『変換して転送した動画のPCでの保存方法は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A808 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

NW-A808 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2007年 3月21日

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

『変換して転送した動画のPCでの保存方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A808 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A808 [8GB]を新規書き込みNW-A808 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A808 [8GB]

クチコミ投稿数:12件

変換して本体に取り込んだ動画ファイルを
またPCに戻して 保存しておくにはどうしたらよいのでしょうか?
(説明書をよく読めば簡単にわかる事なのかもしれまえんが)
イメージコンバータのリスト画面では削除はできても保存のボタンが見当たらないので、MP4の元データからその都度変換して転送しなきゃいけないのでしょうか?

もしくは MPEG2から直接この本体にドラッグするだけで見られるデータに変換する方法はないのでしょうか?

書込番号:6165707

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 NW-A808 [8GB]の満足度5

2007/03/27 07:23(1年以上前)

>変換して本体に取り込んだ動画ファイルを
>またPCに戻して 保存しておくにはどうしたらよいのでしょうか?
>(説明書をよく読めば簡単にわかる事なのかもしれまえんが)

説明書を読まないと堂々と公言したうえで質問とは良い度胸ですねw
私はイメージコンバータを使ってない上に説明書も読んでいませんがA808をパソコンに接続するとマイコンピュータから中のファイルを管理する事ができます(リムーバルディスク扱いになります)自分で動画を入れてみて実際にやってみたらどうでしょうか?

>もしくは MPEG2から直接この本体にドラッグするだけで見られるデータに変換する方法はないのでしょうか?

この機種は今の所MPEG2には対応していないので今の所無理でしょう

書込番号:6165728

ナイスクチコミ!0


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/27 08:20(1年以上前)

ImageConverter3は転送してもPCに変換後のデータが確か残っていたような・・・
私もImageConverter3のみを使用していますが、保存を指定したフォルダに変換後のファイルも残っています
ですので、わざわざ変換をその都度する必要はなかったと思います。

書込番号:6165806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/03/27 17:53(1年以上前)

おお!
保存先ファイルを確認したらちゃんとありました(^_^)
これで、自分の動画ライブラリーが充実しそうです♪

説明書も読まない横着ものの私に親切に教えてくださり、ただただ、感謝ですm(__)m

これに懲りずにまた質問させていただくことがあるかと思いますが、どうか ご教唆お願い致します。

本当にありがとうございました!

書込番号:6167117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:3件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/03/27 19:23(1年以上前)

NW-A806のページで同じことを聞いていて、人が答えてあげたのに、そちらでは何も返事を書かず、違う掲示板で質問してそちらだけ返事をするのはどうかと。

それと、あっちの掲示板ではいいませんでしたが、「初心者です」とか「PC音痴です」とかいう発言は回答者には意味が無く、イライラするのでやめていただきたい。

(説明書をよく読めば簡単にわかる事なのかもしれまえんが)
↑つまり、説明書を読んでおらず、「説明書に書いてありますよ」とかいう答えが返ってくるかもしれないと自信がないから書いてるんですよね?普通は説明書を読んで、どこにも書いてなかったから質問、という形なんですが。見落としがあって質問して指摘されるならわかりますが、最初から「説明書読んでません」的な発言をされると非常にイライラします。

書込番号:6167391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/03/27 20:03(1年以上前)

あるふぁ&おめが さん

非常に深く反省しております。
おっしゃるとおりです。
気分を害し、イライラさせて申し訳ありませんでした。

これからは
マナーとモラルをもって
書き込みするように心がけます。

ご指摘とご示唆ありがとうございました!




書込番号:6167525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A808 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりに起動しようところ 3 2011/06/21 16:17:53
もうあきらめていたのですが!!!! 2 2010/03/08 20:54:41
店舗在庫を7000円で購入しました! 0 2009/11/09 10:58:22
曲の再生回数 0 2008/12/30 19:07:35
イヤホンが逝ってしまいました 1 2008/12/12 15:20:08
ケーズ電機垂水本店にて 0 2008/07/27 20:15:23
内蔵電池について 1 2008/12/05 13:06:54
音楽転送ソフト 3 2008/05/26 15:25:13
クレードルについて。 0 2008/05/15 0:49:07
VOB変換ソフト 0 2008/05/11 23:34:42

「SONY > NW-A808 [8GB]」のクチコミを見る(全 2891件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A808 [8GB]
SONY

NW-A808 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月21日

NW-A808 [8GB]をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング