『買いました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S706F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S706F [4GB]の価格比較
  • NW-S706F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S706F [4GB]のレビュー
  • NW-S706F [4GB]のクチコミ
  • NW-S706F [4GB]の画像・動画
  • NW-S706F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S706F [4GB]のオークション

NW-S706F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2006年10月21日

  • NW-S706F [4GB]の価格比較
  • NW-S706F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S706F [4GB]のレビュー
  • NW-S706F [4GB]のクチコミ
  • NW-S706F [4GB]の画像・動画
  • NW-S706F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S706F [4GB]のオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S706F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S706F [4GB]を新規書き込みNW-S706F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

買いました。

2006/10/29 04:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S706F [4GB]

スレ主 Nexgenさん
クチコミ投稿数:315件

洗濯バサミipodの予約をキャンセルして買いました。
どうせ音良くないだろうし。

そんなに容量が必要ってわけでもないのですが、
ロスレスで使おうと4GBにしました。

音は、706>PSP>>ipod30G

転送ソフトも言われてるみたいな不安定な挙動は一切ないし。
(ちなみにこのパソコンipodの方がまともに動かなかったりする。)
ただ、転送速度はPSPに比べるとやたらともっさりしてる。

思ったより音漏れが酷いけど、E3C使うし問題ないか。
キャンセリング必要ないし、十分満足ですね。

書込番号:5581692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2006/10/29 04:45(1年以上前)

え!?
iPodってPSPよりも音が劣るんですか・・・

私はiPodで聞いたことないので
なんか いろんな意味で聞いてみたくなっちゃったw

書込番号:5581723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2006/10/29 04:59(1年以上前)

>忍の者!?さん
と言いますか、ポータブルオーディオ機として見た場合、PSPはかなり良質の部類になります。なにせ、HDDモデルのバッテリ、回路でメモリ再生やっている様なものですし、オマケ機能ではなく最初から映画を観る事も前提に設計されている機器ですから。

S706FがPSPよりも上かどうかは音作りの趣味もあるので判断しかねますが、PSPに劣る機種が特に悪い機械と言うわけではないと思いますよ。

書込番号:5581730

ナイスクチコミ!0


digital cさん
クチコミ投稿数:1293件

2006/10/29 09:24(1年以上前)

PSPって音イイっすよ。
ゲームはイマイチですが…

書込番号:5582078

ナイスクチコミ!0


suhrさん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:16件

2006/10/30 09:49(1年以上前)

どっちかというと、PSPは音が最高に良い部類に入り、ipodはかなり悪い部類に入りますからね。その二つの差はかなり開いてます。

この機種がPSPよりも上というのはかなり賛否両論でしょうが、気になりますね。

書込番号:5585649

ナイスクチコミ!0


digital cさん
クチコミ投稿数:1293件

2006/10/30 21:27(1年以上前)

S700シリーズのクリアー○○などを全てOFFにし、同条件で聞いたらどうなんっすかね?やっぱPSPですかね。

書込番号:5587266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/10/30 21:31(1年以上前)

iPodは『音の良し悪しがわからない人』と『見た目重視型の人』及び『みんな持ってるからタイプ(au系)』ですね。
聞く音楽自体そもそも音云々とはかけ離れた曲ばかりでしょう。
音漏れからも十分判ります。

だからと言って、SONYも音を造ってますので直の音質と云うわけでは無いので、上記の話自体論外です。
CD自体に、生産国、生産施設、マスターディスク次第で音質は様々です。本当の音質を知りたければまずはコンポ専門店で専門の部屋を用意している様なVIPルームに入ってオーケストラでも視聴してください。
『音』に関して今迄の音に関する論議は何だったのか?と思いますよ。
なので、これの良さは『硬い・壊れない・長持ち』で、時計で云うところのG-Shockですね。ついでに小さい(G-Shockは小さくない)

書込番号:5587288

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nexgenさん
クチコミ投稿数:315件

2006/10/30 22:28(1年以上前)

個人的感想だと、前置きしておきます。

706>PSPとしたのは。

J-POP女性ボーカル。
ATRACの352kbpsをE3Cで視聴、WM、PSPともイフェクトは無し。
ほとんど印象は変わらないが、
WMの方が鳴ってる音が多いような気がする。

メインの視聴環境は
IMAGE12、PMA−390、CD950
という安物環境の人の耳の感想です。

書込番号:5587564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S706F [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBケーブルを外すと液晶が映りません 14 2020/02/20 22:13:27
改めて使おうと思ったが 2 2014/01/31 0:38:57
HOLDが解除されない… 9 2011/07/28 13:10:21
MDから録音した曲の消し方 2 2010/04/04 22:56:15
容量が戻らない? 5 2009/08/17 11:58:26
A829と比べて 2 2009/10/10 17:12:30
LOSSLESS 4 2008/08/03 22:51:52
端子の接触不良 3 2011/02/06 14:26:51
NW-S706F+WLA-NWB1について 1 2008/07/19 14:40:49
イヤホン切断 2 2008/04/29 10:56:19

「SONY > NW-S706F [4GB]」のクチコミを見る(全 2231件)

この製品の最安価格を見る

NW-S706F [4GB]
SONY

NW-S706F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月21日

NW-S706F [4GB]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング