『ヘッドフォンだけにすべき?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S706F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S706F [4GB]の価格比較
  • NW-S706F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S706F [4GB]のレビュー
  • NW-S706F [4GB]のクチコミ
  • NW-S706F [4GB]の画像・動画
  • NW-S706F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S706F [4GB]のオークション

NW-S706F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2006年10月21日

  • NW-S706F [4GB]の価格比較
  • NW-S706F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S706F [4GB]のレビュー
  • NW-S706F [4GB]のクチコミ
  • NW-S706F [4GB]の画像・動画
  • NW-S706F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S706F [4GB]のオークション

『ヘッドフォンだけにすべき?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S706F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S706F [4GB]を新規書き込みNW-S706F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ヘッドフォンだけにすべき?

2007/05/09 14:10(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S706F [4GB]

クチコミ投稿数:2件

飛行機での移動が多いのでノイズキャンセリング機能に興味があります。
現在iAUDIOとケンウッドのHDDタイプのプレーヤー2種を使っていますが、
小さいのがひとつあってもいいかと、新しくSONYのNW-S706Fを買おうか迷っているところです。

迷っている原因はソフトで、iAUDIOは使いやすく、説明を読まなくても使用できましたが、
ケンウッドの時はかなり手こずりました。
SONYのファームウェアもあまり評判はよくないようで心配です。
ケンウッドより使い勝手が悪いようなら、プレーヤーを買わずに、
ノイズキャンセリング機能が付いたヘッドフォンを
買うだけにした方がいいのかもしれません。

頭の中がぐるぐる回って決心がつかないので、Kenwood Media ApplicationとSonicStageと
両方使った事がある方がいらっしゃれば、ご助言お願いします。

書込番号:6318134

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/05/09 15:14(1年以上前)

ソフトなんて入れて実際に確認してみればいいじゃん
自分で確かめるのが一番早いし確実

書込番号:6318232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2007/05/09 17:44(1年以上前)

>浮気者xさん

Kenwood Media Applicationは使った事がないのですが、
itune、SD-Jukebox、SonicStageと渡り歩いてきて、特に
SonicStageの使い勝手が悪いとか、解り難いと感じた事は
ないですね。特にヘルプ等に頼る事無く直感的な操作で事
は足りています。

と、言いますか本題はそちらではなくて、既に2つDAP
をお持ちなら、単独のNCヘッドホンを買った方が宜しい
のでは?。

3つのDAPで、3つのソフトとなると、色々煩雑になり
ますし、その中でNC機能が使えるのはコレだけになりま
すが、NCヘッドホンを一つ買えば、どのDAPと組み合
わせてもNC機能の恩恵を受けれます。

仮にこのNC付きDAPと同価格帯の単独NCヘッドホンを
比較すれば、どちらが音質的に良好かは自明でしょう。

書込番号:6318485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2236件

2007/05/09 18:16(1年以上前)

たとえばBOSEのものですと、機内放送にも
使用できますよね。

汎用性を考えると専用品を購入したほうが
良いと思います。

書込番号:6318555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/05/09 22:14(1年以上前)

ご意見ありがとうございました。
ソフトをDLしてみればよかったんですね。

単独でNC機能のあるヘッドフォンを買うのが一番普通の方法かと
自分でも思うのですが、知人が持っているNW-705を見てたら
気になってしまって…でも皆さんの冷静なご意見を聞いて
決めました。ヘッドフォンだけにします。BOSEかオーディオ
テクニカか迷いますが、ヘッドフォンの意見見てきます。
お邪魔しました。

書込番号:6319322

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S706F [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBケーブルを外すと液晶が映りません 14 2020/02/20 22:13:27
改めて使おうと思ったが 2 2014/01/31 0:38:57
HOLDが解除されない… 9 2011/07/28 13:10:21
MDから録音した曲の消し方 2 2010/04/04 22:56:15
容量が戻らない? 5 2009/08/17 11:58:26
A829と比べて 2 2009/10/10 17:12:30
LOSSLESS 4 2008/08/03 22:51:52
端子の接触不良 3 2011/02/06 14:26:51
NW-S706F+WLA-NWB1について 1 2008/07/19 14:40:49
イヤホン切断 2 2008/04/29 10:56:19

「SONY > NW-S706F [4GB]」のクチコミを見る(全 2231件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S706F [4GB]
SONY

NW-S706F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月21日

NW-S706F [4GB]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング