『充電がもたないのですが・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S706F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S706F [4GB]の価格比較
  • NW-S706F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S706F [4GB]のレビュー
  • NW-S706F [4GB]のクチコミ
  • NW-S706F [4GB]の画像・動画
  • NW-S706F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S706F [4GB]のオークション

NW-S706F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2006年10月21日

  • NW-S706F [4GB]の価格比較
  • NW-S706F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S706F [4GB]のレビュー
  • NW-S706F [4GB]のクチコミ
  • NW-S706F [4GB]の画像・動画
  • NW-S706F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S706F [4GB]のオークション

『充電がもたないのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S706F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S706F [4GB]を新規書き込みNW-S706F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

充電がもたないのですが・・・

2007/08/14 19:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S706F [4GB]

会社の行き帰り計1日2時間弱しか聞かないのに毎日電池が1本ずつきれていきます。満タンに充電しても1週間(約10時間)もちません。使い方が悪いのでしょうか?曲数は800曲位入ってるので多すぎるのでしょうか?ご助言お願いします(^_^.)

書込番号:6640949

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20327件Goodアンサー獲得:3392件

2007/08/14 20:04(1年以上前)

フル充電で50時間再生と謳ってる以上、10時間はちょっとひどいですね。
曲数は、あまり関係ないかと思います。
ATRACモードで無いと、若干消耗は激しいようですが。

不良品の可能性が高いと思います。
販売店かメーカーサポートに相談しましょう。

書込番号:6640996

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/14 20:20(1年以上前)

音声フォーマットは?
ビットレートは?
イラコイザの有無は?
音量は?

何も無いと何ともいえない
それに自然放電もあるから妥当としか今の段階じゃいえませんが。。。

書込番号:6641045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/08/14 21:50(1年以上前)

ビットレートは64・ATRAC・イコライザーは有り・音量は6〜7です。不良品なのかなぁ・・・
SONYは何かと対応悪くて電話するのが憂鬱です(*_*)購入したのが6月だからまだ大丈夫ですよね・・・

書込番号:6641334

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/14 22:06(1年以上前)

イラコイザ切れば解決

書込番号:6641398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20327件Goodアンサー獲得:3392件

2007/08/14 22:34(1年以上前)

その条件だとそれくらいみたいですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/01307211772/SortID=5824474/

書込番号:6641504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/08/15 09:06(1年以上前)

ありがとう!イコライザーOFFにしてためしてみます(^_^)/

書込番号:6642600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/17 22:14(1年以上前)

自分は何度が再生時間のテストをしたことがありますよ。
単純に曲をループさせ続けて連続再生時間を計測する単純なものです。
ATRAC3 132K 再生音量7 クリアベースのみon にして60〜65時間でした。
おそらくATRAC3plusでしたら1割ほど減りそうです。
MP3 128K で試したところ、なぜか35時間しか持ちませんでした。
一度つけっぱなしで連続再生時間を計ってみてはいかがでしょう?
条件にもよると思いますが、十数時間の再生時間では少なすぎると思いますし
面倒でも保障期間内に一度サポートに出すのもいいと思います。

書込番号:6651082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/08/19 20:40(1年以上前)

ありがとう!イコライザOFFにしてノイズキャンセリングOFFにしても3時間くらいで
電池1本切れちゃうので一度リセットして初期化しました。これでもだめなら
一度連続再生で何時間できるか試してみまス!

書込番号:6657596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S706F [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBケーブルを外すと液晶が映りません 14 2020/02/20 22:13:27
改めて使おうと思ったが 2 2014/01/31 0:38:57
HOLDが解除されない… 9 2011/07/28 13:10:21
MDから録音した曲の消し方 2 2010/04/04 22:56:15
容量が戻らない? 5 2009/08/17 11:58:26
A829と比べて 2 2009/10/10 17:12:30
LOSSLESS 4 2008/08/03 22:51:52
端子の接触不良 3 2011/02/06 14:26:51
NW-S706F+WLA-NWB1について 1 2008/07/19 14:40:49
イヤホン切断 2 2008/04/29 10:56:19

「SONY > NW-S706F [4GB]」のクチコミを見る(全 2231件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S706F [4GB]
SONY

NW-S706F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月21日

NW-S706F [4GB]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング