『音質について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S706F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S706F [4GB]の価格比較
  • NW-S706F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S706F [4GB]のレビュー
  • NW-S706F [4GB]のクチコミ
  • NW-S706F [4GB]の画像・動画
  • NW-S706F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S706F [4GB]のオークション

NW-S706F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2006年10月21日

  • NW-S706F [4GB]の価格比較
  • NW-S706F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S706F [4GB]のレビュー
  • NW-S706F [4GB]のクチコミ
  • NW-S706F [4GB]の画像・動画
  • NW-S706F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S706F [4GB]のオークション

『音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S706F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S706F [4GB]を新規書き込みNW-S706F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

音質について

2007/01/20 19:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S706F [4GB]

クチコミ投稿数:5件

ノイズキャンセリングを使用した場合の音質と
市販の2000円程度のイヤホンを使用した場合
音質に限ってはどちらが上でしょうか?
またiPodと706ではイヤホンをどちらとも同じにしても
明らかにこちらがいいんでしょうか?

書込番号:5903471

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:282件

2007/01/20 19:14(1年以上前)

>音質に限ってはどちらが上でしょうか?
どうなれば上なんだ?ノイズ?ダイナミックレンジ?周波数特性?大体、音質ってなに?

書込番号:5903485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2007/01/20 22:44(1年以上前)

NCは付加機能ですので音質とは別に考えるべきです。
2000円イヤホンならipodでもSONYでも音質はそんなに変わらないと思います。
個人的にはipodより上と感じて本機種を購入してます。ipodのサイトならipodが上と答えるのでは?。

音質については、好みがありますので試聴するしかないです。

書込番号:5904413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2007/01/20 23:00(1年以上前)

両方持っていますが、断然NW-S706Fのほうが音質がいいと思います。

書込番号:5904522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2007/01/20 23:03(1年以上前)

さんかけるななさんさん
荒らしはやめたらどうですか?
もし自分が答えるにふさわしくないとおもう質問なら返信するな!

書込番号:5904540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/01/21 03:07(1年以上前)

ipod(第3世代)からs706fに変えました。
ipodに比べ、s706fはわかりやすい元気の良い音です。
変えた当初は低音におぉっと思いました。
ヘッドフォンはAKGのK24Pを使っていますが、楽しい音でおすすめです。音楽は楽しまないと!
個人的にイヤフォンはオーディオテクニカのEC7が装着感及び高音域がのびる感じが好きでずっと使っています。

音楽を聴くのではなく、聴かせる。SONYはそういう音作りだと思います。えらそうなこと言ってすいません...

書込番号:5905463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2007/01/21 07:44(1年以上前)

今回のさんかけるななさんさんは、荒らしとは違うと思います。
言い方はキツいですが、間違ってはいないと思います。

音質にこだわるなら2000円イヤホンも、NCも無いでしょう。

書込番号:5905689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2007/01/21 08:19(1年以上前)

>荒らしはやめたらどうですか?
>もし自分が答えるにふさわしくないとおもう質問なら返信するな!
こういうのを荒らしというのだが、そんな事もわからないのかね?>勉強頑張っても無駄な奴

書込番号:5905730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 NW-S706F [4GB]の満足度5

2007/01/22 03:39(1年以上前)

2000円程度のイヤホンを使うくらいなら付属のイヤホンをNCオフで使ったほうがずっと音は良いと思いますけど・・・

まぁ2000円のイヤホンって言ってもピンキリでしょうが

書込番号:5909553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/02/04 15:35(1年以上前)

付属のNCイヤホンは安物ではないと思います。音質も低音がはっきり出てとても良いです。

書込番号:5960973

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S706F [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBケーブルを外すと液晶が映りません 14 2020/02/20 22:13:27
改めて使おうと思ったが 2 2014/01/31 0:38:57
HOLDが解除されない… 9 2011/07/28 13:10:21
MDから録音した曲の消し方 2 2010/04/04 22:56:15
容量が戻らない? 5 2009/08/17 11:58:26
A829と比べて 2 2009/10/10 17:12:30
LOSSLESS 4 2008/08/03 22:51:52
端子の接触不良 3 2011/02/06 14:26:51
NW-S706F+WLA-NWB1について 1 2008/07/19 14:40:49
イヤホン切断 2 2008/04/29 10:56:19

「SONY > NW-S706F [4GB]」のクチコミを見る(全 2231件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S706F [4GB]
SONY

NW-S706F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月21日

NW-S706F [4GB]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング