『コレは・・・不良品』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A608 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A608 [2GB]の価格比較
  • NW-A608 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-A608 [2GB]のレビュー
  • NW-A608 [2GB]のクチコミ
  • NW-A608 [2GB]の画像・動画
  • NW-A608 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-A608 [2GB]のオークション

NW-A608 [2GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2005年11月19日

  • NW-A608 [2GB]の価格比較
  • NW-A608 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-A608 [2GB]のレビュー
  • NW-A608 [2GB]のクチコミ
  • NW-A608 [2GB]の画像・動画
  • NW-A608 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-A608 [2GB]のオークション

『コレは・・・不良品』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A608 [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A608 [2GB]を新規書き込みNW-A608 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

コレは・・・不良品

2006/07/10 00:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A608 [2GB]

はっきり言って

不良品 以外の何者でもないでしょう。

ほぼ百発百中 100%の確率で、

PCと繋げる度に、全部のデータが 消えてしまいます。

絶対に 購入すべきでない!!

断言します。

ソニックなんたらCPも クソアプリ だし。

激重 で使い物にならないですよ。

書込番号:5241175

ナイスクチコミ!0


返信する
Jinoさん
クチコミ投稿数:7件

2006/07/10 06:23(1年以上前)

意味がわかりません‥
ソニーのサポートセンターに電話することをお勧めします。
「私の買ったNW-A608が不良品でした」って

書込番号:5241590

ナイスクチコミ!0


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2006/07/10 06:45(1年以上前)

書いてある内容が事実だとして,

> ほぼ百発百中 100%の確率で
> PCと繋げる度に、全部のデータが 消えてしまいます。

あなたが購入した個体固有の問題でしょう。ついてませんでしたね。SS CPでも
消えるのですか?ちゃんと転送完了のメッセージが出てから外していますか?いずれに
しても,Jinoさんが言っているようにまずはサポートセンターへの連絡でしょう。
あくまでもあなたの購入した個体固有の現象ですから。

書込番号:5241596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件

2006/07/10 08:14(1年以上前)

ロメオとジュリエッタ←こういうクレーマーがいるから板が乱れる。

書込番号:5241659

ナイスクチコミ!0


どりまさん
クチコミ投稿数:2件

2006/07/10 14:45(1年以上前)

ほかの板でもかいていらっしゃいますね;^^
とにかく、不具合が出たからといって文句を手当たりしだい書くのはやめましょう

書込番号:5242288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2006/07/11 00:39(1年以上前)

ここのスレ主もまたまたすげークレーマーだぜ!!自分の買った固体の現象を、全部の個体に拡張しちまった!!高校数学で集合論を教わらなかったのか?!もし初期不良品だったら、販売店なりメーカーなりに連絡すれば良いのに!!アプリもCPからSSCPになってある程度は快適に使えるようになった。確かにそれでも重いと感じるが、これはOSやSSCPの設定を変えれば、動作も軽くなるのに!!すげーぜ!!これで俺と同年代なんだから驚きだ!!初めにこのスレのカキコを読んだ時、世間知らずな高校生のガキが書いたものだと思ってしまったぜ!!

書込番号:5243991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2006/07/24 23:42(1年以上前)

みなさんお騒がせしました。
少し大人げなかったと反省しております。。

>Jinoさん
今度暇なときに電話してみます。

>ままれもーんさん
これくらいの書き込み内容でクレーマーですか・・・?

>Jimoさん
あなたの他の書き込みを拝見させて頂きましたが、あなた、、、
ハッキリ言ってSONYの広報担当でしょう。
かなり必死で擁護しているサマがマザマザ見受けられます。

>どりまさん
手当たり次第では書き込みしていないですよ?
どこに書き込みしてあるのか根拠を示してからモノ言えや。

>ガチムチ六尺兄貴さん
あなた一体何様? 人のコメントにケチつけんなや。
あと、同年代で高校生やっている方々に対して失礼な発言こそ
“クレーマー”なのでは、ないのでしょう、、、か??

書込番号:5286005

ナイスクチコミ!0


どりまさん
クチコミ投稿数:2件

2006/07/25 02:27(1年以上前)

>ロメオとジュリエッタさん
 他の板で似たようなことをかいていらっしゃったのをみかけましたので・・・
確かに全部の板を見ていなかったのに「手当たりしだい」という表現をしてしまいすみませんでした

しかし、もし大人気なかったと反省しているのならば
Jimoさんへの発言は不適当だと思いますが・・・

こちらも推測で勝手なことを
言ってしまいましたがお互い様です

書込番号:5286546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A608 [2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A608 [2GB]
SONY

NW-A608 [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年11月19日

NW-A608 [2GB]をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング