『買ってしまいました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A808 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

NW-A808 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2007年 3月21日

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

『買ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A808 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A808 [8GB]を新規書き込みNW-A808 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました。

2007/04/25 01:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A808 [8GB]

スレ主 GSDさん
クチコミ投稿数:1212件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

買ってしまいました。27,880円。

かなり容量に迷ったあげく,やっぱり8G。

携帯オーディオプレイヤーは初めて買うのですが,

8Gよかったでしょうか。

購入前に皆さんに質問すべきだったでしょうか。



書込番号:6268213

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2509件

2007/04/25 01:21(1年以上前)

んでも、こういうのって、どんだけ空き容量があっても最大容量のやつ欲しくなったりしそうなんで、気にせず使い倒せばいいのでは?
AALばっか使うとかw

書込番号:6268224

ナイスクチコミ!1


JetStreamさん
クチコミ投稿数:610件

2007/04/25 10:38(1年以上前)

この商品は、USBメモリ型のDAPですが、
パソコンのディスクや、HDDレコーダのディスクなどは、
あればあれだけ使ってしまうものです。

貴方が考えて、8GBという結論を出したのですから、それでよいのでは?
8GBではどうしてもヤリクリできなくなったら、買い替えてください。

自分の判断に自信を持ちましょうよ。
後悔するのは、ずっと先でよいはずです。

----------
と、思った。

書込番号:6268983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件

2007/04/25 15:28(1年以上前)

少ない容量のモデルを買ってあとから容量が足りなくて後悔するよりは、
最初に奮発して大容量の物を買ったほうが後悔しませんよ。

書込番号:6269520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/04/25 20:03(1年以上前)

はいーどさんの仰るとおりいい選択だと思います。
あまったら動画や高音質で音楽を取り込むなどという手もありますし。
私も以前、中途半端に容量の少ないものを買って
いちいち入れ替えするのに苦労した記憶があります。

私は音楽5GBで1000曲程度と、動画や音楽が増えたときの
予備3GBという構成で使っています。
曲数が増えてもレスポンスがよく検索性が高いのが良いです。

書込番号:6270229

ナイスクチコミ!0


スレ主 GSDさん
クチコミ投稿数:1212件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/04/26 10:04(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

製品はまだ到着していませんが気長に使って生きたいと思います。

でも1000曲っていうのも凄いですね。

そんなにCD持ってませんので少しずつ増やして行きたいと思います。

操作に戸惑うこともあると思いますので、今後ともよろしくお願いします。

書込番号:6272085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/26 16:36(1年以上前)

後で増設できないので、
もしかしたら使うかもしれないっていうことであれば
容量が大きい方がよいと思いますよ。

私もcclite5305さんとほぼ同じ配分で容量使っています。
ただ、私は高い圧縮(ATRAC3Plus48kbps)で録音しているので
5Gで3000曲オーバー(短い曲が多いですけど)
3Gで24分ほどの動画が約50本分ほど入っています^^;

書込番号:6272839

ナイスクチコミ!0


スレ主 GSDさん
クチコミ投稿数:1212件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/04/28 18:11(1年以上前)

たった今届きました。

まだあけてません。

書込番号:6279340

ナイスクチコミ!0


スレ主 GSDさん
クチコミ投稿数:1212件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/04/29 07:05(1年以上前)

充電が終わりません。

ハブ経由の接続は駄目なのでしょうか。

書込番号:6281262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2007/04/29 15:57(1年以上前)

ハブ経由だと電力不足になることがあるので、
PCに直結かセルフパワー(ACアダプタ付のもの)
のハブで接続してみてください。

書込番号:6282286

ナイスクチコミ!0


スレ主 GSDさん
クチコミ投稿数:1212件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/04/30 01:23(1年以上前)

やっぱり直付けじゃないと駄目みたいです。

常識ですか。

DVDドライブなんかもそうですかね。

書込番号:6284329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A808 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりに起動しようところ 3 2011/06/21 16:17:53
もうあきらめていたのですが!!!! 2 2010/03/08 20:54:41
店舗在庫を7000円で購入しました! 0 2009/11/09 10:58:22
曲の再生回数 0 2008/12/30 19:07:35
イヤホンが逝ってしまいました 1 2008/12/12 15:20:08
ケーズ電機垂水本店にて 0 2008/07/27 20:15:23
内蔵電池について 1 2008/12/05 13:06:54
音楽転送ソフト 3 2008/05/26 15:25:13
クレードルについて。 0 2008/05/15 0:49:07
VOB変換ソフト 0 2008/05/11 23:34:42

「SONY > NW-A808 [8GB]」のクチコミを見る(全 2891件)

この製品の最安価格を見る

NW-A808 [8GB]
SONY

NW-A808 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月21日

NW-A808 [8GB]をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング