『車の中で聞くには?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S703F [1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S703F [1GB]の価格比較
  • NW-S703F [1GB]のスペック・仕様
  • NW-S703F [1GB]のレビュー
  • NW-S703F [1GB]のクチコミ
  • NW-S703F [1GB]の画像・動画
  • NW-S703F [1GB]のピックアップリスト
  • NW-S703F [1GB]のオークション

NW-S703F [1GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2006年10月21日

  • NW-S703F [1GB]の価格比較
  • NW-S703F [1GB]のスペック・仕様
  • NW-S703F [1GB]のレビュー
  • NW-S703F [1GB]のクチコミ
  • NW-S703F [1GB]の画像・動画
  • NW-S703F [1GB]のピックアップリスト
  • NW-S703F [1GB]のオークション

『車の中で聞くには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S703F [1GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S703F [1GB]を新規書き込みNW-S703F [1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

車の中で聞くには?

2008/04/08 20:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S703F [1GB]

クチコミ投稿数:8件 NW-S703F [1GB]のオーナーNW-S703F [1GB]の満足度5

SONYのFMトランスミッターを買い、これとつなげて、車のFMで聞きましたが、あまりにも音質が悪く、使い物になりません。カーステは、MDデッキ付きFM/AMの純正です。音質良く、車の中でも聞く方法はないでしょうか?

書込番号:7647872

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/04/08 21:31(1年以上前)

外部入力が無い、付けれない、カーステなのですか?
だとしたら外部入力が付いた物に買い替えをお勧めします。

書込番号:7648161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/04/09 00:20(1年以上前)

僕は下記のオーテクのトランスミッター使ってるけど
音質もよくクリアに聞こえますよ。
もうCDやMDいらずですね。
カーステよりFMの車内アンテナがどこにあるかとかで
変わってくるんじゃないのかな?

http://www.audio-technica.co.jp/products/caracc/at-fmt8.html

書込番号:7649363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2008/04/09 00:28(1年以上前)

SONYのトランスミッターは使ったことがないですが、純正のものでそんなに音質が落ちるとは思えないので、他に原因があるような気がします。
友人がi-podをFMトランスミッターで使っていますが、音質は悪くないです。

書込番号:7649404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件

2008/04/09 11:21(1年以上前)

車種によって電波状況は変わりますよ。
(エンジンの位置とダッシュボードの構造)

私の車はディーゼルのワゴン車(エンジンが
シート下にあるタイプ)ですが、雑音だらけで
まったくダメです。

幸いAUX端子のあるカーステだったので、
ケーブルを買ってきて付けました。

AUX端子のないカーステで直付けするには
FMモジュレーターという機械を使います。

<FMモジュレーターの例>
http://www.rakuten.ne.jp/gold/proclip/otheritems/fm.html

これはカーステのFMアンテナに直接電波を
送り込むので、雑音なしのクリアな音で聞ける
ようになります。

スイッチなどの取り付け作業が必要になります
から、オートバックスなどで聞いてみてください。

書込番号:7650525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 NW-S703F [1GB]のオーナーNW-S703F [1GB]の満足度5

2008/04/09 19:31(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
車の構造の問題ですかね?ちなみに車はVWゴルフワゴンです。
外部入力端子はどうやらなさそうですね・・・
他のメーカーのトランスミッターにしても変わらないかもしれないですしね。
直接FMに繋げるモジュレターってのを試してみようかと考えています。

書込番号:7651940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S703F [1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車の中で聞くには? 5 2008/04/09 19:31:01
DVDから 7 2008/02/18 20:24:04
この機種は 曲を 1 2008/02/14 15:51:06
ジャケット画像の転送について 0 2008/02/06 14:16:14
イヤホンについて 5 2007/10/26 0:04:00
FM放送を録音できますか? 5 2007/09/23 7:25:39
気になることが、 6 2007/09/09 12:43:44
bluetooth使用について 0 2007/08/27 23:17:12
データベース再構築!? 2 2007/08/20 18:23:55
アームバンドありました 1 2007/11/02 21:50:26

「SONY > NW-S703F [1GB]」のクチコミを見る(全 232件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S703F [1GB]
SONY

NW-S703F [1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月21日

NW-S703F [1GB]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング