『音質・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A608 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A608 [2GB]の価格比較
  • NW-A608 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-A608 [2GB]のレビュー
  • NW-A608 [2GB]のクチコミ
  • NW-A608 [2GB]の画像・動画
  • NW-A608 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-A608 [2GB]のオークション

NW-A608 [2GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2005年11月19日

  • NW-A608 [2GB]の価格比較
  • NW-A608 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-A608 [2GB]のレビュー
  • NW-A608 [2GB]のクチコミ
  • NW-A608 [2GB]の画像・動画
  • NW-A608 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-A608 [2GB]のオークション

『音質・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A608 [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A608 [2GB]を新規書き込みNW-A608 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

音質・・・

2007/01/10 21:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A608 [2GB]

スレ主 バス55さん
クチコミ投稿数:16件

NW-A608を使用しているのですがATRAC3plusは使えるのでしょうか?またATRAC3とATRAC3plusはどちらが音質がいいのでしょうか?

書込番号:5866452

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/01/10 21:35(1年以上前)

使えるかどうかは自分で調べろ
そのくらいメーカーHPを見れば載っている

それと音質はこの前聞いただろ?
それを見ても分からないのか?
それか自分で聞き比べてみればいいじゃん
それを聞き分けられないならどっちでもいいんじゃね?

書込番号:5866525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2007/01/10 21:57(1年以上前)

>それか自分で聞き比べてみればいいじゃん
例えて言えば「Aの食堂とBの食堂のどちらがうまいか?」って聞かれた時に「これこれこうだからAがうまい」と臆面もなく言えるかだな。好みも知らない見ず知らずの人に。

書込番号:5866636

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/01/11 04:21(1年以上前)

>ATRAC3とATRAC3plusはどちらが音質がいいのでしょうか?

普通に考えるとSONYがわざわざ独自規格にしてまで出してきているくらいだからPlusの方がいいのだろうけどね・・・
ただ、聞くジャンルが分からないので一概には言えないよ

SonicStageで変換するとかして聞いてみれば?
それで自分にあっている方を使えばいいんだし

書込番号:5867948

ナイスクチコミ!1


P005702D9さん
クチコミ投稿数:66件

2007/01/12 01:06(1年以上前)

ATRAC3は132kbpsでしかエンコ出来ないでしょう。音質もクソもないよ。ってかMDLPのコーデックじゃなかったかな。
同じビットレート(ATRAC3Plusの128k)と比べても、Plusの方が良いよ。

で、人に訊かないと分からない程度なら、気にする必要が無いでしょう。差が分からないなら、サイズが小さい方が沢山入って良いよ。個人的には256kbpsをオススメしておくけどね。

書込番号:5871151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A608 [2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A608 [2GB]
SONY

NW-A608 [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年11月19日

NW-A608 [2GB]をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング