『録音フォーマットについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A806 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A806 [4GB]の価格比較
  • NW-A806 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-A806 [4GB]のレビュー
  • NW-A806 [4GB]のクチコミ
  • NW-A806 [4GB]の画像・動画
  • NW-A806 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-A806 [4GB]のオークション

NW-A806 [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2007年 3月21日

  • NW-A806 [4GB]の価格比較
  • NW-A806 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-A806 [4GB]のレビュー
  • NW-A806 [4GB]のクチコミ
  • NW-A806 [4GB]の画像・動画
  • NW-A806 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-A806 [4GB]のオークション

『録音フォーマットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A806 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A806 [4GB]を新規書き込みNW-A806 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

録音フォーマットについて

2008/05/03 02:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A806 [4GB]

クチコミ投稿数:3件

私もソニーのウォークマンを利用していますが、みなさんは録音フォーマットは何に変換していますか?ちなみに私はMP3の128kbpsですがなるべく音質は落とさずにデーター容量を節約したいと思っています。ATRAC方式の方が音質は良いのでしょうか?そんなに他機種との互換性は重視していません。何かいいアドバイスありましたら宜しくおねがいします。

書込番号:7754839

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/05/03 03:29(1年以上前)

そんなの自分で納得できる設定見つかるまで試せばいいじゃん。
どこまで許容できるかは人それぞれなんだから。
ロスレス以外認めない人もいるし、64Kbps位の人もいるだろうし。

書込番号:7754966

ナイスクチコミ!0


PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2008/05/03 18:30(1年以上前)

基本的には、完璧の璧を「壁」って書いたのさんの言われる通り。
とは言え、参考になる情報もほしいものですよね。
↓が参考になるでしょう。
http://aok3.web.infoseek.co.jp/enco_matome.htm

書込番号:7757215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/03 20:09(1年以上前)

MD→PC→ウォークマン という使い方をしているので、主にATRAC3の128bpsですね。他のフォーマットも試してみました(AAC、WMA、MP3)が、SONYの製品だからなのか、ATRAC系が音質がいいように思います。圧縮率を上げるとその違いははっきり分かります。

書込番号:7757619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/05/03 21:08(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
凄く参考になりました。早速色々試してやってみます。
すっきりしました。
ちなみに5・3有楽町のビックカメラで7980円で売っていました。
この機種がこの値段で買えるとは驚きです!!

書込番号:7757849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A806 [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2回も目を疑いました、3980円でした。 0 2009/08/19 2:30:01
ラオックス幕張店 0 2008/10/03 23:39:07
車で聞くことは? 3 2008/06/30 13:18:32
アームバンドは? 0 2008/05/11 18:47:34
録音フォーマットについて 4 2008/05/03 21:08:44
8,980円(本革ケース付き)+ポイント付き! 0 2008/04/29 10:12:29
曲の引越し?って出来ますか? 2 2008/04/19 15:36:39
AACの音とび 2 2008/04/12 21:55:44
動画転送について 1 2008/03/30 15:38:39
買いました 2 2008/03/27 21:06:09

「SONY > NW-A806 [4GB]」のクチコミを見る(全 425件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A806 [4GB]
SONY

NW-A806 [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月21日

NW-A806 [4GB]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング