究好きではないので説明書もちゃんと読んでないのですが、これって電源をいれるとか切るとかってあるんですか?

曲の途中で停止にしたまま放っておくのがいけないのですかね…?

どなたかわかる方いましたらお返事待ってます!!

書込番号:6067796

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:240件

2007/03/03 01:04(1年以上前)

>私があまり研究好きではないので説明書もちゃんと読んでないのですが・・・

要は説明書開いたりと面倒なことは自分ではやりたくないので、他人に調べさせようってことですか?

書込番号:6067810

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2007/03/03 23:52(1年以上前)

すいませんでした、そういうつもりで言ったわけではないのですが、はたから見たらそうとしか考えれないですよね…

でも一応説明書には目を通して、その上でわからなかったので…
説明書を読みこんでないといういことでした、、

申し訳ありませんでした。

書込番号:6071540

ナイスクチコミ!0


GILLYさん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/04 00:54(1年以上前)

疑問に思うことがあったら、ここの掲示板の過去ログを検索するか
ソニーのサイトも見るといいですよ。

ウォークマン カスタマーサポート
http://www.sony.jp/support/walkman/products/nw_a605_607_608.html
より

電源については
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?010758
のような感じですが

Q 電池の持続時間が短いのですが。
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?016258
のようなものも確認してみてください。

あと現在CONNECT Playerをお使いでしたら、SonicStageに切り替えたほうがいいかもしれません。

書込番号:6071812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/03/04 12:36(1年以上前)

GILLYさん
たくさんサイト教えていただいてありがとうございます!!
今見てみたところ解決できることがあったのでとても助かりました!!
ありがとうございます!!

書込番号:6073255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-A605 [512MB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ご質問したいんですが 1 2007/09/13 22:19:08
NW-A605について 4 2007/05/05 20:44:07
シリコンプロテクトケースなど 1 2007/05/05 22:54:49
電池の持ち具合について+電源 4 2007/03/04 12:36:12
CONNECT Playerのメニューが… 2 2007/02/16 0:42:08
ビットレート変更 1 2006/11/25 17:28:24
バッテリーの耐久時間について 7 2008/03/16 2:56:43
曲の並び替えについて 1 2007/08/06 21:21:45
FMラジオについて 1 2006/09/24 18:42:23
音楽の取り込み bQ 1 2006/09/08 9:41:57

「SONY > NW-A605 [512MB]」のクチコミを見る(全 206件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A605 [512MB]
SONY

NW-A605 [512MB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年11月19日

NW-A605 [512MB]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング