『MD⇒MP3』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S616F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S616F [4GB]の価格比較
  • NW-S616F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S616F [4GB]のレビュー
  • NW-S616F [4GB]のクチコミ
  • NW-S616F [4GB]の画像・動画
  • NW-S616F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S616F [4GB]のオークション

NW-S616F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2007年10月20日

  • NW-S616F [4GB]の価格比較
  • NW-S616F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S616F [4GB]のレビュー
  • NW-S616F [4GB]のクチコミ
  • NW-S616F [4GB]の画像・動画
  • NW-S616F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S616F [4GB]のオークション

『MD⇒MP3』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S616F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S616F [4GB]を新規書き込みNW-S616F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

MD⇒MP3

2007/12/13 18:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S616F [4GB]

スレ主 dogmaniaさん
クチコミ投稿数:4件

先日インターネットでSONYのNW-S616FというMP3プレーヤーを購入したのですが、今まではMDプレーヤーを使っていてMDから録音できるという魅力で購入しました。

早速届いて録音したのですが・・・シンクロ録音にしてとったら1曲ずつ録れていないことに気がつきました。

しかも私が録ったのは始めが無音からはじまり5秒くらいから音が入るのですがその無音の部分も勝手に省略されておりその無音の部分が曲の雰囲気を出すというか味というか・・・・なのに省略されていました。

1曲ずつ録れていないので1つのフォルダというかそこに入るだけ入っちゃってるので1つのフォルダに何曲も入っていて1曲リピートなどができません。


私のやり方がいけないのでしょうか?
それともこのMP3はそういうもので仕方ないのでしょうか?
同様のことがおきている方もしくわ知っている方など意見や改善方法をよろしくお願いいたします。

書込番号:7109641

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2007/12/13 19:54(1年以上前)

シンクロ録音ってのはそんなもの。
配線なしでMDから直接mp3に落とせるコンポならMDの曲単位でダビングできるものもあるかも。

書込番号:7110008

ナイスクチコミ!0


ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2007/12/13 20:01(1年以上前)

>それともこのMP3はそういうもので仕方ないのでしょうか?

このMP3というより、無音を検出するシンクロ録音ではしょうがないです。アナログなので。
こういう場合は、シンクロをOFFで録音し、SonicStageに戻して曲を分割→再びNW-S616Fへ転送
にするしかありません。
また、マニュアル151ページ「曲のはじめの数秒が録音されない」という所も参照して下さい。

書込番号:7110029

ナイスクチコミ!1


スレ主 dogmaniaさん
クチコミ投稿数:4件

2007/12/16 21:32(1年以上前)

なるほど・・・
あまりこういうのは詳しくないですがわかるかぎりやってみたいと思います!
ありがとうございました

書込番号:7123327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S616F [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S616F [4GB]
SONY

NW-S616F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月20日

NW-S616F [4GB]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング