『ヨドバシカメラ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A808 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

NW-A808 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2007年 3月21日

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

『ヨドバシカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A808 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A808 [8GB]を新規書き込みNW-A808 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラ

2007/04/10 11:14(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A808 [8GB]

クチコミ投稿数:25件

たった今、ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba店で買ってきたんですが29800円の10%引きで更にケータイクーポン(トルカ)を使ったら実質24820円でした。
参考までに。

書込番号:6216510

ナイスクチコミ!1


返信する
ragiragiさん
クチコミ投稿数:5件

2007/04/12 00:22(1年以上前)

初歩的な質問で恐縮です。携帯クーポン(トルカ)とは、お財布携帯を持っていないと入手できないものですか?普通の携帯しか持っていない場合は、クーポンの割引を受けられないのでしょうか?

書込番号:6222353

ナイスクチコミ!0


ragiragiさん
クチコミ投稿数:5件

2007/04/12 00:23(1年以上前)

初歩的な質問で恐縮です。携帯クーポン(トルカ)とは、お財布携帯を持っていないと当該クーポンを入手できないということでしょうか?それとも、普通の携帯でも、クーポンは入手できるのでしょうか?

書込番号:6222359

ナイスクチコミ!1


kit-MAXさん
クチコミ投稿数:18件

2007/04/12 10:13(1年以上前)

どれのことをさしているのか私も判りませんが、
たぶん、yodobashiの携帯サイトのクーポンも同等だと思います。
iモードさえ対応していれば該当画面が見れますので、特に「おさいふケータイ」でなくても利用可能(店員に画面提示)かと思います。
いま、その携帯サイトでは学生限定でデジタルオーディオ2万以上製品を2千円引き、のクーポンがあるので(全店舗で実施)、そのことかな、と思います。
探してみてくださいね。今月末までキャンペーン中のようです。
10%還元後の2000円引き、と考えると計算が合いますので。
ただ実際は、適用順序が2000円引き後の10%還元になるような気がしますので、実質2.5万は超えると思います。

そんな私は今月から夜間大学に通い始めたので、せっかくなのでこれを使って買おうかと画策しております(笑)

書込番号:6223125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/04/12 17:39(1年以上前)

トルカはDocomoでしたら903iシリーズ、902iシリーズとF702iDが対応してます。恐らくおサイフケータイが付いていないと取得できないと思われますが、一応試してみてください。

トルカはモバイルヨドバシ内で取得できます。

ちなみに私がヨドバシ店員にこのトルカを見せたところ知らなかったらしく、驚いていました。
意外と使われないみたいですね…。

書込番号:6224010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/04/13 15:53(1年以上前)

>kit-MAXさん

そうです。モバイルヨドバシのケータイクーポン(2万円以上のデジタルオーディオを買えば2000円引きしてくれるやつ)です。

で、値段ですが店員が言っていたので間違えてはいないと思いますが29,800円(税込)から10%還元ですが、10%還元はその時点では使えないので(次回ご利用分)その時はケータイクーポンの2000円引きのみで27,800円(税込)でした。

自分は後日、アクセを買いに行ったときにその分(10%還元分)を引いてもらいました。

書込番号:6227229

ナイスクチコミ!0


ragiragiさん
クチコミ投稿数:5件

2007/04/14 14:58(1年以上前)

皆様、ご回答どうもありがとうございました。
ということは、お財布携帯でなくても使えるということですね。
ただ、モバイルヨドバシでなくても、店頭の表示にも学生証提示で、2万円以上購入の場合、2000円引きと書いてあったような気がします。
みなさんの書き込みを拝見していると、どうも学生でないと割引にならないみたいですね。
私は学生でないので、その割引の適用は受けられません。
そういった割引は、消費者として不平等感があって嫌な気持ちがします。
気分が悪いので、同じ値段で購入できるのであれば、
ヨドバシ以外で買うことにします。

書込番号:6230666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A808 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりに起動しようところ 3 2011/06/21 16:17:53
もうあきらめていたのですが!!!! 2 2010/03/08 20:54:41
店舗在庫を7000円で購入しました! 0 2009/11/09 10:58:22
曲の再生回数 0 2008/12/30 19:07:35
イヤホンが逝ってしまいました 1 2008/12/12 15:20:08
ケーズ電機垂水本店にて 0 2008/07/27 20:15:23
内蔵電池について 1 2008/12/05 13:06:54
音楽転送ソフト 3 2008/05/26 15:25:13
クレードルについて。 0 2008/05/15 0:49:07
VOB変換ソフト 0 2008/05/11 23:34:42

「SONY > NW-A808 [8GB]」のクチコミを見る(全 2891件)

この製品の最安価格を見る

NW-A808 [8GB]
SONY

NW-A808 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月21日

NW-A808 [8GB]をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング