『ディスプレイについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A808 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

NW-A808 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2007年 3月21日

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

『ディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A808 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A808 [8GB]を新規書き込みNW-A808 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ディスプレイについて

2007/05/31 10:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A808 [8GB]

クチコミ投稿数:5件

こんにちは。私は現在SONYのウォークマンのNW−A608を使用しているのですが、夜以外画面表示は見えないし、ほこりは大量に混入するし、コネクトプレイヤーは使いにくいしと言うことでただ今買い替えを検討中です。

そこで候補としてNW-A808も候補に入っているのですが、友達に聞くとやはり外では画面が見えにくいということを聞きました。

自分はサイクリングをするので外での使用が頻繁なのでディスプレイのみやすさは重視したいと思っているのです。

すでにNW-A808を使用しておられる方がおられましたら、外出時におけるディスプレイの見易さがどれほどのものなのかを教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:6389124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1845件Goodアンサー獲得:67件

2007/05/31 11:58(1年以上前)

液晶の見え方以前に、まだConnectPlayerを使っている化石のような人がおられたとは、びっくりです。
現在というよりだいぶ前より、SonicStageCP(4.3)を使うようになっています。
こちらは、かなり快適です。
ConnectPlayerは廃止されました。
ユーザーからのけんけんがくがくの猛攻撃に遭いました。
私もその一人です。
さて、私も現在は、A-808を使っていますが、外交の元では見えづらいのは確かですが、以前の機種よりはましです。
以前はほとんど見えませんでしたが、今は何とか見えます。
(plane)

書込番号:6389272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2007/05/31 12:32(1年以上前)

透過ディスプレイではないので、それらと比較して非常に見やすくなってますよ。
明るすぎるところはともかく、普段から見にくいと感じたことはあまりありません。
サイクリングで持ち歩くにはサイズが少し大きいかも知れませんが・・・

書込番号:6389357

ナイスクチコミ!1


t-n.b-uさん
クチコミ投稿数:114件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/05/31 18:45(1年以上前)

輝度設定が5段階あるので大丈夫です。

明るいところでは設定を5にすれば結構見えやすいですよ。
逆に暗いところでは1にすれば目が疲れにくいです。

書込番号:6390063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/05/31 21:03(1年以上前)

皆さんご返答ありがとうございました。また検討してみます。また何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:6390475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A808 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりに起動しようところ 3 2011/06/21 16:17:53
もうあきらめていたのですが!!!! 2 2010/03/08 20:54:41
店舗在庫を7000円で購入しました! 0 2009/11/09 10:58:22
曲の再生回数 0 2008/12/30 19:07:35
イヤホンが逝ってしまいました 1 2008/12/12 15:20:08
ケーズ電機垂水本店にて 0 2008/07/27 20:15:23
内蔵電池について 1 2008/12/05 13:06:54
音楽転送ソフト 3 2008/05/26 15:25:13
クレードルについて。 0 2008/05/15 0:49:07
VOB変換ソフト 0 2008/05/11 23:34:42

「SONY > NW-A808 [8GB]」のクチコミを見る(全 2891件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A808 [8GB]
SONY

NW-A808 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月21日

NW-A808 [8GB]をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング