『質問』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A808 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

NW-A808 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2007年 3月21日

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

『質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A808 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A808 [8GB]を新規書き込みNW-A808 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

質問

2007/04/05 22:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A808 [8GB]

クチコミ投稿数:25件

1.充電はPCで??

2.本体にノイズキャンセリング機能は内蔵されているか??また、付属のイヤホンにはノイズキャンセリング機能は付いているか??

3.WM-PORT USBケーブルを買うメリットは??コレがないと充電&転送は出来ない??

4.ACアダプターとクレードルの機能的違いは『ダイレクトエンコーディング機能』の対応、非対応のみ??ダイレクトエンコーディングとは??

5.様々な音楽ファイルが存在しますが、一番良いのは??


の5つです。誰か答えられる方、一つでもいいのでお願いします。

書込番号:6200886

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:293件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/04/05 23:04(1年以上前)

今まで既出の質問が多いようですが。基本的に充電は付属品だけではPCなければ充電できません。アダプターを買いましょう。

書込番号:6200964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/04/05 23:21(1年以上前)

質問事項は全て検索かければ出てくる内容ばかりです。
以下、想定されるBackstreet Boyさんの環境は・・・

 1.PC使用環境がない
 2.PC環境はあるがSonicStageが入れられない(win98 or Me)
 3.そもそも自分で調べる気がない

上記環境にあてはまるのであれば、NW-S70Xシリーズを購入し、オプションのUSB充電AC電源アダプター(AC-U50A)で充電し、録音用ケーブル(WMC-NWR1)でMD/CDプレーヤー、コンポなどの音楽を直接本体に録音してください。

ノイズキャンセリングもついてて、PCレス環境でも使用可能です。使い方は説明書読んでくださいね。

書込番号:6201045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/04/05 23:58(1年以上前)

すんません、今過去スレ読んだら山のように同じ質問が出てきました。反省します。
1、2、5(ATRACかMP3のようで)は解決しましたが3、4はちょっと…ォ

ちなみに自宅にPC(OS:XP)ありますのでソニックステージはインストール出来ます。

ぁと電車内で頻繁に使うのですが過去スレ読んでますとどうもノイズキャンセリング機能は必須みたいですね…。使わなくてもよく聞こえますかね??

書込番号:6201216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/04/06 00:08(1年以上前)

ノイズキャンセルは必要ないと思いますよ。
それよりカナル型の遮音性の高い良いイヤフォンを買われた方がこのプレイヤーの高音質を堪能出来ます。

書込番号:6201263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/04/06 00:17(1年以上前)

カカ…カナル型と言いますと??ォォ

密閉型のコトですか??



3、4の質問は明日有楽町にでも行って聞いてみようと思います。答えてくださった方、どうもありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:6201305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/04/06 00:36(1年以上前)

カナル型ヘッドホンの一万円以上のモノをオススメします。高い買い物ですが、明らかに音がよくなります。試聴して自分にあったモノを選びましょう。きっと音楽が今まで以上に楽しくなると思います。質問もそうですが、まず自分で調べましょう。その過程も楽しいはずですよ

書込番号:6201363

ナイスクチコミ!0


approachさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/04/06 03:39(1年以上前)

>1.充電はPCで??
基本的にはそうですが、ネットジュークやオプションの
USBアダプタを使っての充電も可能です。
この機種は消費電力も多いので、クレードルもあった方が安心かも?

>2.本体にノイズキャンセリング機能は内蔵されているか??
本体、付属イヤフォン共にノイキャンは付いてません。

>3.WM-PORT USBケーブルを買うメリットは??コレがないと充電&転送は出来ない??
本体に1本付いてきます。それで足りない方は、もう一本どうぞ。

>4.ACアダプターとクレードルの機能的違いは『ダイレクトエンコーディング機能』の対応、非対応のみ??ダイレクトエンコーディングとは??
ダイレクトエンコーディングとは、このウォークマン本体のみで録音する機能ですが、この機種はダイレクトエンコードには非対応です。
クレードルは汎用品ですので、S600/700ならこの機能が有効になります。
ちなみにクレードルBCR-NWU3にはUSB接続機能、付属ACアダプタでの充電機能、ラインアウト端子、
それとこの機種では使えないラインインがあります。

>5.様々な音楽ファイルが存在しますが、一番良いのは??
一概には言えませんが、僕はアトラック132kがメインです。しかし、
AACファイルをノンセキュアで持っていればいろいろな使い回しが出来るので、CD録音でこれからライブラリを作るなら、これがオススメです。
HDDに余裕があるようなら、思い切ってWAVのままと言うのが理想的ですね。

書込番号:6201719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/04/06 07:30(1年以上前)

>>6さん

1万以上ですか…ちと財布に答えますが、音楽が唯一の癒しツールなので頑張ってみようかと思います。

確かに自分で調べる過程は、身につきますし面白かったです。

>>7さん
こんなに詳しく答えてくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:6201864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A808 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりに起動しようところ 3 2011/06/21 16:17:53
もうあきらめていたのですが!!!! 2 2010/03/08 20:54:41
店舗在庫を7000円で購入しました! 0 2009/11/09 10:58:22
曲の再生回数 0 2008/12/30 19:07:35
イヤホンが逝ってしまいました 1 2008/12/12 15:20:08
ケーズ電機垂水本店にて 0 2008/07/27 20:15:23
内蔵電池について 1 2008/12/05 13:06:54
音楽転送ソフト 3 2008/05/26 15:25:13
クレードルについて。 0 2008/05/15 0:49:07
VOB変換ソフト 0 2008/05/11 23:34:42

「SONY > NW-A808 [8GB]」のクチコミを見る(全 2891件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A808 [8GB]
SONY

NW-A808 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月21日

NW-A808 [8GB]をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング