『質問です。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S706F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S706F [4GB]の価格比較
  • NW-S706F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S706F [4GB]のレビュー
  • NW-S706F [4GB]のクチコミ
  • NW-S706F [4GB]の画像・動画
  • NW-S706F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S706F [4GB]のオークション

NW-S706F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2006年10月21日

  • NW-S706F [4GB]の価格比較
  • NW-S706F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S706F [4GB]のレビュー
  • NW-S706F [4GB]のクチコミ
  • NW-S706F [4GB]の画像・動画
  • NW-S706F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S706F [4GB]のオークション

『質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S706F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S706F [4GB]を新規書き込みNW-S706F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

質問です。

2007/03/09 11:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S706F [4GB]

スレ主 たい兵さん
クチコミ投稿数:1件

IPODnanoかNWーS706Fを買うか迷ってます。現在は第四世代のIPODを使っています。IPODとNWーS706Fではどちらが音質が良いのでしょうか?

書込番号:6092807

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6463件

2007/03/09 11:24(1年以上前)

音質なんてのは個人の好みの差も大きいから、あなたがiPodで不満に感じる点を公開すれば、それを覆す製品の紹介がしてもらえるかもよ。


現状じゃ、あまりにも漠然すぎる。

書込番号:6092817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:10件

2007/03/09 12:38(1年以上前)

私はiPod nanoと706Fどちらも持っていますが音質的な意味から結局706Fを好んで使っていますネ。もちろん個人の好みはあると思いますのでその辺はなんとも言えませんが、特に電車で聴くことが多いのであれば706Fはオススメです。

ちなみにソフト的な話しになりますがiTunesとSonicStageは別ものと考えたほうが良いです。他社のポータブルプレーヤーに移行するとき、ここが一番重要になってきます。

書込番号:6093005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 NW-S706F [4GB]のオーナーNW-S706F [4GB]の満足度4

2007/03/10 17:16(1年以上前)

おそらく素人に客観的に聞かせれば断然S706Fだと思います。
と言うか実際に素人に聞き比べさせてみた所、結果はやはりS706Fでした。ここに書きこむ人たちの大半はオーディオマニア並みの知識を持った人たちが多いいように思えます。音質の評価においてもかなり細かくシビアなように思えます。なので単に「音質はどちらが良いの?」と質問されてもあんまり参考になる回答は得られないかもしれませんね。
個人的な意見ですが、素人が客観的に見ればS706Fの方が音質に長けているとおもいますよ。

書込番号:6097944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/03/10 18:02(1年以上前)

A800シリーズは気になるな。すでに所有している人間から見れば

書込番号:6098107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S706F [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBケーブルを外すと液晶が映りません 14 2020/02/20 22:13:27
改めて使おうと思ったが 2 2014/01/31 0:38:57
HOLDが解除されない… 9 2011/07/28 13:10:21
MDから録音した曲の消し方 2 2010/04/04 22:56:15
容量が戻らない? 5 2009/08/17 11:58:26
A829と比べて 2 2009/10/10 17:12:30
LOSSLESS 4 2008/08/03 22:51:52
端子の接触不良 3 2011/02/06 14:26:51
NW-S706F+WLA-NWB1について 1 2008/07/19 14:40:49
イヤホン切断 2 2008/04/29 10:56:19

「SONY > NW-S706F [4GB]」のクチコミを見る(全 2231件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S706F [4GB]
SONY

NW-S706F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月21日

NW-S706F [4GB]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング