『動画について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S716F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S716F [4GB]の価格比較
  • NW-S716F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S716F [4GB]のレビュー
  • NW-S716F [4GB]のクチコミ
  • NW-S716F [4GB]の画像・動画
  • NW-S716F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S716F [4GB]のオークション

NW-S716F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2007年10月20日

  • NW-S716F [4GB]の価格比較
  • NW-S716F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S716F [4GB]のレビュー
  • NW-S716F [4GB]のクチコミ
  • NW-S716F [4GB]の画像・動画
  • NW-S716F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S716F [4GB]のオークション

『動画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S716F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S716F [4GB]を新規書き込みNW-S716F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

動画について

2007/12/25 22:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S716F [4GB]

スレ主 音一さん
クチコミ投稿数:9件

You Tube ってダウンロードできますか?

書込番号:7162761

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/25 23:12(1年以上前)

YouTubeはDLできない
サイトだもんw
YouTube動画は頑張ればDLできる

書込番号:7162930

ナイスクチコミ!0


スレ主 音一さん
クチコミ投稿数:9件

2007/12/26 16:33(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
どうやったらダウンロードできますか?
簡単でいいので教えてください。

書込番号:7165378

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/26 17:28(1年以上前)

人に聞く前に自分で調べたの?
数秒でその手の情報出てくるよ?

まず聞く前に自分で調べる
コレは常識

それで分からないなら聞いても良いだろうけど調べる前から聞くっていうのは最低限やるべきところが抜けてる

書込番号:7165525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/04 02:36(1年以上前)

まあそう固くならないで。

動画をダウンロードするにはまずソフトが必要です。
サイトで検索すれば沢山でてきますが、俺が一番いいと感じたソフトは「Craving Explorer」だと思います。この製品は外国製の製品なので言語が英語になるかもしれませんが使えないことはありません。このソフトは“You Tube”だけでなく、他に“ニコニコ動画”などをダウンロードすることが出来たと思います。
主な使い方は、ヘルプをご覧ください

書込番号:7627554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-S716F [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S716F [4GB]
SONY

NW-S716F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月20日

NW-S716F [4GB]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング