『SonicStage!!!!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S718F [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S718F [8GB]の価格比較
  • NW-S718F [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S718F [8GB]のレビュー
  • NW-S718F [8GB]のクチコミ
  • NW-S718F [8GB]の画像・動画
  • NW-S718F [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S718F [8GB]のオークション

NW-S718F [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2007年10月20日

  • NW-S718F [8GB]の価格比較
  • NW-S718F [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S718F [8GB]のレビュー
  • NW-S718F [8GB]のクチコミ
  • NW-S718F [8GB]の画像・動画
  • NW-S718F [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S718F [8GB]のオークション

『SonicStage!!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S718F [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S718F [8GB]を新規書き込みNW-S718F [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

SonicStage!!!!!

2007/11/17 18:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S718F [8GB]

スレ主 菊XXさん
クチコミ投稿数:5件

あ〜、本日買ってきて、いま音楽を入れようとしている所なのですが、
SonicStage 噂で聞いてた以上にカスです。
現在保有するデータを登録中に何度もハングアップ
全曲登録をのをあきらめて、一部だけでもと思い本体に転送をしてみたのですが、
10%の辺りでずっと止まってます。
(タスクマネージャによると何かしらプロセス動いているようですが・・・)
しかしこれを使わないとNW-S718Fには音楽を入れる事ができない。
せめてWMP10とかが使えるなら、
もっと何とかなったかもと思います。
ハードはいいかもしれませんが、付属ソフトはカスです。
想像以上に、みなさま覚悟の上お買い求めください。

書込番号:6995030

ナイスクチコミ!0


返信する
BRONCOさん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:73件 ☆★☆★☆ 

2007/11/17 20:06(1年以上前)

うわさで聞いていたのなら、機器の購入は先にダウンロードして確認してからにしようとか思わなかったんですかね?

書込番号:6995278

ナイスクチコミ!3


スレ主 菊XXさん
クチコミ投稿数:5件

2007/11/18 12:34(1年以上前)

あのソフト、ダウンロードできたのか、それはまったく知りませんでした。
(転送とかの実際の使い心地は本体が無いとよくわからなかったかもしれませんが)
次の機会があれば、使い勝手を見てからにします。

書込番号:6998049

ナイスクチコミ!0


taitoxさん
クチコミ投稿数:1件

2007/11/18 15:59(1年以上前)

当方普通に使えます。初めの全曲取り込みも異常なく、曲の入れかえナドナドも問題なしです。
一つのソフトのせいだけにするのはやめましょう

書込番号:6998651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/19 23:48(1年以上前)

私もSSCP自体は問題なく使えていますが。
相性が悪いソフトでも入っているのでは。
BeatJam 2007 LEは試したんですか?

書込番号:7004871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:4件

2007/11/20 23:44(1年以上前)

いゃー、このソフトを弁護する人が多いのに驚きです。
ハングアップなんて当たり前です。
CD録音中や転送中にボタン触ろうならどうなることやら。
そもそのこのソフト経由でしかサポートしないというのが理解に苦しみます。

転送する曲を複数選択しても総容量も表示されないし、
オーバーしていてると、途中まで転送してから「できませんでした」とは?
転送前からわかるだろっ!

書込番号:7008821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/11/21 12:36(1年以上前)

確かに使い勝手が悪いですねw
正直うんざりします。

ソフトがバージョンアップしても痒い所に手が届かず・・・イライラします。

ただ・・・SONY製品は現在4台目ですが・・・・

> 現在保有するデータを登録中に何度もハングアップ
> 全曲登録をのをあきらめて、一部だけでもと思い本体に転送をしてみたのですが、
> 10%の辺りでずっと止まってます。

この現症は一度もありませんね。

書込番号:7010296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件 NW-S718F [8GB]のオーナーNW-S718F [8GB]の満足度5

2007/11/21 20:08(1年以上前)

以前MDウォークマンをSonic Stage CP(SSCP)で使用していたときには、
途中で止まったままになったことが何度もありました。
ファイルをMDに転送中に、MD内の他のファイルを消去すると確実に起こります。
ファイルの容量がオーバーして書き込めなかったりすると、
わかっていてもついファイルを消してしまうことが多々ありました。
さすがにだいぶ慣れてしないようになりましたが。

S718Fに移行して1週間程度ですが、まだ止まってはいません。
ただ、読み書き中にウォークマン内のデータ消去はしていないので、
やったらもしかしたら止まるかもしれないですね。

使い勝手はいろいろなところで叩かれているように、
かなり悪いと思ってよいと思います。

容量がすくなくて曲を入れ替える必要の多いのに
転送速度がとても遅いMDではかなりつらかった経験があったので、
どうしてもSSCPを使いたくなくてCOWON iAUDIO 7と最後の最後まで悩みました。

結局、音楽を聴くためにお金を払うのだからと自分を納得させてS718Fを購入しました。

ヨドバシアキバで視聴を始めてから決めるまでに4時間(1日目)+2時間(2日目)かかりました。
メモリタイプにしては大容量なので、ロスレスを多量に入れなければ、
そう入れ替える必要も無いだろう、最初だけの辛抱だと自分に言い聞かせました。
SSCPをMDで使っていなければ悩むことなく速攻決まっていたことと思います。

ひどいことを書きましたが、まったく使えないレベルかというと、
SSCPのリズムに慣れてちょっと待ってあげる心の余裕ができると、
そんなにひどいものではないと思います。

お金を出してこのソフトを購入していたら、とても怒りますが。

実際困るのは、コンピレーションの設定をいちいちしないといけないこと、
転送中に操作できないこと、転送速度が遅いこと、
容量の計算がしにくいことぐらいでしょうか。

いずれにせよ、SONY製品を購入される方はぜひダウンロードして、
体感してからにしたほうが良いと思います。
さすがに転送までは体験できないでしょうが、ソフトの使い勝手は参考になると思います。

ウォークマン自体の否定的な意見はほとんど聞かれませんが、
SSCPの否定的な意見はいたるところで聞かれますので。
この使い勝手の悪さで購入したことを後悔するのはもったいないですからね。

以上、駄文ですが、ご参考までに書かせていただきました。

書込番号:7011582

ナイスクチコミ!0


sky0007さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/24 22:34(1年以上前)

この機種を買う前にSonic Stage CP(SSCP)を使ってみたところ
相当愛称悪いのかSonic Stage CP(SSCP)起動した後にメディアプレイヤー11を起動すると
何度もフリーズして強制終了状態に移ってしまいますもちろんwinXPproです。
これでは使い物になりなせん、なんか対策ないですかね〜(ーー;)

BeatJam 2007 /R.3はNW-S718F(8G)に対応してますか??
対応プレーヤー一覧にはのってないのですが???

書込番号:7024926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S718F [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 4 2010/06/08 19:42:35
純正イヤホン 2 2009/03/18 7:41:05
お奨めは? 6 2009/03/06 15:40:33
ラヴィヤマダで9980円 3 2009/03/06 13:31:40
シリコーンケースの情報求む 3 2009/03/29 12:19:05
池袋ヤマダ 0 2008/12/18 23:04:26
イヤホン&ヘッドセット 9 2008/12/18 12:44:29
私もです!!!! 8 2008/12/07 15:22:26
NW-S718F ブラック (8GB) 15800円 2 2008/12/21 17:10:27
自宅では、スピーカーとつないで聞きたいと思いますが・・・ 1 2008/10/27 16:18:51

「SONY > NW-S718F [8GB]」のクチコミを見る(全 763件)

この製品の最安価格を見る

NW-S718F [8GB]
SONY

NW-S718F [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月20日

NW-S718F [8GB]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング