『DVDから』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S703F [1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S703F [1GB]の価格比較
  • NW-S703F [1GB]のスペック・仕様
  • NW-S703F [1GB]のレビュー
  • NW-S703F [1GB]のクチコミ
  • NW-S703F [1GB]の画像・動画
  • NW-S703F [1GB]のピックアップリスト
  • NW-S703F [1GB]のオークション

NW-S703F [1GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2006年10月21日

  • NW-S703F [1GB]の価格比較
  • NW-S703F [1GB]のスペック・仕様
  • NW-S703F [1GB]のレビュー
  • NW-S703F [1GB]のクチコミ
  • NW-S703F [1GB]の画像・動画
  • NW-S703F [1GB]のピックアップリスト
  • NW-S703F [1GB]のオークション

『DVDから』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S703F [1GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S703F [1GB]を新規書き込みNW-S703F [1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

DVDから

2008/02/17 21:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S703F [1GB]

クチコミ投稿数:25件

ライヴDVDの音声を録音できますでしょうか? できるのでしたらやり方がよく判りません、詳しい方よろしくお願いいたします。

書込番号:7407261

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/02/17 21:45(1年以上前)

最低でも録音専用ケーブルが必要なのかな?
同梱されていませんか?
http://www.walkman.sony.co.jp/style/cdmd.html

書込番号:7407419

ナイスクチコミ!0


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/02/17 22:15(1年以上前)

DVDから音声部分だけ抜き出してエンコードする方がいいかも
手持ちのDVDなのか、レンタル品なのか、借りたものなのか不明なので
やり方は割愛

書込番号:7407624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:674件

2008/02/17 23:16(1年以上前)

DVDはフォーマットが24bit/96kサンプリングレートになるのでwavファイル
とかに音だけを変換するソフトを使うのが常等手段。
ただ著作権の問題はあるのと、iTunesやwmpとかでエンコードするほど簡単
ではないです。


★☆★manten_pocket♪

書込番号:7408089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2008/02/18 05:45(1年以上前)

遅くなってすみません。
平さま、香坂さま、manten_pocketさま早速のアドバイス有難うございました。
手持ちのライヴDVDです
録音専用ケーブルはありますが、CDやMDのようにはいかないみたいですね。
お恥ずかしい話ですが・当方の勉強不足です、いろいろ調べてやってみます。
大変有難うございました。

書込番号:7409231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2008/02/18 16:13(1年以上前)

ゼロウォークさん

既にダイレクトエンコード用のケーブルをお持ちなら、DVDプレイヤの音声出力(Line-Out)に接続すれば、MDやCDのように録音は可能でしょう。

ただ、DVDプレイヤの音声出力はRCA端子(赤白の左右チャンネルが独立したタイプ)だと思うので、RCAからステレオミニへの変換ケーブルが別に必要となりますが。

DVDプレイヤとTVの間にAVアンプやAVセレクタがあり、そこに空いている外部出力があれば、そこを使うのもあり。

DVDプレイヤと繋がったTVのヘッドホンジャックからでも可能ではありますが、TVのヘッドホンジャックはあまり質のよろしくないのも多いので避けた方が吉。

書込番号:7410970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2008/02/18 17:16(1年以上前)

ハルナスさま、アドバイス有難うございます。
別売りのケーブルで録音してみます。
PCからの録音しか頭にありませんでした・・
大変助かりました。

書込番号:7411186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2008/02/18 20:24(1年以上前)

>PCからの録音しか頭にありませんでした・・

じゃあ、試せば。お金掛からないよw
http://ymwatson.com/rokuon_soft/choroku.htm

書込番号:7411977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S703F [1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車の中で聞くには? 5 2008/04/09 19:31:01
DVDから 7 2008/02/18 20:24:04
この機種は 曲を 1 2008/02/14 15:51:06
ジャケット画像の転送について 0 2008/02/06 14:16:14
イヤホンについて 5 2007/10/26 0:04:00
FM放送を録音できますか? 5 2007/09/23 7:25:39
気になることが、 6 2007/09/09 12:43:44
bluetooth使用について 0 2007/08/27 23:17:12
データベース再構築!? 2 2007/08/20 18:23:55
アームバンドありました 1 2007/11/02 21:50:26

「SONY > NW-S703F [1GB]」のクチコミを見る(全 232件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S703F [1GB]
SONY

NW-S703F [1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月21日

NW-S703F [1GB]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング