『倍速再生について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A808 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

NW-A808 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2007年 3月21日

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

『倍速再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A808 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A808 [8GB]を新規書き込みNW-A808 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

倍速再生について

2007/05/15 23:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A808 [8GB]

クチコミ投稿数:5件

ipod nano 8GB のクチコミにも同じ質問をさせていただいたのですが

講義の録音、または語学学習の目的で購入を検討しています。
そこでこちらの商品には「倍速再生」の機能はついているでしょうか。

一通りメーカーサイトは確認したつもりですが、もし記載されていたとしたら申し訳ありません。ご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:6339142

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:412件

2007/05/16 01:33(1年以上前)

>ipod nano 8GB のクチコミにも同じ質問をさせていただいたのですが
マルチポストは禁止されています。今後気をつけましょう。
http://kakaku.com/help/bbs_write.htm

書込番号:6339501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件

2007/05/16 01:35(1年以上前)

>講義の録音、または語学学習の目的で購入を検討しています。
このウォークマンは録音はできませんよ?
たとえマイクを買ったとしても音声入力がないのでできません。

ICレコーダーとかで録音してウォークマンで聞くという意味だったらすみません。

書込番号:6339505

ナイスクチコミ!0


ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2007/05/16 02:10(1年以上前)

NW-A808は倍速再生はできません。
語学学習でしたら、MPIO、iriver、COWONとかの方がいいのでは?
区間リピートやスピードコントロールができる機種がありますよ。

書込番号:6339559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/05/16 06:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>はいーどさん

あぁ、知りもせずにとんだ失礼を。。。
マルチポスト、以後気をつけます。

そして言葉足らずでした。。。
『講義の録音』ではなく『講義の録音を聞く』ためです。
度々ごめんなさい。

>ksk83さん

ICレコーダーで録音した講義はwmaで保存されるので
ipodと違い、形式を変換する必要がなく、
この商品に期待していたので残念です。

MPIO、iriver、COWONも検討してみますね。
ただ、メモリタイプの8GB、そして評価が高いということで
この商品に魅力を感じているので、音源自体を編集し
倍速再生させる方法も研究してみます。
結局のところmp3に変換する道は免れられないみたいですが…

お二人ともご助言ありがとうございました!

書込番号:6339722

ナイスクチコミ!0


ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2007/05/16 14:29(1年以上前)

>音源自体を編集し倍速再生させる方法も研究してみます。

↓こんなソフトもあるようです。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se383358.html

書込番号:6340626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/05/16 22:06(1年以上前)

ksk83さん

わざわざありがとうございます!
このソフトは自分では見つけられませんでした。
本当に助かります!

これでこの商品を購入できそうです。
本当にありがとうございました!

書込番号:6342004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A808 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりに起動しようところ 3 2011/06/21 16:17:53
もうあきらめていたのですが!!!! 2 2010/03/08 20:54:41
店舗在庫を7000円で購入しました! 0 2009/11/09 10:58:22
曲の再生回数 0 2008/12/30 19:07:35
イヤホンが逝ってしまいました 1 2008/12/12 15:20:08
ケーズ電機垂水本店にて 0 2008/07/27 20:15:23
内蔵電池について 1 2008/12/05 13:06:54
音楽転送ソフト 3 2008/05/26 15:25:13
クレードルについて。 0 2008/05/15 0:49:07
VOB変換ソフト 0 2008/05/11 23:34:42

「SONY > NW-A808 [8GB]」のクチコミを見る(全 2891件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A808 [8GB]
SONY

NW-A808 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月21日

NW-A808 [8GB]をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング